「中3、冬、逃亡中」無料試し読みは?

PCの方はこちら

⇒ 無料試し読みはこちら

「中3、冬、逃亡中」

【見やすいイラストにフルカラー!】

この作品の何がイイかって、ストーリーはもちろんの事、嬉しいフルカラーな上にとにかく鮮明で見やすいイラスト!

フルカラーって嬉しいよねぇ・・・臨場感も増すし、その時その時の情景が凄く想像しやすくなるから本当ありがたい♪

構成もすっきりしてゴチャゴチャしてないからすんなり理解できるし、そのままの勢いであっと言う間に全部読んじゃった(*ノェノ)

主人公のカナは眼鏡もかけてるしどちらかと言えば地味な女性なんだけど、メチャクチャグラマラスなナイスバディー(笑)なもんだからつい目がいっちゃうし!羨ましいッ!ww

性格もおどおどしてるように見えて実は芯がしっかりしてて、意外に行動的だったりカッコイイぞ!って思う事もするし、それでいて人情深い。

カナだけじゃなくて、翔太もタケルも同情したくなる部分があって、どうしても憎めないし応援してあげたくなってしまうというか。

フルカラーだからっていうのもあるからか、登場人物たちのそれぞれの表情に出てくる感情も読み取りやすくて、感情移入がしやすいのかも^^

 

【コミなび】がおすすめ「中3、冬、逃亡中」

私はもっぱら「コミなび」を利用しているのだけど、1巻が28Pと少なめな分価格もリーズナブルに済むし、全てがフルカラーだし絵も綺麗だからとにかく読みやすくて(^^*)

価格が高いとつい躊躇しちゃうところだけど、「コミなび」は1巻ごとに分かれてるし安価で気軽に読めるのがいいねっΣd(>ω<*)

 

無料試し読みは、コミなびがおすすめ

「中3、冬、逃亡中」は、非常に重い作品です。

おそらく想像されているより厳しい結末が待っています。

でも、非常に感動する作品でしたよ。(*^_^*)。非常にオススメできる作品です。

 

⇒ 無料試し読みはこちら

※リンク先は電子コミックサイトの「コミなび」です。
配信数が多く非常に信頼できる人気書籍サイトです。

 

⇒ PCの方はこちら

「中3、冬、逃亡中」結末は?(ネタバレ少し)

PCの方はこちら

⇒ 無料試し読みはこちら

 

【二人の逃避行の先にあるものは】「中3、冬、逃亡中」

最初のうちは翔太が殺人犯である事に知らない振りをして翔太を匿ってたけど、カナまで完全に共犯者になってしまった今、警察は当然カナも逮捕するつもりでいるのは間違いないよね・・・。

流れからしてきっと誰もが同じ結末になってしまう気がするけど、カナと翔太の逃避行はきっとうまくいかないと思う。

カナ自身もこのままずっと二人で逃げ切れるとは思っていないとは思うけど、少しでも翔太と一緒に居たいって気持ちからにせよ・・・二人が一緒に居られる時間はあと僅かなんじゃないかな・・・。

変装してまで更に逃げ続けるつもりでいるっぽいけど、やっぱりそうするべきじゃなかったと思う(・_・`)

翔太の為には決してならないし、この先翔太が生き辛くなっていくだけ。

ましてカナは立派な大人、大人が子供の道を更に外させてどうするのorz

逃げたって罪が重くなるだけなのにね・・・。

翔太が自首を決意して、マンションから二人で出た時に松谷と出くわした時点で大人しく見送ってあげるべきだった・・・!

 

【カナと翔太とタケルのその後】「中3、冬、逃亡中」

個人的に予想する結末としては、遅かれ早かれ二人は警察に捕まってカナは有罪、翔太は少年院かな・・・。カナもそれだけの事をしてしまったし・・・。

それで多分、二人は長い事会えないまま年月が過ぎて、カナが外の世界に出てきた時には翔太はもう社会復帰して真面目に働いてて・・・。

それで、刑務所から出てきたカナを待っていたのは大人になった翔太――・・・ではなくて、カナの事をずっと待っててくれたタケル、とか?

自分が一方的に別れを告げてしまったが為に、カナが深く傷ついて今回の事件を起こしたきっかけになってしまったって負い目を感じていたタケルだったし、責任をとるって言って警察辞めてるしね。

だから翔太とはもうそれっきりで、逮捕されて以降二度と会う事もなく、タケルと再び第二の人生を共に歩んでいくんじゃないかな?なんて。

そうじゃないと誰も報われない><。

誰がどう悪かったって訳じゃないだけに、それぞれこの先の人生はみんな幸せになってて欲しいんだよなぁ・・・(;_;)

少なくともカナと翔太がこの先くっつく事はないんじゃないかな、と。

 

無料試し読みは、コミなびがおすすめ「中3、冬、逃亡中」

「中3、冬、逃亡中」は、非常に重い作品です。

おそらく想像されているより厳しい結末が待っています。

でも、非常に感動する作品でしたよ。(*^_^*)。非常にオススメできる作品です。

 

⇒ 無料試し読みはこちら

※リンク先は電子コミックサイトの「コミなび」です。
配信数が多く非常に信頼できる人気書籍サイトです。

 

⇒ PCの方はこちら

「中3、冬、逃亡中」非常に重い作品です。あらすじ紹介

PCの方はこちら

⇒ 無料試し読みはこちら

 

【少年との出会いがカナの運命を変えてゆく】「中3、冬、逃亡中」

ゆくゆくはこのまま結婚するんだろうとまで思っていたはずの恋人、タケルに突然フられてしまったカナ。

一人夜の街でヤケ酒を煽った傷心のカナはその帰り道、車に轢かれそうになってしまう。

あわやというところで誰かに腕を引っ張られて九死に一生を得た彼女が、その手に一瞬期待したのはタケル。

が、カナの腕を掴んでいたのは明らかに未成年と分かる少年。

少年は何処かやつれていて、しかも薄汚れている上に怪我も負っている様子。

慌てて病院へ連れて行こうとするもそれを頑なに拒まれ、困り果てたカナは酒の勢いもあって大胆な行動をとる。

少年を一人で暮らしている自宅へ招いてしまったのだ。

その行動が、後の彼女の運命を大きく変えてしまう事に、この時の彼女は知る由もなかった――・・・。

 

【読めば読む程重くなっていく内容・・・!】「中3、冬、逃亡中」

カナが自宅に招いた少年は実は親を殺した殺人犯だった・・・。

――・・・普通に考えたらそんな事を知った瞬間、真っ先に警察に通報するよね・・・ッ!

でも、カナは唇を噛み締めながら涙している彼にどうしても悪意があるとは思えなくて、そうなるまでの経緯を尋ねるんだけど・・・少年の生い立ちを知ると、どうしても彼だけが悪かったとは思えない・・・。

もちろん殺人が良い事なはずがないし、例え子供であっても正当防衛でない限りはきちんと罪を償わなくてはならないと思う。

でも、それが幼い頃から親の愛情も全く与えてはもらえず、まして物心つく前から身も知らぬ他人が突然新しい母親になった上に、その義母に歪んだ性を強いられて育ってきた子供だったとしたら・・・話は別な気がして。

何か読めば読む程気持ちが沈んでいくくらいの重い内容だわ・・・><

そんな環境で育ってきたら、誰だって擦れるよ。

なのに、カナの温もりに触れた時の彼は本当に素直で可愛らしい子供で。

何度も言うけど、殺人は絶対ダメだよ。

どれだけ憎んだって人を殺めても最後に苦しむのは結局自分なんだし。

けど、辛くて苦しいのが極限まで達してしまったら、カナも結果的に後々重罪を犯してしまうんだけど、その時と同じでただただ「目の前の辛さから逃れたい、解放されたい」って一心に思っちゃうのかもしれないね。

カナも翔太も本当は悪い人じゃないだけに何とか逃げおおせて欲しいと思う反面、やっぱり罪は罪だからきちんと償って、また新しい人生をゼロからスタートさせて、今度こそちゃんとした幸せを掴んで欲しい・・・そう願わずにはいられない、重い内容でした・・・ッ(ノ△<、)

本当に憎むべきは翔太の親だ・・・ッ!!!

 

無料試し読みは、コミなびがおすすめ「中3、冬、逃亡中」

「中3、冬、逃亡中」は、非常に重い作品です。

おそらく想像されているより厳しい結末が待っています。

でも、非常に感動する作品でしたよ。(*^_^*)。オススメできる作品です。

 

⇒ 無料試し読みはこちら

※リンク先は電子コミックサイトの「コミなび」です。
配信数が多く非常に信頼できる人気書籍サイトです。

 

⇒ PCの方はこちら

「中3、冬、逃亡中」7巻、8巻を読んだ感想

PCの方はこちら

⇒ 無料試し読みはこちら

 

【重罪を犯してしまったカナ】

タケルがカナの部屋を訪れた事で、確実に警察に疑われている事を改めて認識せざるを得なくなったカナと翔太。

そこで翔太は自首する事を決意して、二人は警察署へ向かう為にマンションを出――・・・たところで何と、目の前に松谷が・・・!

すんなりと松谷に従って彼の車に乗り込もうとする翔太。

それを見守るカナ・・・のはずだったんだけど、その瞬間はっきりと、カナは自分の本当の気持ちが分かってしまって。

そこでカナの起こした行動に私はぶったまげたよ・・・。

これは全く予測してなかった!いや、途中までの展開は何となく予想はしてたけど、まさかカナがここまでするとは・・・(= =;)

カナ、それってとんでもない重罪だよ(ノД`;)

でも、この時のカナにはその善悪の判断がつかなかたったのかな・・・ただ”翔太ともっと一緒に居たい”一心での咄嗟の行動だったんだろうけど、翔太を助けたいんだったらそれは絶対やっちゃいけない事だよorz

もう確実に、カナも翔太と出会った最初の頃の感情とは完全に別物になっちゃったんだね・・・。

お互いに異性として惹かれ合う事に年齢は関係ないとは思うけど、重罪を犯してしまうのは絶対間違ってるよ><

翔太はまだ15歳だし、育ってきた家庭環境を考えたらきっと猶予が与えられるだろうし、今は大人しく自首してきちんと罪を償って、そこからまた新しい人生始めたって十分間に合うのにorz

15歳も歳の離れた子供を愛してしまう事自体が重罪だと思う人も中には居るのかもしれないけど、愛してるなら尚更道を踏み外させてはいけないよね。

絶対にうまくいく訳がないのに、うまくいかない事もわかってるのかもしれないけど、カナにはこれ以上罪を犯して欲しくはなかったなぁ><

そうして二人の逃避行は続く訳だけど・・・きっとうまくはいかないと思うな・・・だって、相手は他ならぬ警察だもん(・_・`)

 

【カナを救う為に責任をとろうとするタケル】「中3、冬、逃亡中」

タケル自身はカナの言動を少なからず疑っていたし、翔太を匿っている可能性も否定できずにいたけど、それでもカナの潔白を証明したくて。

だけど結局カナが重罪を犯してしまった事によって、それが現実だって事が分かってからタケルは自分を責めたんだよね。

自分が仕事と自分のプライドを優先してしまったが故に、一方的に別れを告げてカナが深く傷ついてしまったんだって。

気付くの遅いよ!って言いたいとこだけど、カナが犯罪者だったって分かったのに、それでもタケルはタケルのやり方でカナを救おうととった行動がちょっと意外だった!

きっかけはタケルかもしれないけど、その行為がタケルにとってもカナにとっても本当の意味で救われる事であるといいな・・・(;_;)

 

無料試し読みは、コミなびがおすすめ「中3、冬、逃亡中」

「中3、冬、逃亡中」は、非常に重い作品です。

おそらく想像されているより厳しい結末が待っていますが、とっても感動する作品でしたよ。

是非読んで欲しいオススメできる作品です。

 

⇒ 無料試し読みはこちら

※リンク先は電子コミックサイトの「コミなび」です。
配信数が多く非常に信頼できる人気書籍サイトです。

 

⇒ PCの方はこちら

「中3、冬、逃亡中」5巻、6巻を読んだ感想

PCの方はこちら

⇒ 無料試し読みはこちら

 

【カナのアパートを張り込む松谷】「中3、冬、逃亡中」

翔太の協力者がいるんじゃないかとタケルの上司、松谷は疑うようになるんだけど、そのターゲットは・・・やはりカナに。

そうだよね、松谷は直接カナと接触しているし、さすが刑事だけあってその言動に違和感を感じたんだろうなぁ(-ω-`)

早速松谷は単独行動でカナのアパートに設置された監視カメラを確認しに行ったり、アパートの前で張り込んだりと遂にカナは大ピンチに・・・ッ!

けど、一方タケルも松谷同様にカナの言動には違和感を感じてたらしくて、あの時自分が一方的に別れを切り出してしまった所為で、カナが精神的に不安定になってしまったのかもしれないって責任を感じて。

そりゃ誰だって長年付き合ってきた恋人にフられたら精神的に参るわ><

それで、自分が何とかしなきゃってタケルはタケルで単独行動起こすんだよね。

刑事さんって確か勝手な行動がとれないように、絶対二人一組で行動しなきゃいけないんじゃなかったっけww

 

【互いに別の感情を抱くようになった二人】「中3、冬、逃亡中」

カナと翔太と一緒に過ごしていくうちに、互いに別の感情を持つようになっていくんだけど、翔太は子供だから当然大人の手が必要なのは当たり前なんだろうに、カナにとっては何でも一人でこなしてたタケルと一緒に居て「自分は要らないんじゃないか」って寂しさがあったんだよね。

だから余計に、自分のする事が全部翔太に反映されて喜びを感じちゃって、保護者的な視点だったはずが気がつけば段々と一人の男として翔太を見るように・・・。

翔太にとっては、カナは自分に対して凄く優しい正に理想の母親みたいな人なのに、タケルを利用して捜査の情報を得ようとしているカナの行動を、カナに再び彼氏ができたと勘違いして嫉妬している自分に気付いてしまって。

義母の所為で歪んだ性を培ってきてしまった将太はずっと一人で思い悩んで、このままじゃカナに対してまでいつか傷つけてしまうかもって恐れた将太は、またもやカナの家から出ていっちゃうんだよね><

 

【カナの潔白を証明しようとするタケル】「中3、冬、逃亡中」

遂にカナの尻尾を掴んだ松谷は本格的にカナをターゲットに絞るんだけど、松谷の狙いを知ったタケルは、何故か逆にカナの潔白を証明しようとするんだよね・・・(・_・;)

というのも、カナは翔太の起こした事件の捜査状況を知る為にタケルを利用して、フられたけどまだタケルに未練があると思わせて男心をくすぐりつつベッドまで共にするっていう・・・カナって案外魔性なのね(゜_゜;)

もちろんこの時点ではまだ、タケルに対しての思いは少しはあったんだと思うけど・・・。

でもカナを疑って動いてたのはタケルだけじゃなくて松谷もなんだなぁ・・・しかもそれぞれ単独行動だし><

しかも何と、タケルはカナの潔白を証明する為にアポなしで突然カナのマンションを訪れてしまって――・・・!

その部屋にはまだ翔太が・・・――逃げ場のない二人は一体どうなるっ!?

 

無料試し読みは、コミなびがおすすめ「中3、冬、逃亡中」

「中3、冬、逃亡中」は、非常に重い作品です。

おそらく想像されているより厳しい結末が待っています。

でも、非常に感動する作品でしたよ。(*^_^*)。オススメしてい作品です。

 

⇒ 無料試し読みはこちら

※リンク先は電子コミックサイトの「コミなび」です。
配信数が多く非常に信頼できる人気書籍サイトです。

 

⇒ PCの方はこちら

「中3、冬、逃亡中」3巻、4巻を読んだ感想

PCの方はこちら

⇒ 無料試し読みはこちら

 

【翔太を囲う大人の環境】

ろくな大人じゃなくても結果的に実父と義母を手にかけてしまった翔太だったけど、不思議と罪悪感も恐怖感もなくて、そこには確かな解放感があって。

14年間も暮らした家なのに、持って出て行こうと思う物が何もないとか切なすぎ・・・それだけ酷く薄っぺらい環境で育ってきたって事なんだね・・・。

それから暫くは人気のない土手でダンボールにくるまって過ごしてたんだけど、空腹に耐えかねた時に丁度、危機に陥っていたカナに出くわして。

結局カナは警察に通報する事もできなくて、翔太が出て行ってから報道の情報を頼りに翔太の住んでいた団地を訪れるんだけど、そこでは警察の聴取にうんざりした住人が居て「あんな頭の悪そうな一家」なんて罵りながら、さも関わりたくないっていうのが前面に出てて・・・。

カナはその帰り道、泣きながら走るんだけどその時の複雑な感情は私にも理解できるな・・・。

最初に翔太を自宅に招いた神経は疑ったけど、気がつけば私もカナと同じ気持ちになりながら読んでた。

翔太がした事は決して正しい事ではないけど、自分なんかが首を突っ込んだところでどうにかなる問題じゃないのも重々分かってるけど、それでも余りに理不尽で、大人が誰一人翔太を助けてもくれなくて、そう思うと苦しくて涙してしまうのは分かる。

でも、カナには何とかどうにかして欲しいって切に願ってしまうな・・・。

 

【タケルがカナと別れた理由】「中3、冬、逃亡中」

走っている最中、捜査中だったタケルに出くわしたカナ。

カナには話してないけどタケルの回想シーンで、タケルがカナと別れる決心をした理由が判明・・・するんだけど、ああーっ・・・これは複雑・・・ッ!

私も親戚が警察一家だから昔から事あるごとに言われてたんだけど、いや、警察関係じゃなくても当然同じ事を言うんだけど。

けど、他ならぬ警察官という職業である以上即クビか警察官にはなれない程の重要事項だから、当事者じゃなくても完全にアウト。

タケルはカナと結婚するつもりだったけど、準キャリアで仕事へのプライドもあったから結局タケルは仕事を優先して別れを決意したって事だね・・・カナが可哀相だけどこればかりは難しい問題だなぁ・・・。

 

【翔太、カナの自宅に再び匿われる】

結局カナは悩みに悩んだ末再び翔太を自宅に匿っちゃうんだけど、何日か経つとタケルと組んでいる上司の松谷が、実は翔太に協力者がいるんじゃないかと疑い始めちゃうんだよね・・・。

警察の包囲網が敷かれている中で、子供一人一向に捕まえられない・・・なんて、そりゃ確かにいくら何でもおかしいと思うよねorz

翔太の住んでいた自宅から走って帰ってる最中にも、タケルと松谷は一緒に居たし、場数を踏んでる勘の鋭い刑事ならカナの様子で何か違和感感じてそう・・・カナが疑われるのも時間の問題・・・ッ!?(>△<;)

ていうか、カナの自宅に匿われてる間、翔太が自分なりに懸命に何かを手伝おうとしてる姿が・・・健気過ぎて・・・うう・・・このまま見逃してあげて欲しいとすら思うっちゃうわ(;_;)

 

無料試し読みは、コミなびがおすすめ「中3、冬、逃亡中」

「中3、冬、逃亡中」は、非常に重い作品です。おそらく想像されているより厳しい結末が待っています。

でも、とても感動する作品でしたよ。(*^_^*)。是非、読んで欲しいオススメできる作品です。

 

⇒ 無料試し読みはこちら

※リンク先は電子コミックサイトの「コミなび」です。
配信数が多く非常に信頼できる人気書籍サイトです。

 

⇒ PCの方はこちら

「中3、冬、逃亡中」1巻、2巻を読んだ感想

PCの方はこちら

⇒ 無料試し読みはこちら

 

【7年も付き合った彼氏にフられ、夜の街でヤケ酒】

23歳にしてようやくできた初めての彼氏・タケルと至って順調に交際を続けてきたはずのカナ・・・ゆくゆくはこのまま結婚するんだろうな、なんて思いながら7年も経ってから、タケルの方からいきなり「別れてくれ。」とか衝撃過ぎるわ――ッΣ(`Д´;)!!

何この彼氏。7年よ?7年!それだけ長い事付き合ってて、今更別れてくれって何よ!?

そこは7年も付き合ってんだから「結婚しよう。」だろう!?

カナはショックの余り一人夜の街でヤケ酒を煽ります・・・そりゃヤケ起こしたくもなるよね(;_;)ウンウン。

でも彼女、お酒に弱いのにしかも女性が夜の街で一人酔っ払うとか、色んな意味で危険ーっ(ノД`;)

ああほら、言わんこっちゃない・・・足元がフラついてる・・・っ!

案の定、お約束とばかりに足を踏み外した彼女の前に一台のトラックがっ!

咄嗟に浮かぶのはタケルの顔――・・・と、危ういところで誰かに力強く腕を引っ張られて何とか無事助かった(*´Д`)=3

 

【カナを助けてくれたのは少年だった】中3、冬、逃亡中

こんな時に助けてくれるのはきっとタケ・・・ルじゃなくて、明らかに未成年と分かる少年。

しかも良く見れば何だかやつれてる上に格好も汚れてる。

足も引きずってるし、気になったカナはとにかく病院へ連れて行こうとするのに少年はそれは頑なに拒んで。

それでも、何か助けてくれたお礼をしなきゃって気持ちと、酒が入ってた勢いもあってかカナは大胆な行動に・・・!

あろう事か自分のアパートに少年を招いてしまうんですねw

いやいや、彼氏と同棲中とかならまだしも独身の女性が一人で暮らしてる部屋に少年といえど男を呼ぶとか有り得ないw

 

【エレベーターで監視カメラから顔を隠す少年】中3、冬、逃亡中

カナは気付いてないけど、彼女のアパートのエレベーターに二人で乗ってる時、少年が監視カメラに気付いて咄嗟に顔を隠すんだよね。

いや、もう思い切り怪しいんですけど(-_-)

監視カメラに映らないように顔を隠すなんて明らかにおかしいでしょ・・・もしかしてこの少年何かやましい事してる!?だから病院に行けないんじゃないの?だから監視カメラから顔隠すんだよね?

え、もしそうだったらカナってば大ピンチじゃん!Σ(゜◇゜ノ)ノ

ま、招いちゃって本当に大丈夫なの!?

 

【男女の遺体と壁にかかった制服】

一方同時刻、とある団地の一室では明らかに他殺と見られる、裸の若い女性と背中から流血した男性の遺体が。
それを捜査していた「タケル」と呼ばれる若い刑事・・・ん?タケル?

タケルってカナの彼氏だよね?何と・・・刑事だったのかッw

しかも男女の遺体があった部屋の壁には、制服の学ランがかかっていて・・・この時点でもう何となく想像できちゃうよね(-_-;)

カナを助けたあの少年が多分、この制服の持主って事かorz

タケル曰く、殺された井野夫妻の長男・中学3年生の”翔太”は現在行方が分からず・・・決定的じゃん(ノД`、)

 

【翔太を自宅に招くどころか泊めちゃったカナ】中3、冬、逃亡中

自宅に着いてから翔太の足の怪我が思った以上に酷いと判明したカナは、翔太の自宅の電話番号を訊くんだけどもちろん拒否。

病院に行くのもダメ、電話番号を教えるのもダメ、あとはもう警察に保護してもらうしか・・・なんて言いかけたところで、翔太は衝動的にカナの携帯を叩き落としちゃうんだけど、完全に怪しいのがバレバレッ!

けど、カナは何故か翔太を一晩泊めてあげるどころか、お風呂まで貸してあげた上にオムライスまで作ってあげちゃうという献身振り・・・何故!w

いくら傷心の身で、しかも命を助けてもらったとは言え・・・こんな怪しい男を泊めるとか何考えてんの、カナ(゜_゜;)

でもこのオムライス、味にうるさいタケルの為に懸命に練習したのに結局振舞えなかった料理だったんだよね・・・切ない(;o;)

けど、そのお蔭もあってか翔太の放った率直な一言に、この時のカナは凄く励まされて。

所々で読者に対して翔太を変質者に見せるような場面も見受けられるんだけど、どうしても本当に悪い子っていう風には見えなくて・・・それはカナも感じてたみたいで、何かおかしいって思いながらも、それでも結局翔太を泊めちゃうんだよね。

 

【翔太の家族、実父と義母】

いつの間に寝てしまったのか、気がつけば朝を迎えていたカナ。

ベッドにはまだ翔太が寝ていて、ふとテレビから流れてきたニュースからは丁度、昨夜遺体で見つかった男女の殺人事件の事が。

行方不明の長男の情報が流れた直後、再びベッドを見ると寝ていたはずの翔太が居ない・・・ッ!

そして、今正にカナに向けて手にした鉢植えを振り下ろそうとしている翔太が目の前に・・・ッ!

――・・・けど、翔太はその腕を振り下ろす事ができなくて。

カナの「キミがやったの?」という言葉に、ただ涙しながら黙って頷く翔太。

やっぱりこの子がやっちゃったんだ・・・(・_・`)

けど、ここからカナに促されるように翔太は家族の事をぽつぽつと話し始めるんだけど、壮絶過ぎてこっちまで涙が出る・・・。

翔太には幼い頃から母親が居なくて、いつもゴミだらけの汚い部屋で冷え切った弁当を独りぼっちで食べてて・・・(;_;)

実父には事あるごとに引っ叩かれたりと暴行を受け続けて、見てるだけで本当に可哀相で仕方無い><

ある時実父が「今日からお前の新しい母親だ。」ってケバい女を連れてきたんだけど、その女こそがタケルが捜査していた殺人事件で遺体となってた裸の女性。

で、背中を包丁で刺されて死んでたのが実父。

実父も頭おかしいけどこの女、それ以上におかしいわ。ていうか気持ち悪い。

母親?とんでもない。非常識かもしれないけど、こんな父親と母親ならいらない。

賛否両論あるだろうけど、私は「ああ、こんな親死んで当然かもね。」と思ってしまったよ。

むしろ翔太が哀れ過ぎて、こんなんで翔太が犯罪者になる方が可哀相。

どんな理由であれ殺人なんてしていい訳がないし、逃げていい訳もないけど、翔太には最大限の猶予をあげて欲しい・・・でなきゃ辛過ぎるよ。

翔太にはカナの温もりがさぞかし温かいものに感じただろうなぁ・・・。

 

無料試し読みは、コミなびがおすすめ

「中3、冬、逃亡中」は、非常に重い作品です。

おそらく想像されているより厳しい結末が待っています。

でも、とても感動する作品でしたよ。(*^_^*)。非常にオススメできる作品です。

 

⇒ 無料試し読みはこちら

※リンク先は電子コミックサイトの「コミなび」です。
配信数が多く非常に信頼できる人気書籍サイトです。

 

⇒ PCの方はこちら