高機動無職ニーテンベルグ 人気の理由、評判、口コミは?

電子コミックサイト「コミックシーモア」が
一番使い勝手がいいですよ。
>>コミックシーモア<<


高機動無職ニーテンベルグ 人気の理由、評判、口コミは?

この作品の良い部分はやはり無職と社畜によるロボット漫画という部分です。

一見するとミスマッチであるようにしか思えないのですが
作者の考えが凄いのでしょうか?

しっかりとしたストーリーが出来上がっています。

 

なので、ロボットとニートのという形を合わせた作品で異色の
ロボット漫画として注目されて人気が沸騰しています。

結構考えて話を作っていると思われる部分も多く漫画の表紙で
気にさせるだけではなく読んで面白かったという作りがかなり良いです。

 

ロボットもWMでワークマンと読んでいるのも考えたなぁと思えるし
敵対する強制就職軍(デスマーチ軍)が強制的に就職させようと
する軍であるのに対し、無職同盟(リガ・ジョブレス)が反抗する
というストーリー設定も争いになったという形がしっかりとしていて良いです。

 

ところどころでガンダムのセリフをもじっているセリフがあって
元ネタが分かると更に面白さが倍増します。

特にシャアみたいな社畜キャラが言うセリフは思わず笑って
しまうくらい良かったです。

 

そのセリフは連続勤務後に出撃する際に、

「なあに2日寝てないくらいが一番体調がいいのさ。」

と言って出撃するのですが、えっ!まじって思って笑ってしまいました。

 

こういったセリフが人気が出ている部分でもあると思います。

 

次ページ:高機動無職ニーテンベルグ 3巻内容予想 発売日は?

 


高機動無職ニーテンベルグは
絶対にスマホで見るのがおすすめです(*^_^*)

スマホで試し読みが出来るので、是非読んで下さいね。

 

⇒ コミックシーモア のサイトへ

「高機動無職ニーテンベルグ」と検索します。

☆読んだら感想ください!!(=^・^=)

 

 

高機動無職ニーテンベルグ 3巻内容予想 発売日は?

電子コミックサイト「コミックシーモア」が
一番使い勝手がいいですよ。
>>コミックシーモア<<


高機動無職ニーテンベルグ 3巻内容予想 発売日は?

月刊誌掲載の漫画なので単行本が出るのは少々遅い部分が
あるかもしれませんが、1巻の発売日が4月25日で2巻の発売日が
10月26日である事を考えると大体6ヶ月後には次の3巻が出ると思われます。

と考えると半年に1巻のペースであるので2016年4月には発売されると予想できます。

 

ストーリーについてもガンダムのパロディとも言える様な
内容から察して、強化社畜との戦いの中でのやり取りが
描かれて味方になるか主人公をかばいやられるかという予想も出来ます。

 

何よりも気になるのはこの手の作品には付き物の
宇宙での話になります。

 

展開を考えると今の話はガンダムでは地上での話を
モチーフにしたストーリーとなっているので、やはり流れを
考慮すると宇宙へと舞台が変わるという事が考えられます。

そして更に新しい敵キャラクターと味方キャラクターが登場する
という事も考えられます。

 

色々とセリフについても面白い内容が出てくるでしょうが
ガンダムの話を考えるとシャアは本拠地に攻め込む際に乗り込んだ
MSが変わっていたので同じ立ち位置であるワーカー・ホリックが
WMを変えて登場する可能性がある部分が楽しみでもあります。

何にせよ次の巻が発売されるのが非常に楽しみです。

 


高機動無職ニーテンベルグは
絶対にスマホで見るのがおすすめです(*^_^*)

スマホで試し読みが出来るので、是非読んで下さいね。

 

⇒ コミックシーモア のサイトへ

「高機動無職ニーテンベルグ」と検索します。

☆読んだら感想ください!!(=^・^=)

 

 

高機動無職ニーテンベルグ 無料立ち読みについて

電子コミックサイト「コミックシーモア」が
一番使い勝手がいいですよ。
>>コミックシーモア<<


高機動無職ニーテンベルグ 無料立ち読みについて

無料立ち読みはページ数が少なく作品によっては今後の展開すら
よく見えてこない場合が多いですが、高機動無職ニーテンベルグは
いきなり「働かずに食べるメシはうまいかっ」という言葉からはじまります。

 

この時点でかなり興味を持てるのですが、そのシーンはロボットに
乗っている状態で語るセリフである事から、作品の冒頭から
非常にいきさつが気になる作りとなっています。

そして、すぐにタイトルにどう結びつくのか予想出来ないくらいの
状況が描かれています。

 

なぜなら主人公はニートで引きこもってゲームばかりしている
という描画からはじまります。

この展開からどうなるのだろうと思っていたら、いきなり
強制就職軍(デスマーチ軍)が現れて無職罪で強制就職させると
言って履歴書を書けと書類を出してきます。

 

物語序盤から激しい展開なので余りページ数が見れない
無料立ち読みでも、この作品への興味を大きく持ってしまいます。

無料立ち読みで見る作品によっては、興味をそそるような部分が
あるかどうかによって左右されやすいですが、このニーテンベルグに
関しては、ほぼ確実に興味をそそる部分ばかりで本編が読みたいと
思わせてくれるはずです。

 

ちなみに私は読みたい気持ちが大きくなって思わず購入していました。

 

次ページ:高機動無職ニーテンベルグ 人気の理由、評判、口コミは?

 


高機動無職ニーテンベルグは
絶対にスマホで見るのがおすすめです(*^_^*)

スマホで試し読みが出来るので、是非読んで下さいね。

 

⇒ コミックシーモア のサイトへ

「高機動無職ニーテンベルグ」と検索します。

☆読んだら感想ください!!(=^・^=)

 

 

高機動無職ニーテンベルグ 2巻ネタバレと感想

電子コミックサイト「コミックシーモア」が
一番使い勝手がいいですよ。
>>コミックシーモア<<


高機動無職ニーテンベルグ 2巻ネタバレと感想

1巻の最後で捕虜として捕獲されたワーカー・ホリックの取り調べ
から始まります。

その後すぐに無職同盟(リガ・ジョブレス)のネル・ネラレルが
戦艦内の掃除をする事を決めます。

 

理由は汚くなったのが原因ですが、掃除をしても結局片付かずに
散らかったままになってしまいます。

そして捕虜として捉えられているワーカー・ホリックはそれでは
駄目だと主人公(不動遊)に話、牢から抜け出して掃除の指揮を
とり清掃を始めます。

それを見たネル・ネラレルは注意するが、言いくるめられて清掃を
続けた結果、普通に艦内を行き来出来る状態に(*^_^*)

 

掃除が終わった後に、遊とワーカー・ホリックの2人で話をはじめて
遊を強制就職軍(デスマーチ軍)へと連れて行くと言い、遊を拉致
して戦艦を脱出します。

捉えられた遊は無職矯正施設(ハローワーク)へと連れて
行かれますが、教官に逆らい工場裏に穴を掘る事を命じられることに!!

穴を掘っていた所に、クーリア・クゥという仕事嫌いの社畜と出会います。

 

それから幾日が経過してN・E・E・Tは生かしておくなという
強制就職軍の指令が出てワイロー・マイナイ中尉が現れて
命を狙いますが、そこにクーリア・クゥが助けに入り遊は
プロトガテンというWM(ワークマン)で基地内から脱出します。

 

ですが、追っ手に追われて一度は振り払うものの3Kという
契約社員が現れて遊はピンチに陥ります。

そこに味方が現れてニーテンベルグへと乗り込んだ遊は何とか
3Kを撃退して無職同盟と合流する事が出来て、遊達は
ハテルマ基地へと行き補給するが、そこにクーリア・クゥが敵として
現れた所で話は終わります。

中々続きが気になる形で終わっているのはかなり次を期待出来て良かったです。

 

更にこの2巻には番外編が収録されているのですが、それが
無職矯正施設に在籍している時の話でかなり面白い内容に
なっていたのもかなり良かったです。

 

次ページ:高機動無職ニーテンベルグ 無料立ち読みについて

 


高機動無職ニーテンベルグは
絶対にスマホで見るのがおすすめです(*^_^*)

スマホで試し読みが出来るので、是非読んで下さいね。

 

⇒ コミックシーモア のサイトへ

「高機動無職ニーテンベルグ」と検索します。

☆読んだら感想ください!!(=^・^=)

 

 

高機動無職ニーテンベルグ 1巻ネタバレと感想

電子コミックサイト「コミックシーモア」が
一番使い勝手がいいですよ。
>>コミックシーモア<<


高機動無職ニーテンベルグ 1巻ネタバレと感想

この作品は労働歴という世紀で世界は労働に支配されているそんな時代
反旗をひるがえすN・E・E・T達の物語という内容です。

1ページ目からいきなり働かずに食べるメシはうまいかっ!
というセリフから始まりかなりインパクトを受けました。

 

次ページの話からは、無職である主人公(不動遊)が引きこもり
ゲームをしているシーンとなり、そこに強制就職軍(デスマーチ軍)が
現れて不動遊を連れていきます。

その最中にヒロインであるネル・ネラレルと出会い働くか戦うかを
選ばされて、WM(ワークマン)と呼ばれるロボットに乗ることになります。

 

WMの名はニーテンベルグでこの漫画のタイトルとなっているマシンです。

ニーテンベルグに乗り込んだ不動遊は戦うさ働くくらいならと
強制就職軍のWMを撃破します。

そうして、この作品の重要人物である閃光のワーカー・ホリックが
登場するのですが、そのシーンのセリフがまた笑えます。

 

それは、48時間連続任務の直後に出撃なんてムチャですと
言われた後になぁに2日寝てないくらいが一番体調がいいのさというセリフです。

思わず笑ってしまいました。

 

それから不動遊はネル・ネラレルが所属する無職同盟(リガ・ジョブレス)と
合流しますが、そこを出撃したワーカー・ホリックに襲われ状況的に
ピンチになった所で、戦艦リバティースが現れて難を乗り越えます。

戦艦に乗り込んだ遊は内部の人を紹介されるのですが、オネエばかりで
がっかりし、中立である琵琶レイクに艦が着港している際に
パイロットとして鍛えられる目に合います。

 

その苦労を察したネルは遊をデートに連れ出しますが、その先で
ワイロー・マイナイ中尉に襲われて、そこをワーカホリックに助けられます。

それから艦に戻り、移動を開始しますが中立地域を抜けた先で
強制就職軍に襲撃されますが、遊がN・E・E・Tの力でニーテンベルグの
性能を引き出し何とか撃退し、ワーカホリックを捕えた所で話が終わります。

 

まあ、この作品は随所にガンダムのセリフを文字った内容が
出てきますが、無職と社畜の戦いである事からかなり
面白いセリフとなっている部分が良いです。

その部分がかなり面白くオススメの内容となっています。

 

次ページ:高機動無職ニーテンベルグ 2巻ネタバレと感想

 


高機動無職ニーテンベルグは
絶対にスマホで見るのがおすすめです(*^_^*)

スマホで試し読みが出来るので、是非読んで下さいね。

 

⇒ コミックシーモア のサイトへ

「高機動無職ニーテンベルグ」と検索します。

☆読んだら感想ください!!(=^・^=)