【画像ネタバレ】ハメてやりたかった女子を飽きるまでイカせてオレに従順なメス量産なう♪

Handyコミック【ハメてやりたかった女子を飽きるまでイカせてオレに従順なメス量産なう】LP1※スマホ専用 無料試し読みはこちら!

ハメてやりたかった女子を飽きるまでイカせてオレに従順なメス量産なう♪の4話から6話まで読んだ感想を書いていますが、この4,5,6話に出てくる新任女教師がヤバイぐらいに可愛いです。

わたしの中では、永久保存版確定なぐらい可愛いくて、先生が困れば困るほど生徒が萌えて、さらに生挿入、中出しが繰り返されます。><。。。。

 

メス量産その4:朝のHRで突然犯される新任教師

Handyコミック【ハメてやりたかった女子を飽きるまでイカせてオレに従順なメス量産なう】LP1※スマホ専用

 

新任教師が朝のHRで、みんなから朝一で犯されるのですがこの新任教師が、ヤバイぐらいに可愛いです(*^^*)

紫の髪のツインテール、超ロリ顔の眼鏡女子です。生徒以上に可愛いですし、超巨乳です。

 

下着も可愛いですし、こんな新任教師をみたら、男子は全員興奮すること間違いなしですよ。

実は、この新人教師も処女・・・

 

「ほ、ほんとうに、教え子の勃起したオチンポがアソコに入っちゃっているっ」

という、冷静な先生ですが、じつは感じすぎてアソコもびしょびしょの処女先生。

 

生挿入の中出しがこの学園では当たり前なのでしょうか・・・?

これは、少子化対策には効きそうな法律改正ですが、いろいろな問題が出えきそうですよね。

 

この「ハメてやりたかった女子を飽きるまでイカせてオレに従順なメス量産なう♪」はすごい漫画ですので
とてもオススメします(*^^*)

この巨乳の女先生は、男子生徒全員としないといけないので大変です。。。

 

メス量産その5:性教育の強制実演指導

Handyコミック【ハメてやりたかった女子を飽きるまでイカせてオレに従順なメス量産なう】LP1※スマホ専用

 

メス量産なう4話に引き続き、新人教師です(*^^*)

紫のツインテールも解けて、さらに美少女感が出て、それに色気も・・・。

白いスカートだけ履いて、大きなおっぱいをゆらしながら、男子生徒一人ひとりから後ろから生挿入のこのシーンは、超伝説級にエロすぎです。

 

性教育の強制実演指導というなの、フェラ祭りなのですが・・・

喉の奥で精子を受け止め過ぎて、もうおかしくなりつつある新任教師ですが先生の顔が可愛すぎて、男子生徒たちの強制実演指導が続きます。

この5話は、ほんと読んで欲しい内容ですので是非1話80円ですので、オススメです。

 

メス量産その6:クラス全員に受精させられてお持ち帰り

Handyコミック【ハメてやりたかった女子を飽きるまでイカせてオレに従順なメス量産なう】LP1※スマホ専用

 

朝のHRからお昼までずっと生徒達から挿入させられた新任教師。

これだけ中出しさせられると、ある意味お腹いっぱいかも知れませんが・・・。

ここで、生徒たちにこんな言葉を強引に言わさせることに!!

「あ・・あなたたちのおちんぽ、わたしにくださいっ」

「ドスケベまんこと、お口に突っ込んで♡」

「ザーメンタンク満タンにしてほしいのぉっ」

 

ロリ顔の先生にこんな言葉を言われると、ほんとムラムラ来てしまいますが先生自身もこの快感がクセになってきたようで、かなりヤバイ状態です。

クラス全員に受精させられて、その快感に目覚めた先生は・・・。

 

1話から6話まで、一気に読んでしまった「ハメてやりたかった女子を飽きるまでイカせてオレに従順なメス量産なう♪」ですが、エロ漫画ばかり読んでいる私にとっては、かなり珍しいぐらいの良い内容でした。

今のところ、2016年ベスト作品です。(*^^*)

 

でも、どうしてこんなにもタイトルが長いのでしょうか・・・。(#^.^#)

わたしも、従順なメスを量産したいものです。

そんな、夢を叶えてくれる作品でした。

 

是非、無料で試しが出来るので読んでみてくださいね。

 無料試し読みはこちら!

 

Handyコミック【ハメてやりたかった女子を飽きるまでイカせてオレに従順なメス量産なう】LP1※スマホ専用

 

人気漫画ハメてやりたかった女子を飽きるまでイカせてオレに従順なメス量産なう♪

Handyコミック【ハメてやりたかった女子を飽きるまでイカせてオレに従順なメス量産なう】LP1※スマホ専用 無料試し読みはこちら!

 

ハメてやりたかった女子を飽きるまでイカせてオレに従順なメス量産なう♪の1話から3話までを読んだので感想をまとめてみました。

タイトルが長すぎるけど、内容は最高に面白かったです。

女性の人権が無くなるというとんでもない設定ですが、、、もう交尾し放題の動物園です、(#^.^#)

 

メス量産その1:教え子に種付けセックスする変態教師

Handyコミック【ハメてやりたかった女子を飽きるまでイカせてオレに従順なメス量産なう】LP1※スマホ専用

 

保健室で授業をサボっている女子生徒に教師が・・・と言う禁断の設定ですが

特別授業と言いながら、生挿入しちゃう教師です。

それにこの教師がドSな言葉ばかり言うので、そんなところも見所です。

 

この「ハメてやりたかった女子を飽きるまでイカせてオレに従順なメス量産なう♪」は、全般的に絵がとても綺麗で、出てくる女の子はアイドル級に可愛いので、ドキドキしちゃいますよ。

実は、この女の子は処女。。。

 

それを知った教師は、さらに暴走し始めるので見てられない状態ですが、、、

「そんじゃ、そろそろ先生の子種汁で妊娠しちゃいな」

「妊娠したら、オジサンのお嫁さんにして、一生性奴隷にしてあげよう」

オジサンじゃないでしょ(*^^*)、先生でしょ!!

 

と誰もが突っ込みたくなる内容ですが、このメス量産なうの世界は、女子の人権が無くなった世界ですので
何でもありなのです。

生挿入、膣内出しされて、おまけに教師はキモくて、女の子は美少女と来たもんですのでかなり濃厚な内容でした(*^^*)

 

メス量産その2:下位のオタ男子にレイプされる女子

Handyコミック【ハメてやりたかった女子を飽きるまでイカせてオレに従順なメス量産なう】LP1※スマホ専用

 

クラスカースト上位の女子が、クラスカースト下位のオタク男子に犯されちゃう内容ですが男子の発言がかなり「気持ち悪い」ので見ものです(*^^*)

クラスでもトップレベルの女の子に、童貞オタ男子が取り囲みやりたい放題です。

「あ~いいぜ、メスマンコ気持ち良すぎて限界突破しそう」

 

脱童貞の記念に膣内中出しされちゃうし、名前を肉便器にされて呼ばれたら直ぐに来るようにと言われる状況です。学園中こんな感じになっているのでそんな男子が、漫画のタイトル通り「ハメてやりたかった女子を飽きるまでイカせてオレに従順なメス量産なう♪」

状態ですので、かなりエッチな内容です。

 

メス量産その3:部員の遊び道具に使われる女部長

Handyコミック【ハメてやりたかった女子を飽きるまでイカせてオレに従順なメス量産なう】LP1※スマホ専用

 

女の人権全て剥奪されたその日から、男のハメ放題の日々が訪れ、今回のターゲットはバスケ部の女部長です。

髪がピンクのポニーテール、とても強気なキャプテンですので、今まで一部の男子から憎まれていた美人部長

3人の男子に囲まれ、部長のムッチリドエロな体が大ピンチです。もちろん処女(#^.^#)

「い、いやあぁ!やめてっ」

「そんなの、入らないからっ」

 

いきなり、生挿入ですか・・・とい展開ですが

「いつも部活中に、その無駄にでかいおっぱいを揺らして俺たちを誘っているくせに」

という、一方的な男子の恨みに美人部長は、いろんな入口から、硬い棒を入れられて文句も言えない状況です。

 

さらにその、いろんな入口に同時に精子が発射させられ、

「気持ち悪いよっ、ドロドロした熱いの体の中いっぱいに入ってきて」

この美人おんな部長も肉便器に決定させられるのでした。

 

是非、無料で試しが出来るので読んでみてくださいね。

 無料試し読みはこちら!

 

Handyコミック【ハメてやりたかった女子を飽きるまでイカせてオレに従順なメス量産なう】LP1※スマホ専用