ごほうびは妹のハジメテ!?6話 お風呂とこたつでハジメテ・・・感想

⇒ コミなびで試し読み
☆ごほうびは妹で検索が必要です。

ごほうびは妹のハジメテ!?6話 お風呂とこたつでハジメテ

遂に!!来ました!!
わたしが望んだシーンが、なんと2つも入っているのが6話です!!

もう、このシーンが出たからにはランキング上位漫画になること間違いなし!!です(*^_^*)

それは、コタツとお風呂です(^o^)

 

お約束のコタツのシーンでは、優ちゃんのアソコをお兄ちゃんの足が
ズイズイ攻めていきます。

そしてお兄ちゃんは、妹の股に目掛けてコタツにダイブして、密室のニャンニャンタイムが始まります。

 

ニャンニャンし過ぎで、汗をかいた優ちゃんとお兄ちゃん。
お兄ちゃんの提案で、お風呂に入ることに!!

優ちゃんは断らずにそのまま一緒に・・・(*^_^*)
そこは、断ってもいいのでは?

断る代わりに、見ないでよ!!お兄ちゃん!!です。
もう、エロすぎて言葉が出ません。

 

そして、洗いっこが始まります。
もう、いつ挿入するのか、何処で、どんな体制で挿入するのか
読んでいてドキドキします。

 

なんと、挿入は・・・湯船の中での水中・・・・?
妹のハジメテは、なんとお湯の中???

 

この漫画(ごほうびは妹のハジメテ!?)凄すぎ!!
よくぞ、このシーンをハジメテにしてくれましたと、半泣きになりそうでしたが・・・・。

 

本編はちょっと面白い展開になっています(=^・^=)

 

続きは、コミなびのサイトから見ることができます。

 

⇒ コミなびで試し読み

☆ごほうびは妹で検索が必要です。

 

ごほうびは妹のハジメテ!?5話 図書館でハジメテ・・・感想

⇒ コミなびで試し読み
☆ごほうびは妹で検索が必要です。

ごほうびは妹のハジメテ!?5話 図書館でハジメテ

3話では、通勤電車で中途半端でエッチな気分の優ちゃん。

学校のトイレで、オナニーをしちゃうほどの発情状態ぶりには
全国のメガネフェチは、総立ち状態でしょうね(=^・^=)

 

今回は、人が沢山いる図書館です(*^_^*)
そんな中でも容赦無いおにいちゃん!!

何と、優ちゃんのパンティー直下の太ももを使用しての
スマタ攻撃です。

ピンクのパンティーの下で、お兄ちゃんのあれが高速で動いています(*^_^*)

 

それも、静かな図書館の本棚の前で、そんなことをしているのですから
他の生徒にバレないか、こちらもドキドキものです^^

 

制服を着た状態でのエッチって、どんな気分なのでしょうか
優ちゃんのような可愛い妹なら、凄く興奮しそう^^

そして、どんどん盛り上がるお兄ちゃんは遂に!!

 

図書館で出してしまいます!!

何処に??文章で書くととてもつまらないので是非
本編を見て下さいね。

優ちゃんめちゃ可愛いので、オススメですし
ごほうびは優ちゃんのハジメテのことばかりなので
すご~くエッチです。

 

でも、優ちゃんはハジメテなのでそのエロさが十分わかっていない
少々天然ぶりなところも、さらに二重丸なのです(*^_^*)

 

続きは、コミなびのサイトから見ることができます。

 

⇒ コミなびで試し読み

☆ごほうびは妹で検索が必要です。

 

ごほうびは妹のはじめて!?4話 図書館でもごほうび!!

⇒ コミなびで試し読み
☆ごほうびは妹で検索が必要です。

ごほうびは妹のはじめて!?4話 図書館でもごほうび!!

こんな義理の妹と一緒に暮らして、勉強教えてもらって
ハジメテのご褒美が貰えるなら・・・。

って、何度も妄想してしまう私です(=^・^=)

 

リアルの世界では味わえない、このドキドキ感
「ごほうびは妹のハジメテ!?」は、なかなか良い作品です^^

さて、電車の中で優ちゃんパンツの中に手を入れて
そして・・・アソコにも指を入れ始めるお兄ちゃん!!

 

やり過ぎです^^おにいちゃん!!

 

その後、電車で何処まで行ったのかは内緒ですが・・・

2人学校に到着し、優ちゃんの様子が変なのです!!
そう、まだ優ちゃんはエッチモード継続中で
授業中でも、アソコは濡れ濡れで、授業が終わりトイレでオナニーを始めます。

 

えっ、この優等生キャラの優ちゃんが、学校のトイレで
おっぱい出して自慰行為を!!

凄く、エッチな展開ですので是非読んでみてくださいね^^

まだまだ、収まらないエッチモードの優ちゃんです。

 

次なる舞台は、図書館です(=^・^=)

おっ、これはこれは非常に期待できる展開です。
というか、絶対に図書館でするでしょ、この2人!!

王道というか、お約束ですが、もし図書館で2人勉強をして
普通に家に帰った日にゃ~あ、もうこの「ごほうびは妹のはじめて」を
読むのは辞めるぐらいの、期待度です。

 

あ~続きが気になるなる(*^_^*)

しかし、ゆうちゃんが話が増す毎に可愛くなっていきます。

がんばれ!!おにいちゃん。

うんっ?何を?

 

続きは、コミなびのサイトから見ることができます。

 

⇒ コミなびで試し読み

☆ごほうびは妹で検索が必要です。

 

ごほうびは妹のはじめて!?3話 電車の中でもごほうび!!

⇒ コミなびで試し読み
☆ごほうびは妹で検索が必要です。

ごほうびは妹のはじめて!?3話 電車の中でもごほうび!!

2話の続きが気になり早速読んでみました。
でも、おにいちゃんがオナニーしているシーンを見て
優ちゃんは、腫れている!!大丈夫!?

な~んて言う所が、いいですよね(=^・^=)

 

さて、どんどん盛り上がる2人ですが、妹のハジメテは
凄すぎです。

フェラに手コキに、おにいちゃん!!それはやり過ぎですよ!
と言いたくなるけど・・・何処までやるのか見届けたい気持ち半分です。

ごほうびは妹のハジメテ!?3話では、兄が暴走!!

 

妹の温かい手妹の柔らかい口、そんな気持ち良すぎる
刺激を受けて、そこで辞めるのは男じゃありません(=^・^=)

さて、本番の挿入まで行ったのかは、是非本編を読んで下さいね。

すごく、絵が綺麗で妹が可愛いです。

 

さらに、メガネ女子が出てくる漫画では、王道のシーンも
出てくるのでお楽しみに!!

絶対に、優ちゃんはお兄ちゃんの事が好きですよね(*^_^*)
この、初々しい感じも読んでいて楽しめます。

 

3話後半の次なる優ちゃん授業は、電車の中!

なんと、電車の中でしちゃいます(=^・^=)
電車が揺れて、お兄ちゃんは優ちゃんの胸を触ってしまうところで
お兄ちゃんのやる気スイッチがオンに!!

英単語を一つ解くごとに、妹にエッチな事をするおにいちゃん。

 

ここ、電車ですから!!(=^・^=)

優ちゃん:あっ、パンツの中に指が・・

そして、電車の中で・・・

 

続きは、コミなびのサイトから見ることができます。

 

⇒ コミなびで試し読み

☆ごほうびは妹で検索が必要です。

 

ごほうびは妹のハジメテ!?毎日デキちゃう密室授業 1話

⇒ コミなびで試し読み
☆ごほうびは妹で検索が必要です。

ごほうびは妹のハジメテ!? 1話 妹が超美少女!!

母親の再婚相手で兄妹になった、同い年のおにいちゃんと優ちゃん。

もう、タイトルからして想像出来るエロさですよね。

ごほうびは妹のハジメテ!?

タイトルの通り、妹のハジメテは全て勉強が出来るようになった時の
ご褒美という、とってもエッチな内容です。

 

サブタイトルもかなりエロいですね。

「毎日デキちゃう密室授業」

同い年の義理の妹に勉強を教えてもらうのですが
この妹の優ちゃんが、めちゃ優等生でかつ美人です。

それも私が大好きなメガネ美女ですので、凄くうれしいです。

 

そんな優ちゃんに、制服姿(学生なので)で毎日起こされる
おにいちゃんは、なんて幸せものなんでしょう^^

毎日、スカートの下からパンティーが見えるという
すばらしい毎朝の状況です。

勉強が出来ないお兄ちゃんは、お母さんの言い付けにより
優ちゃんが教えることに!!

お兄ちゃんが冗談で言った「この問題ちゃんと解けたら、エロいごほうびちょうだい」

に対して、優ちゃんは承諾!!

うそっ??

 

そして、全部問題が解けたお兄ちゃんが優ちゃんに出したごほうびは・・・

はじめはキスから始まったのですが、どんどん内容がエスカレート

いいの?優ちゃん?

お兄ちゃんの言われるままに従順な優ちゃんが、かなり可愛くて
「ごほうびは妹のハジメテ!?」を今後も購入していく事を決めた私でした^^

内容はどんどんエスカレートして、しまいには・・・・

 

そこに、お母さんが様子を見に部屋に!!!

この緊張感!大好きです!!

 

続きは、コミなびのサイトから見ることができます。

⇒ コミなびで試し読み
☆ごほうびは妹で検索が必要です。

ごほうびは妹のハジメテ!?毎日デキちゃう密室授業 2話

⇒ コミなびで試し読み
☆ごほうびは妹で検索が必要です。

ごほうびは妹のハジメテ!?2話 妹の口で・・・

義理の妹に勉強を教えてもらい、さらに問題が解ければ
エッチなごほうび付きと言う、なんとも羨ましい内容です。

妹は優ちゃん、成績優秀で清楚で従順!!そして私の大好きなメガネ女子です(笑)

 

初めは冗談で、問題が解ければエッチなごほうびがほしいなんて言ったのを
優ちゃんはまじめに従うという、かなり万歳な展開です。

1話目では、ごほうびはキスから始まって・・・おっぱいを見せる!!

から、もうお兄ちゃんの興奮値がMAXになり、おっぱいを舐めまわすという
かなりエッチな内容です。

 

そこに、様子を見に来たお母さんが!!!

のドキドキの展開ですので、是非おすすめです。
(サンプル画像を貼れないのが残念です)

 

さらに、食事後に興奮が収まらないお兄ちゃんが
オナニーをしているとそこの突然入ってきた優ちゃんが
言った言葉が奇跡です。

お兄ちゃんのアソコが腫れている!!

 

今どきこんな子いないですよね。

そそして、お兄ちゃんは舐めてと・・・・

凄い展開に突入していきます。

この漫画はあたりです!!!

 

続きは、コミなびのサイトから見ることができます。

⇒ コミなびで試し読み
☆ごほうびは妹で検索が必要です。