美醜の大地 ネタバレ感想 8話 ヤエ子の復讐がヤバイ

美醜の大地パソコンの方はこちら

⇒ まんが王国(最新話、先行配信中)


ハナの完璧に仕込んだ復讐内容がかなりヤバイ美醜の大地8話ですが今回も元クラスメイトのヤエ子に容赦無いです。

8話のネタバレになりますが、親の仕送りが無くなり装飾デザイナーの夢を諦めなるしかないヤエ子。

でも、優しい婚約者がいてどうにか惨めな思いもしながら生きていこうとしているヤエ子に、悪魔の誘惑を仕掛けるハナちゃん。(*´∀`*)

もう、この完璧な仕込みは芸術的です。^^

仕込みは、わざと人の落としたものを拾わせて、なんとその拾ったものは大量の現金ときたもんです。><。。。。

友達からもお金がなくて惨めな思いをしていたヤエ子は、拾った大金に手を出してしまいます。

もう、ハナちゃんの思惑通りです。

その大金で、夢だった服飾デザイナーに復帰しお金をかけて贅沢三昧の毎日ですが、そのうちお金がなくなってきて、なんとヤエ子は泥棒まで初めてしますのです。

これも、ハナちゃんの思惑通りだね。おそろし~~。

最後のオチは今までの話で想像付くと思いますので最後まで書きませんが、なかなかスッキリする内容でした。(*´∀`*)

しかし、ヤエ子の婚約者はハナちゃんが仕組んだ男では無かったようで、ちょっと残念でした。

 

話は別展開に!!

話は変わり美醜の大地8話では、1話でハナが復讐をした敏恵が出てきます。

敏恵は旅館の女将という地位と旦那を失い、さらに階段から落ちて顔が潰れるという悲惨な復讐をされたのですが
絢子と手を組んでハナちゃんに復讐をするために動いています。

それもハナちゃんを整形手術した先生に、顔を替えてもらうという話になってきていますので、美醜の大地9話がどうなるのか楽しみです。

 

美醜の大地を読むなら

完璧な復讐劇にちょっと涙してしまう私です。

美人に整形してもらったので、もう復讐なんて忘れて幸せになって欲しいです。

美醜の大地の最新話を読む場合は、まんが王国が一番早く先行配信しています。

⇒ まんが王国(公式)

※まんが王国の「まんがレポ」の感想評判は、是非読んで下さいね。この作品が好きになります。(*^_^*)

 

もし、まんが王国の先行配信より早く読みたい人は?

美醜の大地が収録されている雑誌を購入すると最新話が読めます。

 

①ストーリーな女たち

⇒  ハンディコミック

②まんがグリム童話

⇒ コミなび

 

ストーリーな女たちは、試し読みが出来るので運が良ければ「美醜の大地」読めます。

 

パソコンの方はこちら

パソコンの方はこちら

美醜の大地 ネタバレ感想 7話(ハナのエッチシーンあり)

美醜の大地パソコンの方はこちら

⇒ まんが王国(最新話、先行配信中)


今回の7話は久しぶりにクラスメイトの復讐に戻ります。

待っていましたー(*^^*)という感じですが

今回は、イジメリーダーの絢子と一緒にハナをイジメていた桐谷ヤエ子です。

電車に男たちに絡まれて逃げるため、整形手術をする前のハナの顔のお面を使用するのですが

なぜ、そんな物を作っている?

また、何処で作って貰ったの?

 

の疑問が出る点ですが、そのお面のお陰で絡んでくる男たちから逃げることが出来たのですが

桐谷ヤエ子に出会ってしまうのです。

 

それも、ハナは全てのクラスメイトに復讐をするために「自分は船の事故で死んでいた」ことにしたい所にヤエ子に生きている事を知られてしまうという誤算。

そして、ハナはヤエ子に口止めをするため、卑劣なイジメを過去にしてきたヤエ子に復讐を始めるのでした。

 

まあ、そんあ整形して復讐に燃えるハナですが、実は男がいたという事実

ヤクザ風の男ですが、その男に抱かれておるハナ!!!

えっ、女のとしての幸せ掴んでいるのではないの?

ちょっと以外なシーンでした。(*^^*)

でも、ハナちゃん。良かったね。(*´∀`*) ほんと。

美醜の大地8話はヤエ子の復讐内容になりそうで楽しみです。

 

美醜の大地を読むなら

完璧な復讐劇にちょっと涙してしまう私です。

美人に整形してもらったので、もう復讐なんて忘れて幸せになって欲しいです。

美醜の大地の最新話を読む場合は、まんが王国が一番早く先行配信しています。

⇒ まんが王国(公式)

※まんが王国の「まんがレポ」の感想評判は、是非読んで下さいね。この作品が好きになります。(*^_^*)

 

もし、まんが王国の先行配信より早く読みたい人は?

美醜の大地が収録されている雑誌を購入すると最新話が読めます。

 

①ストーリーな女たち

⇒  ハンディコミック

②まんがグリム童話

⇒ コミなび

 

ストーリーな女たちは、試し読みが出来るので運が良ければ「美醜の大地」読めます。

 

パソコンの方はこちら

パソコンの方はこちら

美醜の大地 6話 絢子も出演の展開に!!

美醜の大地パソコンの方はこちら

⇒ まんが王国(最新話、先行配信中)

美醜の大地6話 感想ネタバレ

美し過ぎるヒロインの復習劇が、ちょと爽快な美醜の大地ですが、ストーリーの女達の新刊が配信されたので早速読んでみました。

美醜の大地6話も復習は続きますが、今回のターゲットは、自分を退学させた先生です。

相変わらず、自分が気に入らない生徒を人間のクズ扱いしてます。

 

かってハナと同じ境遇の生徒へ仕返しする為、ハナは行動しますが、他の元同級生達と比べて、復習が地味に酷かったですよ。

 

ネタバレになりますが、先生はストーブに顔をジュッとされていますので、その後先生がどうなったかの描写は6話中にはありませんでしたが、美醜の大地7話で出て来るかも知れません。

自分も醜い顔になり心を入れ替える?

なんて、ありふれた展開にならないはずなので楽しみです。

 

美醜の大地6話の最後に、絢子が出て来ていますので、7話から元同級生に対する復習が始まりそうですね。

楽しみ。

 

美醜の大地を読むなら

完璧な復讐劇にちょっと涙してしまう私です。

美人に整形してもらったので、もう復讐なんて忘れて幸せになって欲しいです。

美醜の大地の最新話を読む場合は、まんが王国が一番早く先行配信しています。

⇒ まんが王国(公式)

※まんが王国の「まんがレポ」の感想評判は、是非読んで下さいね。この作品が好きになります。(*^_^*)

 

もし、まんが王国の先行配信より早く読みたい人は?

美醜の大地が収録されている雑誌を購入すると最新話が読めます。

 

①ストーリーな女たち

⇒  ハンディコミック

②まんがグリム童話

⇒ コミなび

 

ストーリーな女たちは、試し読みが出来るので運が良ければ「美醜の大地」読めます。

 

パソコンの方はこちら

パソコンの方はこちら

美醜の大地 綾子と旦那の関係が・・・無料試しを読んでみて1巻を購入したよ。

美醜の大地パソコンの方はこちら

⇒ まんが王国(最新話、先行配信中)

 【お嬢様の絢子はいじめの主犯格】

もっぱらハナをいじめていたのは敏恵、百子、スミ子、サチ、そして主犯格の絢子。

お嬢様でもある絢子が手を下すことは一切ないんだけど、他の四人がハナをいじめているのを常に高みの見物してるだけっていうかなり卑怯な女(`ω´)

絢子が放った無責任な言葉で四人が焚きつけられて、そうしてどんどんエスカレートしていってたんだろうね(-“-)

 

ただ、絢子が確実に主犯格なのは分かるけど絢子自身は何処となく感情がないというか抑揚がないというか。

四人が動で絢子は静っていう感じで、指示してるのは絢子なのにハナがいじめられているのをさして興味なさそうに眺めてるっていう印象なんだよね・・・

絢子が何考えてんのか分かんないな~(-_-;)

 

【特殊な性癖の夫と結婚していた絢子】

ハナの母親と幼い弟が死んでしまったのは他ならぬ絢子の所為。

絢子が焚きつけなければ他の四人だってあそこまでヒートアップしなかったかもしれないし、何よりハナの復讐劇において最も憎しみを抱いてるのは絢子に対してであって。

そんな絢子は樺太から逃れてからもお嬢様なのは変わりないようで、とある屋敷の主人らしき男と結婚したらしいんだけど・・・その男がまた変わり者というかww

いや、特殊な性癖の持ち主だから変態ですね(・∀・)!ww

もう本当理解不能なくらい夫の性癖が特殊過ぎて(笑)、それにあの絢子がどう応じてるのかと思ったら・・・まさかそんな手法を用いていたとはッ∑(゜А゜;)

いやぁ・・・政略結婚なのかどうかは分からないけど、私だったら貧乏でもいいからそんな男とは間違っても結婚したくないわ・・・ww

そんな冷静沈着で感情の起伏が全くない絢子に、ハナは一体どんな復讐を企てているんだろうね・・・!

凄い気になるわぁ(ノД`)

顔色一つ変えない絢子が恐怖に慄いて、狂気に満ちた表情を浮かべる時が来るのかしら!?

 

美醜の大地を読むなら

完璧な復讐劇にちょっと涙してしまう私です。

美人に整形してもらったので、もう復讐なんて忘れて幸せになって欲しいです。

美醜の大地の最新話を読む場合は、まんが王国が一番早く先行配信しています。

⇒ まんが王国(公式)

※まんが王国の「まんがレポ」の感想評判は、是非読んで下さいね。この作品が好きになります。(*^_^*)

 

もし、まんが王国の先行配信より早く読みたい人は?

美醜の大地が収録されている雑誌を購入すると最新話が読めます。

 

①ストーリーな女たち

⇒  ハンディコミック

②まんがグリム童話

⇒ コミなび

 

ストーリーな女たちは、試し読みが出来るので運が良ければ「美醜の大地」読めます。

 

パソコンの方はこちら

パソコンの方はこちら

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~4話目 サチの結末はどうなる?

美醜の大地パソコンの方はこちら

⇒ まんが王国(最新話、先行配信中)

【トップクラスの成績をハナに奪われたサチ】

樺太で暮らしていた頃、ハナの教材をズタズタにしたりしていじめていたサチ。

正直顔は冴えないし結構ボーイッシュな感じで余り可愛いとは言えないけど、サチはとても成績が良かった――ハナが現れるまでは。

サチは常にトップクラスの成績だったんだけど、ハナが現れてからは彼女にその座を奪われる羽目に。

2位はハナいじめの主犯格でありお嬢様でもある絢子。

彼女はまだいい、サチより断然美しく、断然お金持ちのお嬢様だから。

 

だけど自分より劣っているハナが1位なのはどうしても許せなくて。

まぁ、自分が最も自信を持てたものをあっさり奪われて腹が立つのは分からないでもないけど、それでも3位を維持してるしトップクラスなのは変わりないんだから十分頭イイと思うんだけどね・・・。

 

【息子を守る為に絢子に雇われるも・・・】

一番冴えないなーなんて思ってたけど、樺太から逃れて以降彼女には息子がいた!

サチもハナ同様体を売ってお金を稼いでて、その息子の父親は客の誰かっていう・・・父親は分からないけど息子のことは凄く愛してて、息子の為にもっとお金が必要になったサチは一人出稼ぎに出るんだよね。

 

そんな中偶然再会したのは、ハナいじめの主犯格でもあるお嬢様の絢子。

彼女は樺太を逃れてからも相変わらず良い暮らしをしているのか、身なりも良くてやっぱり美人で。

その絢子が、仕事を探してるサチに「うちで雇ってあげる」と声を掛けたことでサチには明るい未来が待っていた・・・はずだった――・・・!!

絢子の家に雇われるも、サチには屈辱的な仕打ちが待ち受けていて。

けれど彼女は息子を守る為に、お金を得る為に自らその身を差し出すんだよね・・・

ハナのいじめのことを思うと同情はできないんだけど、ある意味サチが一番「普通の人」な気がして、絢子に雇われてからもちょっとだけ可哀想な気持ちになるのも否めない・・・(-“-;)

 

そんなサチの最も大事な息子を使ってハナは復讐を仕掛ける。

果たしてサチは息子を守ることができるのか―――???

 

美醜の大地を読むなら

完璧な復讐劇にちょっと涙してしまう私です。

美人に整形してもらったので、もう復讐なんて忘れて幸せになって欲しいです。

美醜の大地の最新話を読む場合は、まんが王国が一番早く先行配信しています。

⇒ まんが王国(公式)

※まんが王国の「まんがレポ」の感想評判は、是非読んで下さいね。この作品が好きになります。(*^_^*)

 

もし、まんが王国の先行配信より早く読みたい人は?

美醜の大地が収録されている雑誌を購入すると最新話が読めます。

 

①ストーリーな女たち

⇒  ハンディコミック

②まんがグリム童話

⇒ コミなび

 

ストーリーな女たちは、試し読みが出来るので運が良ければ「美醜の大地」読めます。

 

パソコンの方はこちら

パソコンの方はこちら

美醜の大地 3話目 スミ子の結末はどうなる?

美醜の大地パソコンの方はこちら

⇒ まんが王国(最新話、先行配信中)

 【”顔だけ”は美しい美貌を持つスミ子】

樺太で暮らしていた頃、嫌がるハナの髪をハサミで乱雑に切り、その刃先で彼女の顔に傷を負わせたこともあるスミ子。この時代、髪は女の命だって概念が特に強いはずなのに酷いっ(`ω´#)!

しかもそんなハナの姿を見てケタケタ笑ってんだから本当醜い女だわ・・・!

樺太を逃れてからも貧乏な暮らしを拒んだスミ子は、心は醜いけどその美しい美貌をもってとある喫茶店のウェイトレスとして働くんだけど、確かにスミ子はかなりの美女。顔だけはね!w

あっと言う間に男性陣の人気を獲得して、連日男性の常連客がスミ子を狙って押し寄せる。

 

スミ子は彼らからのプレゼントという名の、あらゆる貢ぎ物を得ながらお金持ちの男を物色するという高慢さ(-_-)

そんなある日、その喫茶店にスミ子と同じくらい美しい、菜穂子という女性が新たにウェイトレスとして働き始めるんだけど・・・予想通りその美女はハナなんですね~ww

その気立ての良さから菜穂子も瞬く間に男性陣からの人気を集め、そんな彼女にスミ子は嫉妬するのかと思いきや・・・

美しい者なら当然の権利なのだと妙な親近感を菜穂子に抱くんだよね――・・・

かつてあれだけいじめてたクセに(-“-)

 

【スミ子に付き纏う気味の悪い男】

そんなスミ子には一つの悩みが。

スミ子に思いを寄せる男の一人がどうにも気味の悪い男で。

その男も常連客なんだけど、一見フランケンシュタインっぽい(笑)角張った顔の小柄な男で、ヨレヨレの薄汚れた作業着を着ていつもニヤニヤとスミ子のことを見つめてて、これはスミ子じゃなくてもかなり気味悪いww

そして何故かスミ子のポストに何度も投函される、彼女を監視しているかのような内容の手紙。

その気味の悪い男からの手紙だと思い込んだスミ子は、その男に付き纏われ、自分の家も行動も筒抜けになっていることに次第に怯え始める。

そんな彼女を菜穂子はさも心底心配した様子で親身に相談に乗るんだけど、もちろんスミ子はそんなことに気付く訳もなく、“自分と同じ美しい人間ならこの気持ちが分かるはず”と彼女に縋ってしまうw

 

ハナがそういう風に仕向けていたなんて思ってもいないスミ子は、彼女からとある解決策を提案されてそれを実行してしまうんだけど、それが後々になって自分を地獄の底へと突き落とす行為だなんて露程にも思わなかった訳で。

どの復讐劇も怖いけど、個人的にはスミ子に対しての復讐が一番現実的で怖かったな~^^;

顔が美しくても心が醜かったら幸せになんてなれないねっ(・∀・)

 

美醜の大地を読むなら

完璧な復讐劇にちょっと涙してしまう私です。

美人に整形してもらったので、もう復讐なんて忘れて幸せになって欲しいです。

美醜の大地の最新話を読む場合は、まんが王国が一番早く先行配信しています。

⇒ まんが王国(公式)

※まんが王国の「まんがレポ」の感想評判は、是非読んで下さいね。この作品が好きになります。(*^_^*)

 

もし、まんが王国の先行配信より早く読みたい人は?

美醜の大地が収録されている雑誌を購入すると最新話が読めます。

 

①ストーリーな女たち

⇒  ハンディコミック

②まんがグリム童話

⇒ コミなび

 

ストーリーな女たちは、試し読みが出来るので運が良ければ「美醜の大地」読めます。

 

パソコンの方はこちら

パソコンの方はこちら

美醜の大地 2話目 百子の結末はどうなる?

美醜の大地パソコンの方はこちら

⇒ まんが王国(最新話、先行配信中)

【政略結婚をさせられそうになった百子の前に現れた美青年】

辺鄙な田舎の牧場で家畜のフンの始末をする日々を送っていた百子。

思い出すのは樺太から逃れる前、学生時代に友達とわいわい楽しく過ごしていた毎日。

こんな所でこの先一生を終えてしまうのかと嘆いていたある日、百子の元に縁談の話が。

結婚すればこんなつまらない生活とおさらばできる!と喜んだのも束の間。

百子の前に現れたのは、見るからに太った気味の悪い笑みを浮かべた男。

っていうか名前が”熊造”とかとってつけたような名前だな、おい(・∀・;)

 

ハナをいじめていた女たちの中で百子は地味な部類だと思うけど、それでもこの男に対して彼女は非常に可愛いんだと良く分かるくらい、顔面偏差値が低い!ww

だけどこの熊造、資産家の息子でお金持ちというありきたりのパターン。

当然、縁談を勧めてきた百子の親もそれが目当て。

彼女は政略結婚させられる羽目になるんですね・・・

 

今でこそ自由恋愛が当たり前の世の中になったけど、この時代親が勝手に決めた許婚と結婚させられるなんて普通のことだったんだよね・・・世知辛い時代だなぁ(;_;)

その上あんな醜悪な男の嫁にならなきゃいけないなんて、と絶望した彼女の前に突如一台の車が。

中から出てきたのはすらりとした細身の肉体に清楚なスーツをピシッと着こなした、とんでもない美青年・・・!

ハナを整形した医者も驚く程の美青年だったけど、いやぁこちらもなかなか・・・w

あの医者が黒なら、この美青年は白って感じ!いやー、美しい(^ω^)

 

ドがつく田舎の牧場で醜い男と結婚させられそうな百子の目には尚更そう映るよね・・・!

だけどこの美青年の正体、実は―――・・・!

 

【杏一郎との愛を育んだつもりが・・・】

“杏一郎”と名乗る美青年と運命的な出会いを果たした百子。

彼女は当然のように彼に惹かれて、杏一郎は次から次へと彼女に服や宝石などの高級なプレゼントを贈ったりして順調に愛を育んでいく二人――・・・

なーんて思ってるのは百子だけなんだけどねっ(・∀・)!

 

プロポーズされる頃には百子は見違えるくらいに美しくなってて、それこそどこかの貴婦人のよう!

念願かなって見事にお金持ちの美青年と婚約した百子は、その晩彼との初めての夜を迎える。

杏一郎と愛し合っている事を信じて疑わない百子に待ち受けていた残酷な結末とは――・・・!!

 

美醜の大地を読むなら

完璧な復讐劇にちょっと涙してしまう私です。

美人に整形してもらったので、もう復讐なんて忘れて幸せになって欲しいです。

美醜の大地の最新話を読む場合は、まんが王国が一番早く先行配信しています。

⇒ まんが王国(公式)

※まんが王国の「まんがレポ」の感想評判は、是非読んで下さいね。この作品が好きになります。(*^_^*)

 

もし、まんが王国の先行配信より早く読みたい人は?

美醜の大地が収録されている雑誌を購入すると最新話が読めます。

 

①ストーリーな女たち

⇒  ハンディコミック

②まんがグリム童話

⇒ コミなび

 

ストーリーな女たちは、試し読みが出来るので運が良ければ「美醜の大地」読めます。

 

パソコンの方はこちら

パソコンの方はこちら