H妹とド変態せっくすな日常 9話、10話 最終話(結末)

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

 
【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

 

野外露出調教で、公園で全裸オナニーをさせられて、もう限界状態のナズナちゃん。

しかし、コートの下は全裸で拘束具をつけて、乳首とクリトリスにはローター、マンコとアナルにはバイブを固定されているこの状況は、ちょっと憧れる状況ですよね(*^_^*)

 

ぷちっと糸が切れたのか

なずな「お兄ちゃんのおちんぽが欲しい」

になっちゃいました。

もともと四六時中おちんこ欲しくて、お兄ちゃんの朝おっきちんぽのミルクが活力源のなずなちゃんにな、今の状況は生挿入しかない状況です(*^_^*)

 

バイブで飽きたところに、生おちんぽ挿入

「ホンモノのおちんぽ、しゅごいよぁ~~~~」

「なずなのアナル、おまんこになっちゃった♡」

超酷くて、凄すぎる野外エッチはみものでした(*^^*)

 

最終話の10話は、結末に素晴らしい内容といえるほどの変態ぶりですのでこの「H妹とド変態せ○くすな日常」の作品の10話の中で1話だけ購入できるなら迷わず10話目を購入します(*^^*)

 

本当に、このシーンを見て欲しいというぐらいの超過激な内容ですが

 

体中には卑猥な言葉を書き、拘束具で固定されて、アソコにはバイブ挿入でピースしてビデオカメラに映されて興奮しているナズナちゃんは最高です。

 

忘れそうになりますが、学校で成績優秀、品行方正の完全美少女で、みんなから羨望の目で
見られている女の子です。

そんな女の子が、超変態プレーでお兄ちゃんに生挿入されている姿をビデオに撮られて更に興奮して、さらにそのビデオを見ながらお兄ちゃんのアソコをしごいている・・・。

 

ちょっと、想像がつかない状況かもしれませんが、超危険レベルのエロさですので読む前には十分に注意してくださいね(*^_^*)

 

⇒ H妹とド変態せっくすな日常 1、2話 成績優秀、品行方正、清兼潔白という完璧美少女ナズナちゃん

 

H妹とド変態せっくすな日常 無料画像

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

 

H妹とド変態せっくすな日常 無料試し読みは

成績優秀、品行方正、清兼潔白という完璧美少女ナズナちゃんのド変態プレイは必見レベルです(笑)

ぜひ、無料で試し読みが出来るので読んでみてくださいね。

 

⇒ H妹とド変態せっくすな日常

※是非感想をコメント下さいね(。>﹏<。)

 

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

 

H妹とド変態せっくすな日常 7話、8話 野外調教、バイブは5箇所に、乳首とクリトリスにはローター、マンコとアナルにはバイブを固定

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

 

ついに変態痴女なずなちゃんの野外露出&せっくすです(*^_^*)

前々から楽しみにしていた、調教デートの準備として・・・

なずなちゃんのコートの中はもちろん裸!!

 

その裸の上に調教用の拘束具を着用して、乳首とクリトリスにはローターマンコとアナルには、バイブを固定するという、最強の装備です。

これを百貨店やゲームセンターで、リモコンを使いバイブさせる仕様です(*^_^*)

 

よく、漫画でこういった露出ネタがありますが、現実社会でどれ位の人がしているのでしょうか?
とても気になりますが、絶対に土日だと日本中合わせて100人以上はこう言った露出プレイを楽しんでいると思いますよ。

私もパートナーがいたら絶対にコートを着てしてみたい派ですから(ΦωΦ)

 

まずは、駅でのバイブ発動です(*^_^*)
容赦の無いお兄ちゃんは、ナズナちゃんのコートをなんと脱がせて、乳首、アソコ、アナルのバイブ4箇所を全開駆動

なずな「きもちいいのきちゃうよぁ~、んひぃぃぃぃぃぃぃぃ」

 

その次は、ゲームセンターのクレーンゲームです。

クレーンゲームをやり始めるとすぐにお兄ちゃんは隠れて、4箇所のバイブ駆動です^^

運悪くなずなちゃんのクラスメイトがその場に居合わせて、アソコ、アナル、乳首にバイブの振動を受けながら、クレーンゲームをしながら、友達と会話をしないといけない大ピンチの状態です。

 

イクのを我慢して震えながら会話するナズナに対して、友達は心配するものの容赦の無いお兄ちゃん!!
まだまだ、バイブを止めようとはしません。

仕方がなくお兄ちゃんは、ナズナの友達に声をかけて友達がお兄ちゃんを見たその瞬間・・・。

ナズナちゃん、クレーンゲームの前でイッちゃいました(。>﹏<。)

 

最後は公園です。

また、最後がひどすぎる展開で、コートを脱いでオナニーをする司令が!!

この見晴らしが良い公園で、青空の下オナニーなんて、調教には持って来い?の状況ですね。

 

オナニーを始めたナズナちゃん、そこにお約束のカップルが通り過ぎます。
ナズナちゃんは全裸のオナニー進行形ですので、どうしょうもない状況・・・。
ついに公開オナニーになりそうな状況です・・・。

次に続きます。。。

 

⇒ H妹とド変態せっくすな日常 9話、10話 最終話(結末)

 

H妹とド変態せっくすな日常 無料画像

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

 

H妹とド変態せっくすな日常 無料試し読みは

成績優秀、品行方正、清兼潔白という完璧美少女ナズナちゃんのド変態プレイは必見レベルです(笑)

ぜひ、無料で試し読みが出来るので読んでみてくださいね。

 

⇒ H妹とド変態せっくすな日常

※是非感想をコメント下さいね(。>﹏<。)

 

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

 

H妹とド変態せっくすな日常 5話、6話 授業中でも膣内にボールペンエッチ

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

 

授業中に、お兄ちゃんのおちんぽが欲しくて、頭がどうかなりそうなナズナちゃん。

この学校では成績優秀、品行方正の完全美少女で、みんなから羨望の目で見られている女の子がなんと授業中にオナニーをはじめちゃいます。(。>﹏<。)

 

初めは指でイキ、そのあとも物足りずにボールペンを膣内に入れきったその時・・・。

先生に当てられ、数学の回答を黒板に書くために、前に立たされるのでした。

ボールペンを抜き損なったナズナちゃん。

 

今にも、ボールペンを伝っておまんこお汁が流れて床にタレそうな状態で

超難問の問題を黒板に書いている姿は、一番すきなシーンかも(*^_^*)

 

制服姿で髪の毛をダブルツインテールでオナニーするナズナちゃんは最高ですので、是非見て下さいね。

 

家では、、、食費をすべて調教拘束具セット(通販)に使ったなずなちゃん。

さすがにお兄ちゃんも激怒して、購入したばかりの器具に裸で、股も全開で拘束されるナズナちゃん。

 

あさから、お兄ちゃんの朝おっきちんぽのミルク(注意:精子)を飲めなくて、おちんぽを挿入して欲しくて
一日じゅうモンモンしていた中、この拘束具で股全開で放置プレイは、本気でお仕置きレベルです(*^_^*)

 

本気で泣き始めたナズナちゃんを可哀想に思い・・・

一気に2穴責めとして、アナルとアソコに突き刺さったバイブが動き始めて超興奮状態で、短時間の間に20回以上いっちゃうという快挙を!!(。>﹏<。)

 

おまんこ汁以外にも、すべての穴からいろいろなものが周りに撒き散らしての

変態調教の6話でした(*^^*)

 

⇒ H妹とド変態せっくすな日常 7話、8話 野外調教、バイブは5箇所に、乳首とクリトリスにはローター、マンコとアナルにはバイブを固定

 

H妹とド変態せっくすな日常 無料画像

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

 

H妹とド変態せっくすな日常 無料試し読みは

成績優秀、品行方正、清兼潔白という完璧美少女ナズナちゃんのド変態プレイは必見レベルです(笑)

ぜひ、無料で試し読みが出来るので読んでみてくださいね。

 

⇒ H妹とド変態せっくすな日常

※是非感想をコメント下さいね(。>﹏<。)

 

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

 

H妹とド変態せっくすな日常 3話、4話 妹にマナ中出しセックス

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

 

お兄ちゃんにオナニーして、イクところを見られたナズナちゃん。

まさか、学校で成績優秀、品行方正の完全美少女で、みんなから羨望の目で見られている女の子が

家では、お兄ちゃんのパンツの臭いを嗅ぎながらオナニーしているなんて、すごすぎる設定です。

その夜、興奮が収まらない2人は、初めての関係へ・・・。

 

兄妹ですが、そこんところ大丈夫のでしょうか?(*^_^*)

初体験のナズナちゃんは、おちんぽ生挿入のあまりの気持ちよさに大興奮。

 

ナズナちゃんのパジャマがまた、ぬいぐるみ見たいので可愛すぎて、そんな姿でエッチしているものですから、余計に盛り上がります(わたしが・・・^^;)

生挿入なので、イキそうになったお兄ちゃん!!

抜こうとした時、なんと!!ナズナちゃんは信じられない行動にですのです(。>﹏<。)

 

お兄ちゃんの体に両足を巻き付けて、おちんぽがアソコから抜け出ないようにしたのです・・・。

ナズナちゃんは、どうしてもお兄ちゃんのを膣に入れたかったのですね。

 

えっ、中出しって大丈夫なの?

「あはぁ、いっぱい・・・おにいちゃんの精子で満たされて幸せぇ」

とナズナちゃん。ド変態です^^

 

その日を堺に、ナズナの痴女ぶりは開花、プレイの内容もエスカレートしていき

四六時中おちんぽを欲しがるようになりました。

まあ、朝一番に(。>﹏<。)

 

お兄ちゃんの朝おっきちんぽを食べるという習慣です(*^_^*)

朝のおちんぽミルクは、一日の活力だそうです。

説明しなくていいと思うのですが、ミルクは精子ですね。。。

 

その朝ミルクを、寝坊して飲めなかったナズナちゃんは、おちんぽが欲しくてムラムラ状態

そんな姿を見たクラスメイトからは

「最近色っぽいなったな」「「彼氏できたのかな」「ナズナちゃんかわいい」

物憂いげな表情が、クラス中の注目の的になっています。

 

そんなナズナちゃんは・・・

「あぁ~ザーメンほしい。ちんぽが欲しくて頭がどうかなりそうだよ」

やはりド変態です。

 

そんな状態ですので、授業中もお兄ちゃんのおちんぽのことばかり考えてついには、授業中にオナニーを初めてしまいます。

指で一回はイッたものの物足りず、ボールペンを膣内に入れた時に事件が起こります。

この内容は次に話ですのでお楽しみに(*^_^*)

 

⇒ H妹とド変態せっくすな日常 5話、6話 授業中でも膣内にボールペンエッチ

 

H妹とド変態せっくすな日常 無料画像

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

 

H妹とド変態せっくすな日常 無料試し読みは

成績優秀、品行方正、清兼潔白という完璧美少女ナズナちゃんのド変態プレイは必見レベルです(笑)

ぜひ、無料で試し読みが出来るので読んでみてくださいね。

 

⇒ H妹とド変態せっくすな日常

※是非感想をコメント下さいね(。>﹏<。)

 

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

 

H妹とド変態せっくすな日常 1、2話 成績優秀、品行方正、清兼潔白という完璧美少女ナズナちゃん

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

 

妹のナズナは、成績優秀、品行方正、清兼潔白という完璧美少女で周囲の注目を一身に集めている存在なのだが・・・。

実は・・・自分の体に卑猥な内容を書き野外露出写真を毎日お兄に送るという超が付くド変態なのです(*^_^*)

 

そのギャップにヤラれてしまい、全10話一気読みをしてしまいました。

 

超美少女で、お兄ちゃんとの学校エッチを達成するための目的で、健気に勉強を頑張る姿は、変態時のナズナちゃんと比較出来ないほどの内容でそんなところも魅力です。

とりあえずナズナちゃんは、お兄ちゃんのおちんぽが大好きで、1日じゅう触って臭いをかいでないと、取り乱しちゃうぐらいのド変態(。>﹏<。)

 

お兄ちゃんのおちんぽしゃぶりながら、おもちゃにお尻の2つの穴を犯されて

「ナズナは変態メス豚チンポ奴隷です」

って笑顔でいちゃう痴女です。

 

すごい、妹がいたもんです^^

ナズナとお兄ちゃんが超ド変態エッチをするようになったのは

ある日、お兄ちゃんがバイトででかけている中、お兄ちゃんのパンツの臭いを嗅ぎながら全開オナニーをしてちょうど絶頂をむかえた瞬間のことでした・・・。

 

バイトのシフトを間違えて帰ってきたお兄ちゃん!!

なんと、ナズナちゃんの今イキました状態の姿をマルマル見られたのでした。

恥ずかしい・・・(。>﹏<。)

 

そこでお兄ちゃんの言った言葉をきっかけに、ナズナはお兄ちゃんのおちんぽを毎日独占できるようになりました。

フルカラーで絵が可愛くて、学校の制服姿のナズナちゃんから想像できないこのギャップにハマりました。

 

是非、オススメの作品です。

無料で試し読みができるので、読んでみてくださいね。

 

⇒ H妹とド変態せっくすな日常 3話、4話 妹にマナ中出しセックス

 

H妹とド変態せっくすな日常 無料画像

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC

 

H妹とド変態せっくすな日常 無料試し読みは

成績優秀、品行方正、清兼潔白という完璧美少女ナズナちゃんのド変態プレイは必見レベルです(笑)

ぜひ、無料で試し読みが出来るので読んでみてくださいね。

 

⇒ H妹とド変態せっくすな日常

※是非感想をコメント下さいね(。>﹏<。)

 

【DMMコミック】同人:H妹とド変態せっくすな日常 SP/PC