初エッチの相手は妹 38話、39話感想 エッチってこんなにも気持ちが・・・

無料試し読みと、無料画像は
▼ こちらをクリック ▼

前回の「初エッチの相手は妹」37話は3月1日の配信でしたので、約3カ月ぶりの続話です。

⇒ 初エッチの相手は妹 37話は妹史上、一番楽しい展開になってますね。

かなり嬉しすぎて、ついつい通勤電車の中で読んでしまいました。

たぶん、いけないことです。(*^^*)
初エッチの相手は妹38話は、兄の耕太と妹の薫との競泳水着で競技中エッチです。

今回も薫ちゃんのおっぱいがプルンプルン過ぎて、飛び出しちゃいそうですぅ。^^
満員電車までとはいかないまでも、かなり混雑した電車の中で読むにはかなりハードルが高すぎる内容でした。
競技大会の控え室で、おっぱい出まくりだし、競泳水着を着たまま色々な体位で、生挿入してますので、かなりデンジャラス。(*^^*)
「初エッチの相手は妹」38話、39話の最新話が出るまでの3カ月の間、30タイトル以上のエッチ漫画を読みましたが、「初エッチの相手は妹」は改めて格段に絵が綺麗なエッチ漫画だと感じますよ。

3カ月待って良かったー。と言う満足感が味わえます。

今回、意外に感じたのは、耕太と薫はいつも以上に激しくエッチをしていたので、、、

最後は中出しの展開なの?と期待していると・・・
最後は、薫ちゃんの口の中でした。
えっ、いつも中出ししていたのに、やっぱり子供が出来るのは流石にやばいと思い始めたのか?

うん、うん、やっぱり兄妹だしね・・・・。
と少し考察してみると、ただ単に中出しした後の後始末が大変なので、お口でごっくんと言うことだったんですね。(*^^*)

泳いでいる途中に、白いの出てきても困りますしね。><

 

⇒ [画像] 初エッチの相手は…妹 絶対に9話だけは読んでおこう!

 

 

エッチ漫画では別格の内容

⇒ 妹(薫)の挿入シーンはこちら

初エッチの相手は妹 画像シーン

お風呂でエッチです(*^_^*)

彼女の横で妹に挿入

稀に見る良い作品です。

実家で妹と・・・両親は隣の部屋・・・。

⇒ 画像の続きはこちら

☆1話が60円と格安です。

PCで続きを見る方はこちらをクリック

⇒ PCで続きを見る方はこちらをクリック

初エッチの相手は妹 37話は妹史上、一番楽しい展開になってますね。

無料試し読みと、無料画像は
▼ こちらをクリック ▼

マジで、こんな展開は素敵すぎるよ。 1話60円で読めるのでおすすめです。

 >> 本サイトはこちらへ <<

エッチ漫画では別格の内容

⇒ 妹(薫)の挿入シーンはこちら


初エッチの相手は妹 37話は妹史上、一番楽しい展開になってますね。

水泳の競技中に妹と控え室で、始まってしまいました。(*^_^*)

耕太は薫の水着をあえて脱がさないで、特殊なプレイを始めるのですが、この体位絶対に気持ちが良いはず!!

夢の様なプレイです。(*´∀`*)

 

競泳用の水着なので、結構おっぱいが締め付けられて、その間に耕太のアレが激しく動いてます。

めちゃ気持ち良さそうで、2人の興奮度はマックス状態に!!

まさかの展開と、予想外のエッチな内容に突き進む、初エッチの相手は妹は、やはり素晴らしい作品ですね。

 

競泳の競技中に、挿入までしようとするこの兄妹は、異常というか変態ですがそんなところも楽しいですね。

 

何回も言っていますが、話が進むに連れてより面白くなっているエッチ漫画は珍しいと思いますので、読もうかと考えている人は、是非お勧めの作品なので、読んでみて下さいね。

1話60円から読めます。(*^_^*)

初エッチの相手は妹 画像シーン

お風呂でエッチです(*^_^*)

彼女の横で妹に挿入

稀に見る良い作品です。

実家で妹と・・・両親は隣の部屋・・・。

⇒ 画像の続きはこちら
☆1話が60円と格安です。

PCで続きを見る方はこちらをクリック

⇒ PCで続きを見る方はこちらをクリック

初エッチの相手は妹 35、36話の最新話の内容は競泳用水着で^^

無料試し読みと、無料画像は
▼ こちらをクリック ▼

マジで、こんな展開は素敵すぎるよ。 1話60円で読めるのでおすすめです。

 >> 本サイトはこちらへ <<

エッチ漫画では別格の内容

⇒ 妹(薫)の挿入シーンはこちら


初エッチの相手は妹 35、36話の最新話の内容は競泳用水着で^^

今回の話は、水泳部の部長である薫ちゃんが、水泳部専用の休憩室での競泳用水着エッチの予感です。(*^_^*)

もちろん、お兄ちゃんとですよ(*^_^*)

 

この、してはいけない状況でエッチするかも?の展開は過激を通り越してクレイジーです。(*^_^*)

・水泳の競技大会で、お客さんもたくさん来ていりる状況
・部長なのにお兄ちゃんと密室に入り、おっぱいを・・・
・競技前にそんなのして大丈夫?
・お兄ちゃんとは兄妹の関係。
・競泳用水着を着て生挿入・・・

ひゃー、興奮するところ満載で禁断のエッチな状況はまさしく、初エッチの相手は妹ですね。

 

35話は、千夏ちゃんと薫ちゃんの女子更衣室での着替えのシーンです。
(長いし、おっぱいたくさん^^)

千夏ちゃんは、やっぱり薫ちゃんが好きみたいでレズ?という展開ですがお兄ちゃんに挿入直前までされそうになり、顔が真っ赤になっていたシーンを思い出すと・・・

異性にも????

薫りちゃんの競泳用水着を着た姿がほんとエッチで可愛いので、このシーンだけでも見て欲しいぃ(*^_^*)
でも、その薫りちゃんと休憩室でエッチしようとしているのは耕太です。

水着の状態でどうやってエッチするのかは、もうご想像にお任せしますのでとりあえず、薫ちゃんの水着のシーンだけは見て下さいね。

ほんとすっごくエッチで可愛いですので!!

 

初エッチの相手は妹の最新話35話と36話は60円で購入出来ますので、ほんとお手頃です。

それに、高クオリティーで絵も綺麗だしフルカラーで言う事なしです。(*^_^*)

 

初エッチの相手は妹 画像シーン

お風呂でエッチです(*^_^*)

彼女の横で妹に挿入

稀に見る良い作品です。

実家で妹と・・・両親は隣の部屋・・・。

⇒ 画像の続きはこちら

☆1話が60円と格安です。

PCで続きを見る方はこちらをクリック

⇒ PCで続きを見る方はこちらをクリック

初エッチの相手は妹 34話 ロリロリ千夏ちゃん登場

無料試し読みと、無料画像は
▼ こちらをクリック ▼

マジで、こんな展開は素敵すぎるよ。 1話60円で読めるのでおすすめです。

 >> 本サイトはこちらへ <<

エッチ漫画では別格の内容

⇒ 妹(薫)の挿入シーンはこちら


初エッチの相手は妹 34話 ロリロリ千夏ちゃん登場のネタバレ感想!!

最新刊の34話読みましたが、今回もかなりエロいですよ。

まあ、妹がタイトルに着くぐらいなので、私のようなロリ系が好きな人が読むとして、薫ちゃんの友達の千夏ちゃんはなかなか良い味を出してます。

 

初めはお兄ちゃんをイジメるちょい悪設定のキャラかと思っていたのですが、ところがどっこい。

とっても友達思いで、チャーミングですし、更に言うと

ノーブラ、ノーパンなのが極め付けです。

 

この初エッチの相手は妹は、ノーブラの女の子は多いですがノーパンは初めててですね。

さて、千夏ちゃんは薫ちゃんをお兄ちゃんから守る為、自分の体でお兄ちゃんに満足してもらう事により、お兄ちゃんが薫ちゃんにエッチなにしないようにするという、あまり関係内容な気もしますが、千夏ちゃんは頑張るのです。

 

 

友達を救う為に、台所で友達のお兄ちゃんから生挿入、しかも初めて!!を許しちゃうなんて、なんて健気な女の子なのでしょうか(*^_^*)

 

でも、ノーブラ、ノーブラだとエッチな気分になっちゃいますよ。絶対に(*^_^*)

いつも新しい話が出るときは、2,3話一緒に配信されるのですが、今回は34話の1話だけでした。

 

まあ、区切りが良いと言えばそれきりですが、1ヶ月間以上待って1話というのも、熱烈初エッチの相手は妹ファンにとっては淋しい物がありました(*^_^*)

 

次話の35話からは、新しい話になると思いますので、3話ぐらい連続して配信してほしいなーなんで思っています。(*^^*)

 

厳選シーン(画像付き)

お風呂でエッチです(*^_^*)

彼女の横で妹に挿入

稀に見る良い作品です。

実家で妹と・・・両親は隣の部屋・・・。

⇒ 画像の続きはこちら
☆1話が60円と格安です。

⇒ PCで続きを見る方はこちらをクリック

初エッチの相手は…妹!? 32話、33話 レズあり台所プレイありのネタバレ感想!!

無料試し読みと、無料画像は
▼ こちらをクリック ▼

マジで、こんな展開は素敵すぎるよ。 1話60円で読めるのでおすすめです。

 >> 本サイトはこちらへ <<

エッチ漫画では別格の内容

⇒ 妹(薫)の挿入シーンはこちら


 

初エッチの相手は…妹!? 32話、33話 レズあり台所プレイありのネタバレ感想!!

待望の新話32話、33話出ましたね。内容は超過激です。

薫ちゃんのお友達も、すごく可愛いですし、友達の家の廊下でエッチな気分になったあとは
トイレで一人えっち、パンツが汚れたのでその後はノーパンで(*^_^*)

というような展開です(笑)

 

千夏に自分のひとりエッチを見られたと勘違いした薫は、千夏もエッチな気分になったのか?
身体検査を始めることに(ちょっと意地悪ですね。薫ちゃん)

でも、千夏のおしりを触っているうちに変な気分に(*^_^*)

そんなとき、千夏が薫の為につけてきたブラジャーを、薫は千夏がお兄ちゃんを誘惑するために付けてきたと勘違いし、ブラを剥ぎ取り回収してしまうのでした。

 

それにより・・・千夏ちゃんは、ノーブラ、ノーパン状態で友達の家にいることに
なります・・・(*^_^*)

凄くエッチで緊張する状態ですよね。ドキドキしてしまいます。><。。。

 

 

薫ちゃんと千夏ちゃんの絡みのシーンはかなりエロイですよ。

千夏ちゃんの上に、薫ちゃんがまたがり、おっぱいを揉むのですがこの千夏ちゃんのおっぱいが可愛くて、綺麗ですので是非見て下さいね(*^_^*)

「もしかして・・このまま薫ちゃんとえっちな事に・・・」

と変な期待をする千夏ちゃん。(ほんと薫ちゃんがすきなんだね)

 

33話では、千夏ちゃんによる、薫ちゃんをお兄ちゃんから守る作戦が始まります。

この勘違いぶりが凄く面白いので見てくださいね。

千夏ちゃんは、ノーブラ、ノーパン状態でお兄ちゃんに誘惑を始めます。

それは、お兄ちゃんが薫ちゃんにエッチなイタズラをしていると思い込んでいて、自分の体を使って辞めさせようという作戦なのですが・・・。

 

それを、友達のお兄ちゃんに対してそれも台所で

「わたしのおっぱいを直接触って下さい」

って、お願いするシーンはちょっと、ドキドキしてしまいました(*^_^*)

そして、それに応えようとする耕太・・・・。

 

ちょっと、待った!!(笑)

耕太おにいちゃん、そこは絶対に手を出してはいけない領域なのでは?

と100人中100人が突っ込みを入れるところですが、耕太お兄ちゃんはやる気です!!(*^_^*)

 

さて、このあとどうなっちゃうのかはお楽しみです。

やっぱり、初エッチの相手は妹は、話の展開が凄すぎます。

 

厳選シーン(画像付き)

お風呂でエッチです(*^_^*)

彼女の横で妹に挿入

稀に見る良い作品です。

実家で妹と・・・両親は隣の部屋・・・。

⇒ 画像の続きはこちら

☆1話が60円と格安です。

PCで続きを見る方はこちらをクリック

⇒ PCで続きを見る方はこちらをクリック

初エッチの相手は妹 31話 友達のひとりエッチに立ち会って

無料試し読みと、無料画像は
▼ こちらをクリック ▼

マジで、こんな展開は素敵すぎるよ。 1話60円で読めるのでおすすめです。

 >> 本サイトはこちらへ <<

エッチ漫画では別格の内容

⇒ 妹(薫)の挿入シーンはこちら


初エッチの相手は妹 31話 友達のひとりエッチに立ち会って

凄いタイトルを付けてしまいましたが、初エッチの相手は妹31話はそんな内容です(*^_^*)

31話にして、妹の薫ちゃん、彼女の凪ちゃん以外の女の子が出てきたのは初めてではないでしょうか?

 

ロリ系で巨乳の女の子は、薫ちゃんのお友達です。

薫ちゃんが風邪をひいたと聞き様子を見に家まで来てくれるという、なんて仲の良い友達なんでしょう。(*^_^*)

でも、、、

 

今の薫ちゃんは人に会ってはいけない状態なのです(笑)

それは、風邪が酷いからではありません。

 

先程まで、お兄ちゃんに体を拭いてもらっていたのですが、ほぼ布団の上で全裸にされて
タオルで、生乳やアソコを拭かれるという、超過激プレイが終了したばかりの薫ちゃんですので・・・。

 

そんな状態で、ひとりで放置されると、することは決まっているでしょう(笑)

はい。一人エッチです(*^_^*)

 

そのエッチを、直接は見ていないものの、薫ちゃんの喘ぎ声を聞いてその気になっちゃった
お友達。

そして、そのお友達も・・・廊下ですりすり、クチュクチュ始めちゃいました。

なかなかレアなシーンですこれは。

 

友達の家で、えっちな気分になり一人えっちするのって、凄く興奮しそうです。

「わっ、なにこれ」

「見たこと無いくらい、パンツがびちょびちょになってる」

という状態です。

 

一方、薫ちゃんは自分の一人エッチを、友達とお兄ちゃんに見られたと思い超赤面中(*^_^*)

その気持わかります。わたし。><。。。

 

すぐ忘れましょう^^;

そういうことはね(*^_^*)

 

厳選シーン(画像付き)

お風呂でエッチです(*^_^*)

彼女の横で妹に挿入

稀に見る良い作品です。

実家で妹と・・・両親は隣の部屋・・・。

⇒ 画像の続きはこちら

☆1話が60円と格安です。

PCで続きを見る方はこちらをクリック

⇒ PCで続きを見る方はこちらをクリック

初エッチの相手は妹 30話 妹の体を拭くのがこんなにもエロいとは!!

【無料試し読みはこちら】
▽ クリック!! ▽
 1話60円でおすすめです!? 

初エッチの相手は妹 30話 妹の体を拭くのがこんなにもエロいとは!!

30話のサブタイトルが「風邪の介抱のつもりが…妹の生乳がエロすぎ」です。

この展開で来たか!!って思うほど、かなりヤバイぐらいのエロい展開です(*^_^*)

 

普通にエッチしたり、公園でや両親がいる横でエッチする以上の何だか興奮するポイントがある不思議な30話ですので、必見ですよ。

妹の生乳を拭く兄って。。。

 

普通の血の繋がった兄弟でも興奮するのでしょうか?
ちなみに、耕太と薫ちゃんは親同士が再婚したので、血は繋がっていません(*^_^*)

・・・やっぱり。

 

薫ちゃんは、やっぱり寝ている時もノーブラなんですよ(*^_^*)

ジャージの直下にあるおっぱいがプルンプルンし過ぎて、ちょっとドキドキしてしまう私ですが、体を拭かれる薫ちゃんもかなり恥ずかしい気分になっちゃいまますよね(*^^*)

 

妹の生乳を拭くお兄ちゃん(*^_^*)
本当に今までとは違うエッチな展開になっているので、この初エッチの相手は妹30話は
かなりオススメできる内容です。

新しいおっぱいの揉み方が見れちゃいます。
それに、今まで見せたことのない表情で、感じ始める薫ちゃんもかなり可愛いです。

いま、思ったのですが!!初エッチの相手は妹の実写版アダルト映画やドラマを作成してほしいなぁ~って思っちゃいました(#^.^#)

 

観覧車エッチや、大学のトイレエッチ、お風呂エッチなどどれも全て再現してくれると、かなりすごい物が出来ますね(笑)

でも、公園の遊戯具の中でのエッチはさすがに無理ですね(#^.^#)

 

さて、薫ちゃんの体拭きは遂に下半身へと突入します!!
こう言った体拭くのって、どこまでするのが普通なのかしら・・・。

 

耕太は、パンツの上からアソコを執拗にフキフキしていますが、ここまで来ると、ちょっと特殊なプレイ見みたいになってきますね。

この先、どうなっちゃうのかは是非本編を見て下さいね(#^.^#)

 

☆1話が60円と格安です。

PCで続きを見る方はこちらをクリック

⇒ PCで続きを見る方はこちらをクリック