ドクムシ 結末(最終回)

Handyコミック【ドクムシ】一般※スマホ専用

ドクムシ6巻の結末(最終回)読みました。

監禁部屋のタイマーもゼロになり、今後の展開を楽しみにしていましたが

ドクムシの最終回である6話は、レイジがどうしてドクムシに入る事になったのか、そしてドクムシ自体どうして存在したのかについてなど、

全ての種明かしの内容となっています。

 

レイジって、けっこう勝手で酷い奴!!ヽ(`Д´)ノプンプン

ドクムシに入れられても当然と思うエピソードがあります。

 

それは、大学の飲み会で知り合った女性マリちゃんとの関係です。

その人との間に子供が出来て、レイジのとった行動がかなりイカれています。。。

今までレイジに同情する気持ちもありましたが、そんな気持ちも吹っ飛びました。ヽ(`Д´)ノプンプン

 

ドクムシ6巻の最後の結末のシーンは、絶対に話題になると思います。

マリちゃんが生きているようですし、子供も産まれてる?ようです。母方の実家なのでしょうか。

 

教団の陰謀と、マリの父親の復習にドクムシは利用され、多くの人が亡くなりました。

ほんと凄すぎる漫画です。実写化は絶対に不可能な内容ですが、何だか続編作れちゃうのでは?

という最後でしたので、ちょっと期待したいと思います。(〃∇〃)

 

レイジが最後にどうなったのかは、6巻をじっくり読んで楽しんでくださいね。

 

⇒ 続きはこちら

 

Handyコミック【ドクムシ】一般※スマホ専用