シグナル100 ネタバレ こんな行動でも自殺?

⇒ Handyコミック
★無料試し読みが出来きます。


最近、サバイバル系の漫画ばかり読んでいますが、わたしの中では「バトルロワイヤル」ぐらいに、興奮する作品を見つけました。

それは、「シグナル100」です。(*^_^*)

かなりグロイですし、エロ要素も十分です(=^・^=)

もう、生き残るために何でもしてしまう生徒が続出して、力ない物が悲惨な目にあいます。

見ていて、ちょっと辛いシーンも多いです><。。。

 

シグナル100 ネタバレあらすじ

イジメられていた下部先生が、その仕返しに生徒37人にしたのは催眠術です。

実は、下部先生は催眠術の専門家!!

で、その催眠術は、ある行動をすると自らの命を絶つ(自殺)というもの!!

なんと、その行動(合図)は100個もあるのです。

生徒の人数が37人だから・・・全然、合図の方が多いじゃん(=^・^=)

 

シグナル100の内容とは!!

お漏らししたら自殺は、勘弁して欲しいですが・・・

大きくなったアソコを触る(触られる)と自殺という、ちょっと!!ここは学校ですよ!!

というのもあったりと、グロ、エロ要素が多すぎです。

ちょっとネタバレですが、生徒37人が催眠術に掛けられてる状況を、スマホで録画した生徒がいました。

本来の目的は、女子生徒の着替えの盗撮なんですけどね(*^_^*)

 

もうこの1巻で7人?ほど死んでいるので今後どんな展開になるのか?

そして、この催眠術を現在唯一解く方法は、自分以外の生徒36人の死を見るということなので、それ以外に方法は無いのか、今後の展開が楽しみです。

わたし的には、主人公の樫村玲奈が可愛くて、そして休学していて催眠術にかかっていない榊くんが、とってもカッコいいです。

玲奈ちゃんのトイレでのシーンが、エッチでしたよ。(わたし的には・・・)

 

⇒ シグナル100 感想を書いてみましたが・・・正直エログロです。

 

シグナル100をスマホで読むには?

あまり、電子コミックでは配信されていない気がします・・・。

まだ、1巻なのでそのうち他の大手の電子コミックサイトも配信するのでしょうか。

わたしがシグナル100を購入したのは、Handyコミックです。

Handyコミックは、わたしの中でかなりハマル作品を先行または独占で配信してくれる、なかなか使えるコミックサイトです。(*^_^*)

無料で試し読みが30ページ出来たので、是非読んでみてくださいね。

 

⇒ Handyコミック

★「シグナル100」で検索が必要です。
 読んだら、感想を是非是非コメント下さいね♪

 

 

シグナル100 感想を書いてみましたが・・・正直エログロです。

⇒ Handyコミック
★無料試し読みが出来きます。


電子コミックサイトのランキングで見つけた漫画「シグナル100」の1巻を読んだので感想をまとめています。

最近、グロイ系の漫画が多いですが、この「シグナル100」もそのグロイ系です。ただ、わたしの好きなサバイバル系の漫画でしたので、見つけてすぐに購入させて頂きました(*^_^*)

学校から外に出ることも出来ず、自分が最後の1名にならないと助からない、非常に残酷なお話です。

催眠術のトリガーになる、シグナル行動をしてしまうとその瞬間に自殺するという、読んでいてドキドキ感が半端ないです(*^_^*)

急に酷くて酷い方法で自殺しますので、決してお食事しながら読まないで下さいね。

ミートスパゲティーとの読み(食い)合わせは最高だと思いますが・・・(=^・^=)

 

タイトルのとおり100個のシグナル(行動)を起こしてはいけない事になっていますので、生徒たちは、歩く、椅子に座るなどの行動でも、ビクビクしています。

なので、ちょっとみんな動かな過ぎ!!

っと、ちょっと突っ込みを入れてしまいますが。

 

エッチな事をした人も、シグナルで引っかかってしまうのかな~って、考えてしまうのはわたしだけでしょうか(*^_^*)

でも、生徒全員に催眠術をかけられている状況を動画で撮影している生徒がいて、どの行動がNGシグナルか知っている生徒や、休学していて催眠術にかかっていない生徒など、結構行動派の生徒もいるので、動きが出てきて楽しいです。

主人公の樫村玲奈は、メガネ優等生女子で可愛いですし、その他の生徒達も個性的で魅力的です。

 

⇒  シグナル100 ネタバレ こんな行動でも自殺?

 

シグナル100をスマホで読むには?

あまり、電子コミックでは配信されていない気がします・・・。

まだ、1巻なのでそのうち他の大手の電子コミックサイトも配信するのでしょうか。

わたしがシグナル100を購入したのは、Handyコミックです。

Handyコミックは、わたしの中でかなりハマル作品を先行または独占で配信してくれる、なかなか使えるコミックサイトです。(*^_^*)

無料で試し読みが30ページ出来たので、是非読んでみてくださいね。

 

⇒ Handyコミック

★「シグナル100」で検索が必要です。
 読んだら、感想を是非是非コメント下さいね♪