保護者失格。一線を越えた夜 評判、口コミ

パソコンの方はこちら何度も何度もドキドキさせられます。

⇒ コミなび
★無料で試し読みできます(*^_^*)


保護者失格。一線を越えた夜 おすすめの理由

ウェブ上の広告なんかで頻繁に見かけるこのマンガ|д・)

広告を一度は見たことあるって人も多いんじゃないかな(。・ω・)ノ

このマンガはね、タイトル通り、叔父さんと姪っ子の禁断の愛のお話だよ(‘ω’*)

少女漫画によくある、実は血が繋がってなくて…とかではなく本当に叔父さんと姪っ子(・×・)

エッチな部分が広告になってるからストーリーはどうなのかなって心配になるかもしれないけど、そこは大丈夫!

1話からいきなりエッチしちゃう…なんてことは無くて、ちゃんと2人の葛藤も描かれてるんだ(*`・ω・)ゞ

主人公は大学生のちづる。

20歳になったばかりのほんわかした感じの可愛い女の子(*´ω`*)

実はちづるはね、小さい時に両親が事故にあって他界してるんだ(´・ω・`)

それ以来、お父さんの弟である叔父さんと暮らしていたんだけど、いつからかその叔父さんに恋しちゃったんだよね(*ノ∀`*)

一方の叔父さんは40歳過ぎてるのかな…?

すっごくイケメンでバリバリ仕事してる感じの人ヽ(*゜∀゜*)ノ

ちづるに対しては優しい物腰で接してるけど同僚には結構辛らつでギャップが面白い人かな。

そんな2人がある出来事をキッカケに禁断の愛に目覚めていくんだΣ(・艸・○)

その過程がね、もう本当ドキドキしちゃうの(・ω<)

最初はちづるが気持ちを抑えられなくなる所からスタートするんだけど、回を追うごとに叔父さんも悩んで悩んで悩み抜いて結論を出そうとする姿がとても胸が締め付けられてきゅんとしちゃう(*´ω`*)

イケナイ恋愛に興味がある人はぜひ読んで見てはしいな:*:・(*´ω`pq゛

 

保護者失格。一線を越えた夜 評判、口コミ

姪っ子と叔父さんの恋愛模様を描いたこのマンガ|д・)

大手の電子コミックサイトでの総合評価は星3.8と、結構高め(*´д`)

口コミの評価も上々でやっぱり絵がキレイ!との事(。・ω・)ノ

主人公のちづるは可愛く描かれているし、叔父さんも40歳を過ぎている設定だけどイケメンで色気がある感じ(‘ω’*)

トーンなんかも多用していて丁寧に描き込まれてるからそう言う所が評価が高いポイントなのかな(*`・ω・)

あと、お話の展開も無理が無い程度にエロを挟んでいるので少女マンガに飽きてしまった人には刺激があっていいみたい(*´∀`*)

ストーリーは、小さい時に両親を失った主人公のちづるが叔父さんに引き取られてすくすくと二十歳まで育った結果…育ててくれた叔父さんを好きになっちゃった(*ノ∀`*)

よくドラマやマンガである実は血が繋がってなくて…な展開はないんだよねヽ(*゜∀゜*)ノ

つまり、正真正銘、血の繋がった叔父さんと姪っ子なんだ(p*・ω・)p

だから背徳感もあって普通の少女漫画にはない大人の恋が描かれてるの(*∩ω∩)

ちづるも叔父さんもすごく葛藤があって家族としての関係を崩すのを恐れているんだけど、それ以上に抑えられない気持ちが強くなって関係が段々と変化していくんだよね(*・?・*)

ちづるは最初から叔父さん一筋で健気に想っているんだけど、一方の叔父さんはちづるの事を姪っ子としか見てない所からスタートするから積極的なちづるの行動に悩んで悩んで悩み抜いて結論を出そうとしてくれる真面目な人だよ(。・ω・。)

大手の電子サイトでは試し読みも出来るし、皆の口コミも見れるから叔父さんと姪っ子の禁断の恋に興味のある人はチェックしてみたらどうかな(*´ω`*)

 

保護者失格。一線を越えた夜 無料試し読み

スマホやPCでネットサーフィンしてるとこのマンガの広告を見かけないかな?

結構過激なイラストにこのタイトルだから気になっちゃう人も多いんじゃないかな(*´д`)

しかも登場人物も女性に受けそうな可愛い感じで描かれているから思わず広告をクリックしたくなっちゃうよね(。・ω・)ノ

気になるストーリーの内容だけど、タイトル通りに背徳感たっぷりだよ(‘ω’*)

小さい時に両親を失った主人公のちづるが叔父さんに引き取られてすくすくと二十歳まで育った結果、育ててくれた叔父さんを好きになってしまって…的な内容(・×・)

ちづるは大学生で可愛い感じの女の子で、ずっと叔父さん一筋(*´∀`*)

叔父さんは40歳過ぎてるけど、凄く格好良いビジネスマンって感じ(*´ω`*)

もちろん2人は正真正銘、姪っ子と叔父だから色々な葛藤があるし、想いがすれ違ったりするんだ(´・ω・`)

それにね、このマンガの最大の見どころはやっぱりちょっとエッチなシーン(*´ω`*)

ちょっと…と言うか、結構過激なシーンもあるから大人の女性向けなのかもね(●´ω`●)ゞ

2人のイケナイ関係も相まってエッチなシーンは余計どきどきしちゃうのΣ(・艸・○)

広告を見て気になった人はまず、無料の試し読みが出来るサイトで最初の数ページを読んでみたら良いと思うなヽ(*゜∀゜*)ノ

試し読みのページ数は少ないかも知れないけど、絵の感じとか話の方向性とか分かるからまずは気軽に試し読みをしてみて、気に入ったら購入してみるのもアリだと思うよ(p*・ω・)p

 

ちょっと、エッチなシーン大公開(無料画像)

 

電子コミックサイト「コミなび」なら、スマホで「保護者失格」が読めます。

何度も何度もドキドキさせられます。

最近は、電車の中でもこっそり読んでしまう私をどうにかして下さい(*^_^*)

⇒ コミなび
★無料で試し読みできます(*^_^*)

読んだら、是非コメントを頂けると嬉しいです(*^_^*)

パソコンの方はこちら

⇒ パソコンの方はこちら

保護者失格 22話、23話、24話の感想書いたよ♪(無料画像ありマス)

パソコンの方はこちら何度も何度もドキドキさせられます。

⇒ コミなび
★無料で試し読みできます(*^_^*)


保護者失格。一線を越えた夜 22話 ネタバレと感想

ちづるは大学の学食で友達とランチ(*´∀`*)

でね、ちづるは自分でお弁当を作ってきたんだけどそれがすっごく可愛いの(*´д`)

その事を友達に褒められてちづるも嬉しそう(‘ω’*)

そしたら突然後ろから話しかけられるんだけど、その相手は…

そう!転校してきた空くんでしたヾ(*´∀`*)ノ

空くんはちづるのお弁当をつまみ食いしたりして美味しすぎて感動してたよ。

そのまま空くんの食生活の話題になるんだけど…

なんと空くん、学食でお昼を食べたらそのまま何も食べない日があるらしい…

そんな雑な食生活だからちづるが簡単な料理を教えてあげる事に!

帰り道でちづるはメモしたレシピを空くんにわたしてあげるんだ(‘ー’*)

そしたら急に雨が降ってきたΣ(・艸・○)

本降りになる中、一台の車が…

気付いた空くんはちづるを庇ってびしょ濡れにΣ(・ω・;|||

大笑いする空くんと風邪を引くって心配するちづる。

結局、空くんはちづるの家でお風呂に入る事にヾ(*´∀`*)ノ

お風呂に入ってる空くんはなんとなく思う所があるみたい…?

お風呂上りの空くんは叔父さんの服をきてました(*´ω`*)

空くん、華奢だから叔父さんの服だと大きいみたいで可愛かった(・艸・*)

早々に帰ろうとする空くんにちづるは急いで作った晩御飯をお弁当にして渡してあげるの(。>ω<)ノ

最初は凄く喜んでた空くんだったけど一瞬考えてちづるに忠告。

『こんなカンタンに男家に入れんなよ』だってΣ(・艸・○)

ちづるは空くんは従弟だから入れただけって言ってたけど、空くんは少し複雑そう(。-ω-)ノ

その後叔父さんが帰宅して、空くんが家に来たことを伝えると叔父さんは少し考えてなんと空くんと同じ事を言ったの!

びっくりするちづるはもっとしっかりしようと決意(。・Д・)ゞ

そんなちづるの後姿を見ながら叔父さんはまた考え込んでるみたい|д・)

数日後、空くんが洋服を返しに来たんだけどちづるは不在。

叔父さんが空くんから洋服を受け取るんだけどそれぞれ思う所があるみたいで少しピリピリしてるような…?

空くんはちづるの事好きなのかな?

 

保護者失格。一線を越えた夜 23話 ネタバレと感想

この回は空くんの回想から開始。

場所はちづるの両親のお葬式( ´・ω・`)

泣けないちづるの背中を見つめる空くん(ノω・、`)

声をかけようかと迷っていると叔父さんがちづるに何かを言ったみたい。

そしたらちづるは堰を切ったように泣き出して叔父さんに抱きついたの(´つω・`)

その様子を見ながら、空くんは早く大人になりたいって思うようになったんだって。・゜・(。´ノω・`)。

ここで回想は終了。

空くんが道端で友達と話している所にバイト帰りのちづるが遭遇|ω・)

空くんの友達に彼女だって誤解されたり、しつこく合コンに誘われたりしたけどちゃんと空くんは助けてくれました(p*・ω・)p

その後、空くんはちづるを送ってくれるんだけど、そこでも話題はやっぱり叔父さんの事。

空くんは十三回忌で叔父さんが悪く言われてた事を改めてちづるに謝るんだ(´д`、)

ちづるは気にしてないから大丈夫って言うんだけど、そのときの表情がすごく大人びてるんだよね。

その表情に空くんはびっくりしてたけど、ちづるの決意みたいなのを感じたようで叔父さんの印象を語りだすんだ(。・ω・)ノ

空くん、叔父さんは完璧すぎて苦手らしい(。-ω-)ノ

叔父さんの抜けてる所を知ってるちづるはそれがちょっと意外みたい(・艸・*)

その反応を見て拗ねる空くんが可愛かった(*´ω`*)

そうそう、空くん、ちづるのレシピで自炊を始めたんだって!

その時の写真をちづるに見せて2人は大盛り上がりヽ(*゜∀゜*)ノ

マンション前でちづるは空くんにバイト先のケーキを渡してバイバイ。

ケーキを貰って嬉しそうな空くんはやっぱり可愛かった(*ノ∀`*)

マンションに入った時、丁度叔父さんも帰宅(*´∀`*)

でもね、どうやら叔父さん…さっきの楽しそうな2人を見てたらしいΣ(・艸・○)

エレベーターで突然キスする叔父さんヽ(*゜∀゜*)ノ

焦るちづるに叔父さんが真剣な顔で一言。

『酷い事するかもしれないよ?』

え…?叔父さん、え…!?

 

保護者失格。一線を越えた夜 24話 ネタバレと感想

空くんに嫉妬した叔父さんは部屋に入った途端、ちづるをベッドに押し倒して強引にキス(*∩ω∩)

されるがままのちづるだったけど、叔父さんに触られるのは気持ち良いみたいで感じちゃって声が出ちゃうの(*´д`)

叔父さんはそんなちづるの反応を見ながら、いじわるなセリフをいっぱい言ってくるんだ(*ノ∀`*)

ちづるの服を全部脱がせて愛撫を始めるんだけど、途中でその手を止めてクローゼットを開けて姿見でちづるを映したの!

ベッドの上で真っ赤になりながら感じてる自分の姿を見て、いたたまれなくなるちづるに叔父さんがトドメの一言『私がいつも見ているちづるだよ』

それからは指を入れたり、挿入したりする度に、ちづるに鏡を見るように囁いていじわるを言ってくるんだよね(´・ω・`)

そして最後までそのままでえっちは終了|д・)

くたくたのちづるに叔父さんは思いがけない一言を言うの。

『ちづるには空くんみたいな子が似合うよ』だって(。-ω-)ノ

困惑して理由を尋ねるちづるに『幸せになってほしいからだよ』だって…

今回、叔父さんは行為の最中も何だか苦しそうな表情で思いつめてる感じだった(´-д-`)

ちづるもそんな叔父さんの様子を感じたのが、あえて叔父さんのしたいようにさせてた感じ(´・ω・`)

お互い優しい性格だから相手を思いやるあまり上手く言葉に出来ないのかなあ(´д`、)

翌日、悩むちづるの元へ電話がヽ(*゜∀゜*)ノ

相手は新婚のちよちゃん!

どうやら水族館に一緒に行くことになったみたい(*´ω`*)

ちよちゃんの声が聞けてほっとしたちづるだったけど、ちよちゃんはちづるの声の感じから
叔父さんとケンカしてるんじゃないかって言い当てるんだよねΣ(・艸・○)

落ち込むちづるにちよちゃんはちゃんと話し合えば大丈夫だって優しく言ってくれるの(´つω・`)

そんな親友からの言葉にちづるは前向きに叔父さんと話し合うことを決意(。・Д・)ゞ

ちづる、頑張れ|ω・)

 

ちょっと、エッチなシーン大公開(無料画像)

 

電子コミックサイト「コミなび」なら、スマホで「保護者失格」が読めます。

何度も何度もドキドキさせられます。

最近は、電車の中でもこっそり読んでしまう私をどうにかして下さい(*^_^*)

⇒ コミなび
★無料で試し読みできます(*^_^*)

読んだら、是非コメントを頂けると嬉しいです(*^_^*)

パソコンの方はこちら

⇒ パソコンの方はこちら

保護者失格 19話、20話、21話の感想書いたよ♪(無料画像ありマス)

パソコンの方はこちら何度も何度もドキドキさせられます。

⇒ コミなび
★無料で試し読みできます(*^_^*)


保護者失格。一線を越えた夜 19話 ネタバレと感想

ついにお給料が出たちづるヽ(*゜∀゜*)ノ

早速、叔父さんへのプレゼントを買いにデパートへ。

色々悩んでるちづるだけど、何か思いついたみたい|ω・)

それからは寝る間も惜しんで何かの作業に没頭(。・ω・。)

手作りのプレゼントなのかな…?

そして待ちに待った叔父さんの誕生日ヾ(*´∀`*)ノ

でも当の叔父さんは自分の誕生日忘れてたみたい(。>ω<)ノ

ちづるがご馳走を作ったりケーキを用意したのを知って叔父さんすごく嬉しそう(*´∀`*)

叔父さんにプレゼントを渡したちづる(‘ω’*)

中身は手編みのマフラーかな?

特別な日だから手作りのものを渡したかったって(*´・∀・)

ちづるが寝る間も惜しんで何か頑張ってた事を知ってた叔父さんは、今までで一番嬉しい誕生日だって言ってくれるの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その言葉に安心したように笑顔になるちづる(*´∀`*)

頑張ってたもんね!良かったね、ちづるヾ(*´∀`*)ノ

そしてこの後もちづるは頑張ります!

叔父さんをお風呂に誘っちゃいます(・ω<)

お風呂で叔父さんのをお口でしてあげようとするちづるヽ(*゜∀゜*)ノ

でも、叔父さんは無理しなくていいって一回は断るの。

それでも叔父さんのためにしてあげたいちづるは粘り勝ちしてお口でしてあげます(*ノ∀`*)

必死に快感に耐える叔父さんが色っぽかったよ(p*・ω・)p

その後はベッドに移動して続きを開始(*´艸`)

叔父さんもお返しにちづるの秘部を舐めてあげたりしてました(*∩ω∩)

お風呂上りだから叔父さんと同じ香りがしてその事にも感じてしまうちづる。

最後は手をつないで仲良くいっちゃいました(*´ω`*)

叔父さんの誕生日のために頑張ってきたちづる(*ノ∀`*)

素敵な日になってよかったねヽ(*゜∀゜*)ノ

 

保護者失格。一線を越えた夜 20話 ネタバレと感想

ちづるのお母さんの十三回忌にやってきた2人|ω・)

それにしてもお母さんの実家、すごく立派で大きいお屋敷。

叔父さんの話によるとちづるのお母さんは『橘グループの娘』だったらしい(´・ω・`)

…て事はちづるはこの家にとって孫だから結構凄い事なんじゃ…

そしてついに新キャラ登場っ(。>ω<)ノ

いきなりちづるに抱きついてきた、やんちゃ系イケメンの『空くん』です!

どうやらちづると小さい頃に面識があるみたいでちづるの事を『ちぃ』と呼んでて憎めない感じの男の子(*・ω・)

今まで海外で暮らしてて先日、日本に戻ってきたらしい。

年齢も同じくらいなのかな…?

そしてそんな空くんは抱きつきついでにちづるの胸も揉んじゃってます…Σ(・ω・;|||

その時、話題を変えてさっと助けてくれる叔父さんが素敵(*´∀`*)

そのまま空くんの案内で親族が待つ部屋まで行ったんだけど…

ちづるのお祖母ちゃん、怖い(´・ω・`)

話によるとちづるのお母さんとお父さんは駆け落ちしたみたいで、お父さんはこの一族からは嫌われてたみたいなんだよね(・Д・`)

…て事は当然、叔父さんも良くは思われてないみたいで、本人のいない所で色々言われちゃうの(ノω・、`)

そんな時助けてくれたのがまさかの空くん!

ちづるの代わりに言い返してくれてスッキリしたあ(*゜∀゜*)

そんな空くんの言葉に思わず笑顔になるちづる。

思わずどきっとしてちづるに触れようとする空くんだったけど…

ここで叔父さん登場ヽ(*゜∀゜*)ノ

叔父さんのまさかのけん制に呆然とする空くん( ゚Д゚)

そのまま叔父さんとちづるは車に乗って家へ帰るんだけど、この車内での叔父さんがかわいかったの(*ノ∀`*)

叔父さんが怒ってるので何か嫌なこと言われたんじゃと心配になるちづる。

でもね、おじさんただ空くんに嫉妬してただけでした(*´艸`)

ちづるはそれを知ると凄く嬉しいみたいで笑顔に(*´∀`*)

家に着くと真っ先にキスをする2人(*∩ω∩)

そんな時、ちづるのスマホに着信が…

相手は空くん!何でもちづるの大学に通うことになったって…Σ(・艸・○)

空くんちづるの事気に入ってたみたいだし

…どうなっちゃうんだろう!?

 

保護者失格。一線を越えた夜 21話 ネタバレと感想

空くんの電話に戸惑うちづるだったけど、叔父さんはお構いなしでいちゃいちゃを再開ヽ(*゜∀゜*)ノ

お姫様抱っこでベッドまで運ばれるちづる。

どうやら叔父さんはまた空くんに嫉妬しているみたい(*ノ∀`*)

そんな叔父さんが可愛くて仕方がないちづるは思わず笑ってしまうの(・ω<)

そんなちづるを見て叔父さんは反撃開始(p*・ω・)p

喪服の上から胸を吸ってちづるを焦らす叔父さん(*∩ω∩)

ようやく喪服を脱いだと思ったらあっと言う間に可愛いブラも剥ぎ取られて直接乳首をいじめられちゃうの(*´ω`*)

そのまま叔父さんの手がちづるの秘部を触るんだけど、ちづるは恥らいながらも両足を開いて叔父さんの手を受け入れるんだ(*・?・*)

胸の愛撫だけで濡れてしまっていたちづるはあっさり叔父さんの指を飲み込んで早々に達しちゃうの(・艸・*)

ちづるも顔が真っ赤で叔父さんも余裕の無い表情で色っぽい|ω・)

何より挿入時の擬音が凄くえっちでどきどきしちゃう(*´ω`*)

ちづるはどうやら自分の気持ちよくなれる所が分かってきたみたいで素直に叔父さんに伝えてあげるんだ(*∩ω∩)

叔父さんも素直に感じてくれるちづるが可愛いくて仕方がないみたい(*ノ∀`*)

感じ合ってる二人はそのまま最後までしちゃいましたヽ(*゜∀゜*)ノ

その後のピロートークでちづるは空くんとは何でもないよって叔父さんに話すんだけど、叔父さんは何だか心配そう(。-ω-)ノ

2人なら大丈夫だよね…?

 

ちょっと、エッチなシーン大公開(無料画像)

 

電子コミックサイト「コミなび」なら、スマホで「保護者失格」が読めます。

何度も何度もドキドキさせられます。

最近は、電車の中でもこっそり読んでしまう私をどうにかして下さい(*^_^*)

⇒ コミなび
★無料で試し読みできます(*^_^*)

読んだら、是非コメントを頂けると嬉しいです(*^_^*)

パソコンの方はこちら

⇒ パソコンの方はこちら

保護者失格 25話、26話、27話の感想書いたよ♪(無料画像ありマス)

パソコンの方はこちら何度も何度もドキドキさせられます。

⇒ コミなび
★無料で試し読みできます(*^_^*)


保護者失格。一線を越えた夜 25話 ネタバレと感想

ちづるは改めて叔父さんに話をしようと持ちかけるんだけど、叔父さんはもう何も話すことはないって冷たい態度|д・)

いつものちづるならここで引き下がっちゃうんだけど、今回はちよちゃんからの励ましもあって言いたい事を言おうと決意してるから大丈夫!

叔父さん以外の人を好きになる事はないってキッパリ言い切るの(ノω・、`)

叔父さんはそんなちづるの強い意志に根負けして話し合いをする事に同意してくれたんだo(・ω・。)

叔父さんはね、ちづるがこの恋を辛く思う日が来る事を恐れて突き放してたみたいなんだよね(´・ω・`)

やっぱりちゃんと結婚出来る相手を選んだ方が幸せなんじゃないかって…

叔父さんにそう言われてちづるが珍しく声を荒らげるのΣ(・艸・○)

ちづるが叔父さんを好きな理由は辛いときにずっと傍にいてくれたから。

叔父さんが叔父さんだから好きなんだって(´つω・`)

そう言われて叔父さんははっとするんだよね|ω・)

以前、ちづるに言われた言葉『普通の幸せが私の幸せだと思わないで』って言葉。

叔父さんも色々悩んで辛かったんだと思う。

でも、ちづるにここまで言われてようやく覚悟を決めたんだo ( ` ・ ω ・´ )o

本気でぶつかってきてくれたちづるに叔父さんは照れながらありがとうって抱きしめるの(*´ω`*)

その後は優しいキスから激しいキスへ(*∩ω∩)

叔父さんが大事なものを扱うようにちづるを抱きしめていたのが凄く素敵だったな(*ノ∀`*)

ちづるは叔父さんの事を幸久さんって呼んで嬉しそうヽ(*゜∀゜*)ノ

叔父さんも一人称が『私』から『俺』に変わって素になったみたい(p*・ω・)p

最後のページでちづるがずっと聞きたかった言葉を叔父さんが言ってくれたよ!

『愛してる、ちづる』

2人が本当の意味での恋人になった瞬間だねヾ(*´∀`*)ノ

 

保護者失格。一線を越えた夜 26話 ネタバレと感想

前回、改めて想いが通じ合った2人はベッドへ移動ヾ(*´∀`*)ノ

ここでちづるは叔父さんの一人称が『私』から『俺』に変わった理由を聞くんだよね。

その理由がね、以外に可愛いエピソードだったんだ(*ノ∀`*)

叔父さんがちづるを引き取ったとき、口調が今よりも男っぽかったらしいんだよね(*・ω・)

それで、その言葉使いを小さいちづるはマネしてたみたいΣ(・艸・○)

それに危機感を持った叔父さんが言葉使いと一人称を直した、と…

この理由にちづるが納得したので叔父さんは話題を強制終了してキスを開始ヽ(*゜∀゜*)ノ

そしたら叔父さんは『怖くない?』って聞いてきたの。

どうやら叔父さんは、前に酷くして抱いた事を後悔してるみたい(´・ω・`)

でも、ちづるは怖くないよって優しく微笑みかけるんだよね(*´ω`*)

その言葉に安心した叔父さんはキスしながら胸を触ってくるの(*ノ∀`*)

キスが終わったと思ったら今度はキャミ越しに乳首を舐めてきて、ちづるはもどかしくなりながら直接がいいっておねだり(*∩ω∩)

そんなちづるの色っぽい煽りに叔父さんは思わず真っ赤に(*´ω`*)

お互いに服を脱ぎあってから叔父さんはちづるの秘部を舐めてくれるんだ(/ω\*)

叔父さんがいじわるな言葉を言いながらも可愛いっ褒めるからちづるはいっぱいいっちゃったみたい(*ノ∀`*)

すでにクタクタなちづるだったけど叔父さんにも気持ちよくなって欲しいって口でしてあげるんだ(*∩ω∩)

どうしたらいいか叔父さんに聞きながら必死に手でこすったり舐めたりして可愛かったな(*´∀`*)

そんなちづるを見てた叔父さんは我慢の限界が来たみたいで押し倒すように挿入。

お互い気持ち良すぎて一気に最後までしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

ピロートークもラブラブで可愛かったなあ(*´ω`*)

 

保護者失格。一線を越えた夜 27話 ネタバレと感想

ちづるはちよちゃんと前に電話で約束していた水族館へ行くために準備をしていたんだけど、そこに叔父さんが登場ヽ(*゜∀゜*)ノ

ちづるにちょっかいを出して朝からいちゃいちゃしてます(*ノ∀`*)

そんな叔父さんの様子に、前から優しかったけど今は恋人として優しくしてくれてるんだと実感して顔が赤くなってしまうちづる(*´ω`*)

叔父さんが変わってくれた事を素直に喜ぶちづるの笑顔はとても幸せそう(p*・ω・)p

さて、叔父さんにお家のお留守番を任せてちよちゃんと水族館へ!

カワウソの赤ちゃん可愛かった…ヾ(*´∀`*)ノ

ちよちゃんは仕事も順調そうでネイルの話する時キラキラしてたよ(‘ω’*)

ちづるも最近あった出来事を話すんだけど、最初はもちろん空くんの話。

従弟が海外から帰って来て同じ大学に通うことになったって報告(。・Д・)ゞ

それで雨の日に車の水跳ねから庇ってくれたからびしょ濡れになっちゃって家でお風呂に入れてあげた事(。・ω・)ノ

そして、その時言われた『男を簡単に家に入れるな』って言葉で色々反省をした事も(。>ω<)ノ

ちよちゃんはその言葉を聞いて思うことがあったみたいでちづるにぶつけてみるんだ。

『その子、ちづるの事好きなんじゃない?』だってΣ(・艸・○)

ちづるはすぐに否定したけど空くん、ちづるの事気に入ってるもんねえ?

ちよちゃん鋭いな(・ω<)

進展があったらちよちゃんに報告と言う事で話題叔父さんの話へ。

ちよちゃんは叔父さんが好きだったんだけど、その事でちづると初めてケンカしたんだよね(´д`、)

その事をちよちゃんはちゃんと覚えててくれたみたい(*ノ∀`*)

叔父さんは今もだけど昔からモテてたみたいで、ちづるも昔叔父さんが貰ってきた本命チョコを見たことがあるんだって(´つω・`)

ちづるは家へ帰って叔父さんに素直に話して見る事に(´・ω・`)

今までは自分の気持ちばかり考えてて叔父さんの昔の恋愛とか考えたこと無かったけど、改めて考えてみたらモヤモヤしちゃうんだよって(*´ω`*)

叔父さんはちづるが嫉妬してくれて嬉しいらしいヾ(*´∀`*)ノ

その後はちづるのご要望でハグからのキス(*´∀`*)

結局ラブラブな2人なのでした(・ω<)

 

ちょっと、エッチなシーン大公開(無料画像)

 

電子コミックサイト「コミなび」なら、スマホで「保護者失格」が読めます。

何度も何度もドキドキさせられます。

最近は、電車の中でもこっそり読んでしまう私をどうにかして下さい(*^_^*)

⇒ コミなび
★無料で試し読みできます(*^_^*)

読んだら、是非コメントを頂けると嬉しいです(*^_^*)

パソコンの方はこちら

⇒ パソコンの方はこちら

保護者失格 16話、17話、18話の感想書いたよ♪(無料画像ありマス)

パソコンの方はこちら何度も何度もドキドキさせられます。

⇒ コミなび
★無料で試し読みできます(*^_^*)


保護者失格。一線を越えた夜 16話 ネタバレと感想

前回叔父さんが思いつめてたような顔をしていたんだけど、その理由が判明(。-ω-)ノ

結婚する親友を見つめるちづるを見て『かわいそう』って思っちゃったらしいんだよね(´・ω・`)

…うーん、つまり自分達は決して結婚できないからって事かな?

叔父さん、ちづるはそんなに弱くないと思うよ(ヾノ・∀・`)

ちょっと叔父さんが思いつめすぎなのかも…なんて考えていたら、まさかの過去のお話に!

若い頃の叔父さんとちづるの両親が登場(‘ω’*)

若い頃の叔父さん、前髪があってかわいい!

そしてちづるのお父さん、今の叔父さんにそっくりΣ(・艸・○)

ちづるのお母さんはちづるにそっくりの美人さんヽ(*゜∀゜*)ノ

2人はどうやら叔父さんに結婚と妊娠の報告をしてるみたい。

つまりこの時、お母さんのおなかの中にはもうちづるがいたんだね(*ノ∀`*)

2人は叔父さんに一番に報告したかったらしい。

それを聞いた叔父さんも照れながらもすごく嬉しそう(*´ω`*)

この時、叔父さんはちづるのお母さんに『生まれてきたらこの子と仲良くしてあげて』って言われるの(。・ω・。)

そんな言葉を思い出しながら今のちづるを見つめる叔父さん。

結婚が自分にとっての幸せじゃないって言ってくれた事が叔父さんは嬉しかった

でも、親代わりの自分が『結婚しなくていい』と思うのは間違ってると…この時の叔父さんの独白が切ないんだ(´つω・`)

色々問題はあるし、考える事もたくさんあるけど、それでもちづると一緒にいたいと叔父さんは結論を出したみたい。

…叔父さん、あまり思いつめないでね(´・ω・`)

 

保護者失格。一線を越えた夜 17話 ネタバレと感想

どうやらちづるはケーキ屋さんでアルバイトしてるみたいo(*・ロ・*)o

アルバイト先のケーキ屋さんは夫婦で経営してるみたいでね、旦那さんがパティシエで接客担当の奥さんは今、おなかの大きい妊婦さんなんだ(。・ω・)ノ

2人とも優しくてちづるに良くしてくれてるみたい(‘ω’*)

でも、どうして急にアルバイトしてるかって?

理由は簡単!来月、叔父さんの誕生日なんだって(*´∀`*)

想いが通じて初めての誕生日だから何か渡したいんだってヾ(*´∀`*)ノ

もちろん叔父さんにはこのアルバイトは秘密(*ノ∀`*)

そんな事とは知らない叔父さんはちづるを花火大会に誘って来るの。

ちづるは嬉しくなってOKするんだけど、バイトの事を黙ってる事に罪悪感が出てきて甘えるように『したい』って叔父さんを誘うんだ(*´艸`)

ベッドに移動して叔父さんが一言。

『今日はちづるが全部してくれるんじゃないの?』だってヽ(*゜∀゜*)ノ

ちづるはその言葉に頭がついていかないようで真っ赤に(*∩ω∩)

…はい、もちろんおじさんがいじめてただけです(。>ω<)ノ

そんな感じでえっちに突入(*ノ∀`*)

いつも通り仲良くキスしながらいっちゃいます(*´艸`)

幸せをかみしめながら眠りについたちづる。 そして今日はバイトの後におじさんとの花火大会(*・ω・)

…と、思っていたらバイト先の奥さんが産気づいてしまってちづるは一人で店番をする事に!

もうすぐ叔父さんとの約束の時間… だけどスマホを家に忘れてきてしまったみたいで連絡がとれないΣ(・ω・;|||

焦るちづると一人で待つ叔父さん… ど、どうなっちゃうの?

 

保護者失格。一線を越えた夜 18話 ネタバレと感想

叔父さんと花火を見るために全力疾走で帰るちづるヾ(。>?<。)ノ゙

結局、約束の時間には間に合わなかったんだ(ノω・、`)

家に帰ると叔父さんが迎えてくれたんだけど、やっぱりちょっと怒ってる感じ(´д`、)

ちづるは部屋でスマホを見るんだけど、そこには叔父さんからたくさんの着信が…

それを見たちづるは正直にバイトのことも話して叔父さんに謝るんだ(´・ω・`)

叔父さんは怒ってるんじゃなくて、ちづるに何かあったんじゃないかってすごく心配してたみたい(´つω・`)

だから当然バイトしてる事も心配になったようで、どうしてしてるのか聞いてきたの。

でも叔父さんの誕生日のためにしてるとは言えなくて…

だから、もう少ししたらちゃんと話すって叔父さんと約束するんだ。

叔父さんもちづるを信用してるからそれで大丈夫だって(*´∀`*)

そんな叔父さんの言葉に嬉しさが込み上げてくるちづる(*´ω`*)

と、ここで叔父さんからまさかの言葉が!

『でも心配させた罰は受けようか』

叔父さん、すっごい爽やかな笑顔でとんでもない事言い出しましたΣ(・艸・○)

そんな訳でお仕置き開始(*´艸`)

裸にされて胸や秘部の周りを執拗に触る叔父さん(*∩ω∩)

お仕置きだから肝心なところは触ってくれないみたい(*ノ∀`*)

そんな状態でちづるはもう限界寸前(*´艸`)

叔父さんはそんなちづるに興奮してるみたいでいじわるな事ばっかりしちゃいますヽ(*゜∀゜*)ノ

無事に叔父さんの指で達したちづる(*∩ω∩)

間髪いれずに叔父さんが背後から挿入してきます(*´ω`*)

その後は叔父さんにいっぱい突かれて触られて最後までしちゃいました(*ノ∀`*)

そして後日、叔父さんが線香花火を買ってきてくれて二人だけで花火大会。

ほのぼのする2人にほっこりヾ(*´∀`*)ノ

 

ちょっと、エッチなシーン大公開(無料画像)

 

電子コミックサイト「コミなび」なら、スマホで「保護者失格」が読めます。

何度も何度もドキドキさせられます。

最近は、電車の中でもこっそり読んでしまう私をどうにかして下さい(*^_^*)

⇒ コミなび
★無料で試し読みできます(*^_^*)

読んだら、是非コメントを頂けると嬉しいです(*^_^*)

パソコンの方はこちら

⇒ パソコンの方はこちら

保護者失格 13話、14話、15話の感想書いたよ♪(無料画像ありマス)

パソコンの方はこちら何度も何度もドキドキさせられます。

⇒ コミなび
★無料で試し読みできます(*^_^*)


保護者失格。一線を越えた夜 13話 ネタバレと感想

風邪がすっかり良くなったちづるは、てきぱきと家事をこなしている様子(‘ω’*)

叔父さんとも恋人っぽい雰囲気で話せています(*´∀`*)

そんな時、ちよちゃんから電話が(。・ω・)ノ

叔父さんにも結婚報告したいとの事で電話を代わるんだ(。>ω<)ノ

今更だけど、ちよちゃんのゆっきー呼びかわいいね(*´艸`)

叔父さんもちよちゃんの結婚にびっくりしてたみたいだけど、うれしそうヽ(*゜∀゜*)ノ

再びちづるに電話が戻るとちよちゃんから改めてお礼を言われたの(*ノ∀`*)

ちづるのおかげで一歩を踏み出せたって… ちよちゃん、幸せになってねo(*・ロ・*)o

そしてちづるは大学へ。 昨日は熱のせいもあって途中で寝ちゃったから今日は… とか考えたりして授業に集中できないみたい(*´艸`)

どきどきしながら帰って家事をこなしていくんだけど結局、その日は何もナシ(´・ω・`)

次の日、不安になったちづるはとんでもない行動にΣ(・艸・○)

仕事から帰ってお風呂を済ませた叔父さん。 自分の部屋の電気をつけるとそこには… セクシーなランジェリーを着たちづるがヽ(*゜∀゜*)ノ

どんな風にセクシーかと言うと…もうね、スケスケですっヾ(*´∀`*)ノ

誘うキッカケになればと家の近くのランジェリーショップで買ったんだって(*´艸`)

その後はふたりでラブラブしちゃいます(*´∀`*)

ランジェリーはそのままに乱れていくちづる(*∩ω∩)

普段とは違って抱き起こされて向かい合ってするから 奥まで突かれてちづるはもうへろへろ(*´ω`*)

最後はお互いぎゅってして幸せそうだったよヾ(*´∀`*)ノ

 

保護者失格。一線を越えた夜 14話 ネタバレと感想

ちよちゃんとその彼氏さん登場ヽ(*゜∀゜*)ノ

どうやら叔父さんにお願いがあるみたい。 そのお願いって言うのはね… なんと、ちよちゃんとバージンロードを歩いて欲しいんだって(*´∀`*)

…ちよちゃん、お父さんいないし叔父さんがある意味父親みたいなものだったのかな(´・ω・`)

それに対して快く引き受ける叔父さん(‘ー’*) うん、みんな幸せそうで良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後はもちろん宴会ヾ(*´∀`*)ノ

ちよちゃん達が帰る頃には叔父さんも顔が赤くなってたよ(。>ω<)ノ

そしてめずらしく叔父さんから誘ってきました(*´艸`)

どうも酔っているらしい… いつもこれ位積極的ならちづるも嬉しいのにね(*ノ∀`*)

と言う訳で、今日はソファでしちゃいますっヽ(*゜∀゜*)ノ

叔父さんの前に座ってうなじを舐められながら胸を触られて気持ち良さそうなちづる(/ω\*)

さらに叔父さんは自分の指を舐めさせてそのままちづるの愛撫を開始(*∩ω∩)

叔父さんの少しいじわるな言葉と優しい言葉も相まって無事に達したちづる(*´∀`*)

叔父さんがコンドームを取りに行っただけでも疼いて感じちゃいます(*´艸`)

そして待ちわびた叔父さんが挿れてくれるんだけど、今日は騎乗位でした(*ノ∀`*)

ちづるは自分の良い所に当たるのが凄く気持ち良いみたいでいつも以上に感じてる様子(/ω\*)

叔父さんもそんなちづるを見て興奮してちづるの腰を揺らしちゃいます(。>ω<)ノ

そしてついにちづるは気持ちよすぎて潮吹きしちゃいました(*∩ω∩)

叔父さんはいじめすぎたって反省しれたけど、お互い気持ちよくなれて良かったね(*´艸`)

 

保護者失格。一線を越えた夜 15話 ネタバレと感想

やってきました、ちよちゃんの結婚式ヾ(*´∀`*)ノ

ようやくちよちゃんの旦那さんの顔が見れました!

黒髪オールバックでお髭がある年上のイケメンさん(*´ω`*)

ちよちゃんと並ぶとすごく絵になるよ(*´∀`*)

マーメイドラインのウエディングドレスを着たちよちゃんは本当に綺麗で幸せそう(p*・ω・)p

叔父さんもしっかりエスコートしてバージンロードを歩いてたよヽ(*゜∀゜*)ノ

そんなちよちゃんの姿を見てちづるは号泣。・゚・(ノ∀`)・゚・。

幸せになってほしいね…(・ω・`*)

ちよちゃんはブーケトスでちづるを探すんだけどどこにも見当たらない。

ちづるに受け取って欲しかったのにね…(´・ω・`)

一方、ちづるも色々考えてブーケトスには参加しなかったみたい(ノω・、`)

叔父さんと2人で遠くからブーケトスの様子を見つめる様子はとっても凛々しかったよ(。・ω・)ノ

叔父さんとの恋は前途多難だけど、いつかちよちゃんにも本当のこと言えるようになればいいね(‘ω’*)

2人はちよちゃんの式の様子を離しながら帰路についたんだけど、家に付いた途端、叔父さんが誘ってきました(*´艸`)

叔父さん…余裕無い感じ…?

と、言うか何か思いつめてる感じかな?

叔父さんはちづるのドレスを脱がす直前になって『かわいい』って褒めるんだけど、それを聞いたちづるは嬉しそうに照れててかわいかったな(*´ω`*)

えっちはいつも通りラブラブで、最後に幸せそうにキス(*∩ω∩)

うーん、でもやっぱり叔父さん何だか考え込んでるよね(´・ω・`)

叔父さんの精神状態が心配だあ|д・)

 

ちょっと、エッチなシーン大公開(無料画像)

 

電子コミックサイト「コミなび」なら、スマホで「保護者失格」が読めます。

何度も何度もドキドキさせられます。

最近は、電車の中でもこっそり読んでしまう私をどうにかして下さい(*^_^*)

⇒ コミなび
★無料で試し読みできます(*^_^*)

読んだら、是非コメントを頂けると嬉しいです(*^_^*)

パソコンの方はこちら

⇒ パソコンの方はこちら

保護者失格 10話、11話、12話の感想書いたよ♪(無料画像ありマス)

パソコンの方はこちら何度も何度もドキドキさせられます。

⇒ コミなび
★無料で試し読みできます(*^_^*)


保護者失格。一線を越えた夜 10話 ネタバレと感想

温泉旅行二日目スタートだよヽ(*゜∀゜*)ノ

叔父さんが目を覚ますと幸せそうに眠るちづるの姿が(*´ω`*)

寝ぼけながら叔父さんに甘えるから叔父さんもついちづるに手を出しちゃいます(*ノ∀`*)

眠ってるちづるの胸を舐めているとちづるの声が…どうやら眠っていても感じちゃうらしい(*∩ω∩)

そんなイタズラをしているとちづるも目を覚ましたようで状況を把握して真っ赤に(*ノ∀`*)

叔父さんは『ちづるが悪い』と一言(*・ω・)

そうだね、ちづるがかわいいのが全部悪いヽ(*゜∀゜*)ノ

そんな訳で朝からいちゃいちゃタイムスタートですo(*・ロ・*)o

指で必要以上に触られて一度達してしまうちづる( *´艸`)

それから2人は幸せそうなキスをして正面から愛し合いました(*´ω`*)

その後は叔父さんがお風呂上りのちづるの髪の毛を乾かして編み込みしてあげてたり…叔父さん手先器用そうだもんね、納得o(・ω・。)

旅館を後にした2人はちづるの友達のお土産を買いに行くんだけど、ここでアクセサリーの露店をしてるんだよね(*´・∀・)

店主さんに年の差カップルとか彼女さんとか言われて嬉しくなるちづる(*´ω`*)

叔父さんは店主の人にちづるの指輪を進められるんだけど何だか様子がおかしい…?

結局、ちづるにはブレスレットを買ってあげだ叔父さん|д・)

ちづるはそれだけで嬉しそうにしていたけど、やっぱり叔父さんの様子が変( ´・ω・`)

帰りの車でも元気がなさそうだし、家についてからはもっとおかしくなっちゃった(ノω・、`)

ちづるは2人のときだけ名前で呼んでいいか聞いたんだけど『それはだめだ』と寂しい答えΣ(・ω・;|||

旅行で距離が縮まったと思ったのに急激な態度の変化についていけないちづる(´д`、)

叔父さん、急にどうしちゃったの…?

 

保護者失格。一線を越えた夜 11話 ネタバレと感想

旅行から帰って来て数日がたったけど、2人の距離は微妙なまま…|д・)

そんなぎこちない空気のまま叔父さんに見送られて、ちづるは小学校からの親友・ちよちゃんのお家に遊びに来たんだ(*´・∀・)

ちよちゃんはショートカットの美人さん(*´∀`*)

サバサバしていてちづるの事を気にかけててくれてるとっても良い子!

温泉旅行のお土産を渡したり、ちづるの大学の話をしたり楽しそうヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにちよちゃんはネイリストとして働いてるみたい(*´д`)

ちづるの爪も凄くかわいくしてくれたんだよ(‘ω’*)

でね、ちよちゃんはちづるに嬉しい報告をしてくれるんだ(。>ω<)ノ

なんと!ちよちゃん結婚するんだってヽ(*゜∀゜*)ノ

大喜びするちづるだけどちよちゃんはどこか悩んだ様子|д・)

その理由がね、結構ヘビーなんだ… ちよちゃんが小さい頃に両親が離婚して、お母さんに育てられたのね。 でも、あまり良い環境とは言えなかったみたい( ´・ω・`)

小さいちよちゃんに手を上げたり… 小学生時代にちよちゃんはちづるに会って相当救われたんだと思う(ノω・、`)

家に居場所の無かったちよちゃんを叔父さんの家に招いてよく遊んでいたんだって(´つω・`)

もちろん、叔父さんもちよちゃんと面識あるよ(*´・∀・)

そう、ちよちゃんが結婚に踏み切れない理由がこの家庭環境にあったの… 自分が母親になった時、自分の母親のように子供に辛く当たるんじゃないかって(ノω・、`)

でもね、ちづるは即座に否定するんだ。 ずっと一緒にいたからちよちゃんが強くて優しい人だってちづるは分かってるんだね(*´・∀・)

その言葉に優しい笑顔になるちよちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

吹っ切れたみたいでよかったね! そして話はちづるの恋バナへ。 でも、ちづるはちよちゃんに叔父さんとの事を話せなかったんだ(・Д・`)

この場面が切ないんだ…ちづる、元気出して(´・ω・`)

家に帰ってお風呂に入った時、 旅行で叔父さんにつけてもらったキスマークが消えていることに気が付いて 叔父さんの変化に悲しくなるちづる(´つω・`)

そしてこの後が大変! 叔父さんにおやすみを言いに言ったんだけど…ちづるが倒れちゃったΣ(・ω・;|||

叔父さん大慌て!どうなっちゃうの、ちづる(・Д・`)

 

保護者失格。一線を越えた夜 12話 ネタバレと感想

前回倒れてしまったちづるは、どうやら熱があったみたい|д・´)

翌朝もまだ熱は引かないようで、顔が赤くて辛そう(・Д・`) 叔父さんは心配そうにしてたけど、ちづるに促されてお仕事へ。 ちづるは眠る間にも色々考えるんだ(´・ω・`)

叔父さんに色々聞きたいのに我慢して素直になれない自分(ノω・、`)

小さい時みたいに何でも話せたら…と、考えているうちに眠りに付くの。 で、ちづるは夢を見るんだけどそこには学生時代のちづるとちよちゃんが! どうやらちよちゃんは叔父さんの事が好きだったらしいΣ(・ω・;|||

家庭環境のせいもあるけど、 ちよちゃんの周りにいた頼れる大人って叔父さんだけだったのかもね…(ノω・、`)

そんなちよちゃんの告白にちづるは猛反発(。-ω-)ノ

おお…ちづるはこの頃からもう叔父さんの事好きだったんだね(‘ω’*)

結局、ちよちゃんの 『ちづるとゆっきー(叔父さん)は結婚できない』って言われたところで目が覚めたんだ(´・ω・`)

そこへちょうど叔父さんが帰宅。 ちづるは素直にこれまでの事を聞いてみることにしたの(*´・∀・)

最初は聞き流そうとした叔父さんだったけど ちづるの泣いてる姿に本音を語ってくれるんだヽ(*゜∀゜*)ノ

女の子としての普通の幸せをや指輪を買ってあげられなかった自分がふがいないって(´・ω・`)

自分の覚悟が足りないからだって(´つω・`)

一番衝撃的だったのが 『ちづるが他に好きな人が出来たときのために逃げ道を作ってる』って言う言葉。・゜・(。´ノω・`)。

…叔父さんも考えすぎる位考えてたんだね(´д`、)

ちづるはそんな叔父さんの言葉を聞いてしっかりとした口調で言い切ってくれるの。 指輪を貰うことが普通の幸せじゃないって(。・ω・)ノ

叔父さんと一緒にいられることが私にとって普通の幸せなんだって(。>ω<)ノ

そう言って仲直りのキス(*´∀`*)

久しぶりに叔父さんに触れてもっと触ってほしくなったちづるはおねだり(*´ω`*)

指で優しくされて達しちゃうの(*´艸`)

でも熱があるし、疲れてそのままオヤスミ(。・?_?・。)

残念、叔父さん(・ω<)

でも、2人が仲直りできて良かったあ(p*・ω・)p

 

ちょっと、エッチなシーン大公開(無料画像)

 

電子コミックサイト「コミなび」なら、スマホで「保護者失格」が読めます。

何度も何度もドキドキさせられます。

最近は、電車の中でもこっそり読んでしまう私をどうにかして下さい(*^_^*)

⇒ コミなび
★無料で試し読みできます(*^_^*)

読んだら、是非コメントを頂けると嬉しいです(*^_^*)

パソコンの方はこちら

⇒ パソコンの方はこちら