コーヒー&バニラ 無料試し読みはこちらから!!

PCの方はこちら

⇒ 無料試し読みはこちら

 

ニヤニヤが止まらない甘々な漫画「コーヒー&バニラ」を読んでみたよ(*^□^)

最近こんな甘い気持ちになってないな~なんてボヤきながらも顔はニヤニヤ。

 

■スイート過ぎる漫画「コーヒー&バニラ」無料試し読み出来ちゃいます

美男美女は少女マンガの鉄板の組み合わせだけど、この漫画の主人公カップルは完璧すぎちゃいます。

ヒロインは高校時代は冴えなくて、田舎から出てきて大学デビューしたリサちゃん。

男慣れしてないだけなのに、端から端まで断られまくった男どもがお高い美人というイメージをこめて「リサ様」と呼ぶほど。

大学ではすっかり「リサ様」のイメージが付いてしまっているが本人は素敵な恋愛を夢見るウブっ子ちゃんなんです。

見た目が超絶美人で中身はピュアな女子大生なんて完璧すぎますよね。

それだけスペック揃っていれば漫画のキャラクターとはいえ、同性としては妬ましく思えちゃいそうですがいつも顔を真っ赤にして戸惑っている素直なリサちゃんが可愛くて、同性読者もメロメロになっちゃうのではないでしょうか。

更にハイスペックなのが彼氏の深見さん。

見た目はもちろん◎のエリートサラリーマン。

と思いきや後で大手企業の若社長ということが明らかになります。

仕事も出来るイイ男で、女の子の扱いも上手くてエスコートも完璧な大人男子なんです。

全日本女性の夢を詰め込みまくったある種の潔ささえ感じるキャラ設定には敬意を評したいと思います。

 

■試し読みで癖になる!?どこまでも甘いバニラなストーリー展開

最近の少女マンガはちょっと俺様男子が流行りすぎていて食傷気味だったので、ちょっとそれ以外のトキメキを求めて彷徨っていました。

そこで出会ったのがこの「コーヒー&バニラ」、無料で試し読み出来るということなので早速ポチっとな(*´∀`*)

もう俺様男子には飽き飽きしていたので、その対極とも言えるハイスペック大人男子登場に試し読みの段階から歓喜喝采、これは即買いかと思いながらもいつものようにレビューをチェックです。

レビュー数も多いほうがいいとは思いますが、レビューの最後に参考になったというボタンがあってそこが押されている作品には伸び代があると思うのでそこもチェックします。

ふむふむ、感想の数自体はまだそんなに多くないけど未完結ものなので今から伸びてきそうな感じ、というかもう続きが気になるし久々の大人男子なのでやっぱり購入!

なにがそんなに続きが気になったかというと、無料試し読みの段階ではすべて「バニラ」状態だったからなんです。

出会いから完璧な主人公カップルなのですが、一向にコーヒーが出てくる気配がない・・・。

 

完璧すぎる大人男子・深見さんにはまだまだ色々秘密がありそうで、この二人が「コーヒー」のように苦い部分を味わった時にどうなってしまうのかが無性に知りたくなってしまったのです。

どんなカップルでも付き合い初めはラブラブだから、そこからどう展開していくのかで現実のカップルも恋愛漫画も明暗を分けますよね。

リサちゃんと深見さんのイチャイチャ仲良しぶりがたまらない「コーヒー&バニラ」、絵も綺麗でイケメンを描くのが上手いので気になる人は試し読みだけでもしてみて下さいね。

 

⇒ コーヒー&バニラ 1巻 ネタバレ感想 ニヤニヤが止まらない

 

甘々なふたりにニヤニヤが止まらない「コーヒー&バニラ」

美男美女は少女マンガの鉄板の組み合わせだけど、この漫画の主人公カップルは完璧すぎちゃいます。

絵も綺麗でイケメンを描くのが上手いので気になる人は試し読みだけでもしてみて下さいね。

 

⇒ 無料試し読みはこちら

※是非、読んだ感想をコメント下さいね。欲しいです。(*^^*)

 

「コーヒー&バニラ」サンプル画像

 

PCの方はこちら

⇒ PCの方はこちら

コーヒー&バニラ あらすじと登場人物 イケメンだらけ(*^^*)

PCの方はこちら

⇒ 無料試し読みはこちら

 

幸せおすそわけされてる気分になっちゃうラブラブ・スイートな恋愛漫画、「コーヒー&バニラ」のあらすじを教えちゃうよ。

ちょっとネタバレしてるところもあるから、未読の人は自己責任でお願いしますね( ̄∀+ ̄)キラッ

 

■甘い気分に浸りたい人におススメ、「コーヒー&バニラ」のあらすじをサクッと

大学生のリサはモテモテなのに男になびかない高値の花。

でも実は田舎出身の大学デビューで男慣れしていないピュアガールなのだった。

ある日、カフェでしつこくナンパされているリサを助けてくれたイケメンサラリーマンの深見と食事をすることになったリサ。

高級レストランで緊張するリサだったが、深見のスマートな立居振舞と心地よい気遣いに次第にリラックスしていくのだった。

楽しくてワインを飲み過ぎたリサが目覚めるとそこは深見の部屋でー。

 

■理想の王子様・理想のお姫様

ハイスペックなイケメン大人男子の深見さんは、酔っぱらったかわい子ちゃんを部屋に招いてももちろん手出しはしていません。

紳士ですね。

そこからアクシデントで倒れ込んだベッドで突然のキス。

恋愛漫画では鉄板の突然のキス、王道だけあって何回見てもときめくシチュエーションですよね(人´∀`*)キャ
リサちゃんも見た目は綺麗系の女子大生だけど、高校時代は地味だったので男慣れしていないピュアで控えめな性格。

こっちはこっちで男の人から見ても理想の女性なのではないでしょうか。

そんなキラキラした二人なのですが、いちいちときめき合っている感じが可愛くてニヤケた顔が戻らなくなっちゃいそうです。

 

■登場人物をサクッとご紹介(若干ネタバレあり)

白城リサ

20歳
ぴちぴちの女子大生
大学では高嶺の花と思われているが、実は男慣れしていなくて片っ端からお断りしているだけ
サラサラのロングヘアーの美人ちゃん
清楚系の服装で基本的にはスカートスタイル
人を信じやすい純情な性格

 

深見宏斗

30歳前後
FUKAMIホールディングス代表取締役
ちょっと目が悪い
黒髪でスーツの似合うイケメン
私服は上品なシンプル系だがもっぱらスーツでの登場
経営者らしく独占欲が強いが大人の対応
リサの寝顔を眺めるのが好きらしい

 

吉木

リサと同じ大学生
高嶺の花と思われていたリサ様の本当の姿をみて惚れた
人懐っこい性格で末っ子かと思いきや五人兄弟の長男で世話焼き
ハイスペックイケメン深見さんの事を知って尚リサに告白するなど、若い男の子らしく青い可愛い奴

 

阿久津

深見を敵対視するライバル会社の社長
リサを気に入る

 

登場人物がリサ以外イケメン男子ばっかりなのですが、新刊以降はライバルの女子が出てきそうでこれからも目が離せませんね。

 

⇒ コーヒー&バニラ 無料試し読みはこちらから!!

 

甘々なふたりにニヤニヤが止まらない「コーヒー&バニラ」

美男美女は少女マンガの鉄板の組み合わせだけど、この漫画の主人公カップルは完璧すぎちゃいます。

絵も綺麗でイケメンを描くのが上手いので気になる人は試し読みだけでもしてみて下さいね。

 

⇒ 無料試し読みはこちら

※是非、読んだ感想をコメント下さいね。欲しいです。(*^^*)

 

「コーヒー&バニラ」サンプル画像

 

PCの方はこちら

⇒ PCの方はこちら

コーヒー&バニラ 3巻 最新刊のネタバレ感想

PCの方はこちら

⇒ 無料試し読みはこちら

 

甘すぎでは!?と話題の「コーヒー&バニラ」の最新巻をさっそく読んだよ。

2巻の終わりでは深見の秘密という気になり過ぎるキーワードが出てたけど一体どうなったのか。

ネタバレまじりでお届けしちゃうので、2巻すらまだ読み終わっていないという人はご注意くださいね。

 

■ついに明かされる完璧すぎる深見の秘密(3巻ネタバレあり)

スペック不足の吉木(私は好きだよ吉木くん!)に変わり、本命ライバルとして登場した阿久津。

黒っぽい深見と視覚的に差別化する為だろうけど明るい髪色(紙面では白ってことです)のロン毛で、更に白っぽいスーツでなんかチャライ。

俺様に飽きて読み始めたこの漫画にも、ライバルポジションには俺様が配置されていたという構図。

まあバランスはいいから文句はないけど。

そんな阿久津からもたらされた「深見の秘密」というキーワードがめちゃめちゃ気になってたのに、いい子ちゃんなリサちゃんは不穏な空気を感じてか知らずか本人に聞くからと断ってしまいます。

というか2巻でほのかにストーカーしていた深見の過去が明らかになったけど、これ以上何かあるのか!?とまた不安モードな読者の気持ちを弄ぶ作者さんの手練れ具合にまんまとはまっているわけですね。

 

■注目のライバル阿久津の思惑と3巻の感想

同じ大学だった深見の秘密を匂わせる阿久津。

吉木とは違う大物感がある【以下ネタバレ】

そうです!吉木くんにはできなかったリサちゃんの唇を奪うということを阿久津はやってのけました。

吉木にできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!ですね。

やっと深見の焦ったジェラシーモードを垣間見る事が出来ました。そういう意味では阿久津GJ(グッジョブ)ですね。

リサちゃんの危機管理能力の無さも問題ですが、結果的には愛確かめ合ったと言う感じで丸く収まったかなという感じですね。

4巻にしてリサの実家に挨拶に行くことになってますので、私が危惧していた深見実は既婚者説はやっと晴れそうで一安心ですね。

阿久津の言ってた深見の秘密は結局大学時代の激しめの女遊びだったのでしょうか?

 

まだちょっと落とし穴に警戒しつつ次巻も楽しみです。

 

⇒ コーヒー&バニラ あらすじと登場人物 イケメンだらけ(*^^*)

 

 甘々なふたりにニヤニヤが止まらない「コーヒー&バニラ」

美男美女は少女マンガの鉄板の組み合わせだけど、この漫画の主人公カップルは完璧すぎちゃいます。

絵も綺麗でイケメンを描くのが上手いので気になる人は試し読みだけでもしてみて下さいね。

 

⇒ 無料試し読みはこちら

※是非、読んだ感想をコメント下さいね。欲しいです。(*^^*)

 

「コーヒー&バニラ」サンプル画像

 

PCの方はこちら

⇒ PCの方はこちら

コーヒー&バニラ 2巻 ネタバレ感想 羨ましいほどのラブラブぶり

PCの方はこちら

⇒ 無料試し読みはこちら

 

スイーツ女子にも辛党女子にもおじさんにもおススメ、「コーヒー&バニラ」の2巻をご紹介しちゃうよ。

ネタバレも含まれているのでまだ1巻も読み終わってないって人はご注意くださいね。

 

■2巻の見どころは深見さんのねたばらし

なんか秘密がありそうだと思っていた深見さんのリサとカフェで出会う前の話がでてくるのが2巻の見どころ。

なんとなく匂わせていたけどやっぱりあれが初対面ではなかったんだね。

2巻のさいごに番外編でまだイチャイチャモードになる前の二人が見れるのもお得感あっていいですね。

 

■ライバル登場!ついにビターな部分が見れるのか!?(ネタバレあり)

タイトルのバニラなあまーい部分を1巻で堪能したわけですが、ビターなコーヒー部分が全然見当たらずにちょっと不安になっていた。

こんだけラブラブしといて大きい落とし穴があったら、落差でかすぎてショック止まらないかも知れないと身構えていた1巻の終わりでライバル登場。

同じ大学の人懐っこい可愛カッコいい男子・吉木くんの登場でついに波乱が訪れるのかー!?

と、思いきや深見さんが大人の余裕でクールに躱す。

当て馬とはわかっていたけど、見事な追っ払われぶりにちょっと吉木くんが可哀想すぎ(-.-;)

 

■2巻を読んで思ったお色気シーンの増加と感想

1巻ではとにかく甘々スイート展開という感想だったのですが、2巻になってこのカップルほんとに発情期むかえちゃってます(*/▽\*)キャ

付き合いはじめの一番楽しい時だから分かるけど、会う度にっていうのも分かるけど、深見さんけっこう好きっすねという感じ。

会社はだめでしょ!盛りすぎな二人に呆れながらもやっぱり羨ましいほどのラブラブぶりが見ものでもあります。

そして本編じゃないところで作者さんが明かしていたページを私は見逃しませんでしたよ。

6話と7話の間のところです。

深見さんはリサが寝たあと1時間ぐらい寝顔を見て楽しんでいるらしい。

ちょっと怖い、というか社長さん忙しいんだろうから寝なさいよ暇なんですか。

英雄色を好むといいますが、そりゃリサちゃんみたいな若くて従順で何もしらないかわいい子がいたらハマっちゃうのも分かりますけどね。

深見さんもスペック高くてイケメンなだけで、中身はしっかりおじさんなのねとちょっと安心しました。

完璧すぎる深見さんのおじさんな一面に気付いたところで新たなライバル登場、深見さんと張り合う高スペック男子・阿久津の登場にますます可哀想な吉木くん。

 

しがない大学生の吉木くんじゃやっぱり深見さんのライバル役は務まらなかった模様。

イイヤツっぽいのでこのままリサの良き友人役に収まっていくのであろう未来予想図がありありと見える気がします。

2巻の終わりで読者も気になっている深見の秘密を匂わせる発言をする阿久津に、やっぱ本命ライバルは違うなと思いつつ3巻へ突き進むといたします。

 

⇒ コーヒー&バニラ 3巻 最新刊のネタバレ感想

 

甘々なふたりにニヤニヤが止まらない「コーヒー&バニラ」

美男美女は少女マンガの鉄板の組み合わせだけど、この漫画の主人公カップルは完璧すぎちゃいます。

絵も綺麗でイケメンを描くのが上手いので気になる人は試し読みだけでもしてみて下さいね。

 

⇒ 無料試し読みはこちら

※是非、読んだ感想をコメント下さいね。欲しいです。(*^^*)

 

「コーヒー&バニラ」サンプル画像

 

PCの方はこちら

⇒ PCの方はこちら

コーヒー&バニラ 1巻 ネタバレ感想 ニヤニヤが止まらない

PCの方はこちら

⇒ 無料試し読みはこちら

 

美人なのに恋愛経験のない女の子と、スペック高すぎの大人男子の織り成すラブラブなシンデレラストーリーをご紹介です。

甘々なふたりにニヤニヤが止まらない「コーヒー&バニラ」の1巻を読んだので、内容が気になっている人のためにネタバレ紹介しちゃいますね。

無料試し読みもできるので、そっちで体験してみるのもオススメです。

 

■あまーーーい!と叫ぶこと請け合い、「コーヒー&バニラ」1巻の感想

甘い気分に浸ってしまいたい一人の夜におすすめ、読み出すとクセになる容赦ないスイート展開には覚悟してください。

とにかく甘い、まず甘いそして甘い。

もうニヤニヤしながら読んでる自分がキモイと思いながらも止まらない。

とにかく終始イチャイチャしているのでなんか変な脳内ホルモンが分泌されているのか、読んでいるこっちも幸せモードになっちゃいます。

タイトル通り、バニラな甘さはたっぷりなのですが、1巻読み終わってもビターなコーヒー部分が出てこないので何か心配になってきた(*^□^)っ

こんだけイチャイチャしといて実は既婚者でしたとか、実はストーカーでDVとかそういうウツ展開は本当に勘弁してほしい。

幸せになれていない私の脳みそは疑い深いのですが、今んとこそんなことはなくスイート街道まっしぐらなので安心して読み進めて下さい。

でもなーんとなく大人男子には秘密がありそうなので、心の準備はしつつネタばらしを待ちたいと思います。

 

■1巻のネタバレと2巻以降の大胆予想!

高値の花と勘違いされて大学で恋愛出来ないリサちゃん。

実は田舎育ちで男慣れしていないだけなのだった。

ある日、ナンパされて困っているところを助けてくれたイケメンスーツ男子にお持ち帰りされちゃいます。

そうです、会ったその日にです。

恋愛マンガにあるまじき尻軽!?と思いきや、一応未遂で終わりました。

更にネタバレしちゃいますので本編未読の人はここからご注意くださいね。

 

とりあえず会ったその日は未遂でしたが、速攻お付き合いすることになったリサちゃんと深見さん。

美人ちゃんとイケメン君が出会うと話が早くてよろしいですね。

二回目で軽井沢の別荘でお泊り&初×××。

そこに行くまで彼氏の下の名前も知らないというこのスピード感。

世の中美男美女ばかりなら少子化問題なんてなくなるのだな、足引っ張ってゴメンって感じです。

深見さんから見れば、見た目はイケてる美女なのに中身はピュアで10こ年下の女子大生なんてたまんないでしょうね。

女からみてもオイシイというのは分かります。

リサちゃんから見ても初めての男の人がお金持ちのイケメンで、エスコートも完璧なんて夢のようですよね。

モテそうだし遊び人でも仕方ないのに自分にメロメロなんてラブが止まらないじゃないですか!

 

同じ大学の吉木くんがリサ狙いで絡んできそうな終わり方だった第1巻。

けっこうキスマークとかつけまくって独占欲むきだしの深見さんがどうやって恋のライバルを蹴散らすのかが見ものですね。

私の予想では2巻では吉木くんが強引にリサに近づいて、今までポーカーフェイスだった深見さんの焦ったり嫉妬したりする顔が見れるんじゃないかと期待しております。

現実世界で不足したラブの補給は「コーヒー&バニラ」で是非どうぞ(*´ー`*)

 

⇒ コーヒー&バニラ 2巻 ネタバレ感想 羨ましいほどのラブラブぶり

 

甘々なふたりにニヤニヤが止まらない「コーヒー&バニラ」

美男美女は少女マンガの鉄板の組み合わせだけど、この漫画の主人公カップルは完璧すぎちゃいます。

絵も綺麗でイケメンを描くのが上手いので気になる人は試し読みだけでもしてみて下さいね。

 

⇒ 無料試し読みはこちら

※是非、読んだ感想をコメント下さいね。欲しいです。(*^^*)

 

「コーヒー&バニラ」サンプル画像

 

PCの方はこちら

⇒ PCの方はこちら