ヤらないと死んじゃう病 6巻感想 新キャラのアサヒちゃん登場。とろけるおっ ぱいは必見!

ヤらないと死んじゃう病 必見です♪
無料試し読みが出来ます
▼  ▼  ▼
1話60円で読めます。(*^_^*)

ヤらないと死んじゃう病 6巻感想 新キャラのアサヒちゃん登場。とろけるおっ
ぱいは必見!

きゃー、超お嬢様キャラのアサヒちゃんが登場します。

このアサヒちゃんは、水人(ミナト)の発作時にエッチされて、その時のことが忘れられなくて、水人を追いかけているようです(*^_^*)

髪の毛は青のロングで、本物のお嬢様です。性格よさそ~。

内容をみていると、水人(ミナト)の幼なじみなのでしょうか?(*^_^*)

なんだか、水人はこのアサヒちゃんを守るために、家を出てアルバイトをしながら一人暮らしをしているようですね。

何だか、この難病(ヤらないと死んじゃう病)についての黒幕が動いているよう
ですし、結構謎が多い漫画ですね。

結末がとうなるのか・・・楽しみです。

 

ヤらないと死んじゃう病 6巻 の見どころ

超お嬢様キャラのアサヒちゃんとの◯◯です(*^_^*)

昔、水人の発作時に犯されて、それ以来犯されたくて水人を追っているようです。

それも、結婚も考えているアサヒちゃん(*^_^*)

アサヒ:ミナトさま~、あの時のように抱いてくださいませ。

こんな人もいるのですね。

 

アサヒちゃんの紫のスカートが妙にエロいのですが・・・。

待ち合わせ場所に、突然アサヒちゃんが来て話しているうちに、水人(ミナト)の発作(ヤらないと死んじゃう病)が!!

アサヒちゃんは、超ウェルカム状態です。

かわいいしい~~~~。

アサヒちゃんは、めちゃめちゃ可愛いのですし、清楚な感じで良いのですが・・・ちょっとエロイです。

水人に挿入されて絶頂~超気持ちよさそうです(*^_^*)

そして、しあわせそう^^

だけどいつも、水人のエッチは会議用テーブルの上に女の子を乗せて挿入しているのが多いですよね。

挿入して動いている音と、テーブルがギシギシ動く音とがして、何だか不思議な感じです。

そこへ、美乃ちゃんが。。。

これは、怒っていますね(笑)

 

⇒ ヤらないと死んじゃう病 ネタバレ画像!!総集編

 

ヤらないと死んじゃう病 厳選画像

 

美乃ちゃんのムチムチ太ももは、スマホで(*^_^*)

わたしは、「ヤらないと死んじゃう病」をスマホで読んでいます。

その理由は、家族に見つからない様にするためです。

まあ、「ヤらないと死んじゃう病」ってタイトル、ある意味凄すぎて、逆に家族にエッチな本とは、わからないかも(笑)

無料で試し読みが出来るので、まだ見ていない人は是非見て下さいね(*^_^*)

 

⇒ コミなび

※読んだら、是非コメント下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ヤらないと死んじゃう病 5巻感想 店長と美乃ちゃんが!!

ヤらないと死んじゃう病 必見です♪
無料試し読みが出来ます
▼  ▼  ▼
1話60円で読めます。(*^_^*)

ヤらないと死んじゃう病 5巻感想 店長と美乃ちゃんが!!

前回のヤらないと死んじゃう病 4巻は、結構すごい展開でしたね。

美乃ちゃんが、可哀想でしたね><。。。

でも美乃ちゃんのムチムチボディーが、いっぱい見れました。

何だか、水人(ミナト)の病気に付き合って、何度もイキナリヤラれちゃう日々ですが、そんな美乃ちゃんにも救世主が!!

それは、店長なんですけど水人(ミナト)は、店長だけは辞めとけって言っていたのが、すご~く気になりますね。

水人(ミナト)の病気について調べて、そんな病名はないと調べて来た美乃ちゃんですが・・・。

本気で怒っています。

怒っている美乃ちゃんも可愛いです(*^_^*)

まあ、水人の事をグーで殴っていますがね(=^・^=)

 

 

居酒屋店長と美乃ちゃんのエッチ

この前のヤンキーとの事件と、水人のこともあり落ち込んでいる美乃ちゃん。

美乃ちゃんを励ましたのが、店長ですが・・・。

絶対に、美乃ちゃんのお酒に睡眠薬入れてます><。。。。

なんてひどい!!

そして、店長は美乃ちゃんに優しい言葉を書けて、美乃ちゃんを抱くのでした(=^・^=)

美乃ちゃんのムチムチ太ももは絶対に、気持ちが良さそうです(=^・^=)

 

「ヤらないと死んじゃう病」の今後の展開が、まだ見えませんね。

何だか、水人の主治医が厄介な事に巻き込まれているようですね。

ヤらないと死んじゃう病の6巻が楽しみです(=^・^=)

 

⇒ ヤらないと死んじゃう病 6巻感想 新キャラのアサヒちゃん登場。とろけるおっ ぱいは必見!

 

ヤらないと死んじゃう病 厳選画像

 

美乃ちゃんのムチムチ太ももは、スマホで(*^_^*)

わたしは、「ヤらないと死んじゃう病」をスマホで読んでいます。

その理由は、家族に見つからない様にするためです。

まあ、「ヤらないと死んじゃう病」ってタイトル、ある意味凄すぎて、逆に家族にエッチな本とは、わからないかも(笑)

無料で試し読みが出来るので、まだ見ていない人は是非見て下さいね(*^_^*)

 

⇒ コミなび

※読んだら、是非コメント下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ヤらないと死んじゃう病!?4巻ついに発売!!ネタバレ

ヤらないと死んじゃう病に興味ありの人
無料試し読みが出来ます
▼  ▼  ▼
1話60円で読めます。

ヤらないと死んじゃう病!?4巻 どーして私が犯されないといけないの?とりあえず挿入しないで!

 

という、ヤらないと死んじゃう病らしい
4巻のタイトルです(*´∀`)

4巻は衝撃の展開です。美乃ちゃんファンの私に
とっては、辛い巻でした・・・。

3巻で関君にコテンパにやっつけられた不良グループ!!
仕返しに、関君を誘き寄せるために美乃ちゃんを誘拐
するのでした。

ほんと不幸続きの美乃ちゃんです。

美乃ちゃんを誘拐している事を関くんに電話をする
不良グループ!!

 

またまた、居酒屋の更衣室で(*^_^*)
美乃ちゃんのムチムチボディー(´∀`*)ウフフ

そのあとの美乃ちゃんのはどうなったのかは
本編を読んで下さいね。

しかし、この不良グループは本当に怖いですね。
でもそれ以上に怖いのが関くんかも(*^_^*)

まるで、鬼のようでしたよ^^

不良グループの逃走用の足をなくすために
車をボコボコに壊したり、不良グループも・・・。

 

不幸続きの美乃ちゃん、関君との関係がどうなるのかは
5巻へ続くですが、この「ヤらないと死んじゃう病」の
タイトル通り、いつ関君の発作が始まるのか

見ているこちらもドキドキです(*^_^*)

町中で、発作が起きたらどうするのかしら~。
電車の中で、発作が起きたらどうするのかしら~。

 

 

ヤらないと死んじゃう病 厳選画像

 

美乃ちゃんのムチムチ太ももは、スマホで(*^_^*)

わたしは、「ヤらないと死んじゃう病」をスマホで読んでいます。

その理由は、家族に見つからない様にするためです。

まあ、「ヤらないと死んじゃう病」ってタイトル、ある意味凄すぎて、逆に家族にエッチな本とは、わからないかも(笑)

無料で試し読みが出来るので、まだ見ていない人は是非見て下さいね(*^_^*)

 

⇒ コミなび

※読んだら、是非コメント下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ヤらないと死んじゃう病 ネタバレ画像!!総集編

ヤらないと死んじゃう病に興味ありの人
無料試し読みが出来ます
▼  ▼  ▼
1話60円で読めます。

ネタバレ画像!!総集編

 

「やらないと死んじゃう病」の水人くん。
一体彼はいつから、そして、どんな病気なのか、ちょっと検証していきましょうか。(;´∀`)

まず、いつからなのか。

…すみません。実は正確な発症時期は分かりませんでした( ; ゜Д゜)

ただ、竿田クリニックの医師から、「調子はどうだね?」ということを考えると、何回かは診察に来ている様子。

つまり、バイトに入る以前から「やらないと死んじゃう病」はあったわけですね。

 

また、美乃ちゃんとロッカーでセックスしてるとき「女性には優しく…」という言葉を思い浮かべるも、同時にある女性の姿をイメージします。

 

その後、「優しくなんか、できるわけねーだろ」と言って、美乃ちゃんを乱暴に犯します。

これを踏まえると、「やらないと死んじゃう病」は数ヶ月前ではなく、最低でも何年か前に発症していたのかなと思われます。

次に、症状ですが、これは分かりやすいです。

まず、「やらない」と死んじゃいます。

死因がなんだか全く分かりませんが、とにかく死ぬそうです(笑)

 

またまた、居酒屋の更衣室で(*^_^*)
美乃ちゃんのムチムチボディー(´∀`*)ウフフ

 

そして、粗暴性と衝動性。
「やりてえ!」と思ったらどんなことをしても、やる。とことん、やる。
殴られようと、相手が抵抗しても、とにかくやる。

 

医師も初めは「強迫神経症」を疑いましたが、もう「突発性性喚起症候群」つまり「やらないと死んじゃう病」であることは明白とのこと。

珍病中の珍病らしいです(笑)

…でしょーね!!

半合法的に他人とセックスを許されているようなものですからね。(;´∀`)

でも、もし水人くんが、本当はこういうことをしたくないって思っていて、苦しんでいるとしたら…。

「くそっ、どうしたら抑えられんだ!!」って苛立っていたら?

 

水人くんの過去や、感情にはまだまだ謎がありそうですね。

ちなみに、このマンガは、意外にギャグやシリアスシーンもあって、楽しめるマンガだと思います。

みなさんも興味があれば、ぜひ見てみてはいかがでしょうか。

 

 

ヤらないと死んじゃう病 厳選画像

 

美乃ちゃんのムチムチ太ももは、スマホで(*^_^*)

わたしは、「ヤらないと死んじゃう病」をスマホで読んでいます。

その理由は、家族に見つからない様にするためです。

まあ、「ヤらないと死んじゃう病」ってタイトル、ある意味凄すぎて、逆に家族にエッチな本とは、わからないかも(笑)

無料で試し読みが出来るので、まだ見ていない人は是非見て下さいね(*^_^*)

 

⇒ まんが王国 公式サイトへ

※読んだら、是非コメント下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡
【コミなび純稿】ヤらないと死んじゃう病ver3

⇒ PCの方はこちら

 

【コミなび純稿】ヤらないと死んじゃう病ver3

ヤらないと死んじゃう病 6話 やさしく愛撫 なんて出来るわけがない

ヤらないと死んじゃう病に興味ありの人
無料試し読みが出来ます
▼  ▼  ▼
1話60円で読めます。

6話 やさしく愛撫 なんて出来るわけがない

 

「ヤりたくなったんだ、しょーがねえだろ」

…そうか(;´_ゝ`)

やらないと死んじゃう病ってスゲーな。

いつでも、どこでも、ロッカーの中でもヤれるんだもんな。

 

でも、それに応えてしまう美乃ちゃんもスゲーな。

いきなりレイプされて、しかも感じちゃって、イッちゃってるもんなあ(;´∀`)

 

自分の好きな店長の前で胸を揉まれ、挙げ句の果てに

アレを挿入されてしまう美乃。

 

抵抗してもカラダは正直なのか、

その気持ちよさに身を任せてしまいます。

「ぴちゃぴちゃ」とアソコは音を立てながら、

喘いでいる姿はかなーりエロい。(*´ω`*)

 

次第に早くなるピストン運動。

ついに、美乃はアソコを「きゅーっ」とさせて、

イってしまいます。

 

もしかして、美乃ちゃんはドMでしょうか。

「感じてなんかないもん!」

…もん!!

 

って強がっちゃう感じも可愛いですね(*´∀`)

ああ、こうやって彼女は段々とカラダを許していくんだなあ。

 

またまた、居酒屋の更衣室で(*^_^*)
美乃ちゃんのムチムチボディー(´∀`*)ウフフ

それにしても、水人くんは昔女性と何かあったんでしょうか。

例えば、病気のことを理解してくれる彼女がいて、最初は優しくできていた。

 

でも、次第に彼女のほうが水人くんの病気に参ってしまって、

その時に辛い言葉を浴びせられた。

 

水人くんは裏切られたというショックから、もう女性を信じたくないという想いに。

だから、優しくできないのでは??

 

…でも、常識的に考えたら水人くんと付き合うって大変だよね。

だって女の子にだって人権とか、セックス拒否権とか、濡れないとか

あるだろうしね。

 

えっ?どーてーが何言ってんだって??

ど、ど、どーてーちゃうわ!!((((;゜Д゜)))

 

まあ、果たして水人くんと美乃ちゃんはこれからどうなるのか、

乞うご期待です!!

 

⇒ コミなび で本編を読む!!

コミックの購入を考えている人は
まずは、無料試し読みが良いと思います。

 

ヤらないと死んじゃう病に興味ありの人
無料試し読みが出来ます
▼  ▼  ▼
1話60円で購入出来ます。

次ページ:ヤらないと死んじゃう病 ネタバレ画像!!総集編

ヤらないと死んじゃう病!?5話 画像で解説しちゃいます。

ヤらないと死んじゃう病に興味ありの人
無料試し読みが出来ます
▼  ▼  ▼
1話60円で読めます。

5話 女なんてヤりたくなったらヤればいい!

 

さあ、やって参りました「ヤらないと死んじゃう病!?」
スゴいタイトルですが、やっとこさ私もこの病気への理解が進んできましたよお(笑)

それにしても、竿田クリニックの医者はある意味すげー。
看護師の野崎さんはすでに手なずけており、
フェラさせてますっ!

「あはぁ、へんへえ~、あっあっ…。」
くそう、うらやましい。
これが開業医の力か。

 

今から医者目指そうか…。(;´_ゝ`)
ファッ!なんてことだ!オムツ、いやオツムが足りない!!

女性には優しくと言われた関くんでしたが、
それが出来れば苦労しないとのこと。

本当は優しくしたいのか…。
なんかトラウマでもあるのだろうか( ; ゜Д゜)

 

またまた、居酒屋の更衣室で(*^_^*)
美乃ちゃんのムチムチボディー(´∀`*)ウフフ

それにしても、関くんは性格からかトラブルに巻きこられることが多いですね。
でも、ケンカ強いから大丈夫なんですけどね。

さて、場面は変わり今度はロッカーの中で関くんと美乃ちゃんがくんづほぐれつ。
「ヤりたくなったんだ、しょーがねえだろ」

…なるほど。
しょーがねえな(*´∀`)

しかし、外には美乃ちゃんの好きな店長が。
こんな状況のなかでヤってしまうのか。
一体どーなるう!?

 

家族に内緒で、電車でこっそり読めるのが最強です。

⇒ コミなび で本編を読む!!

 

ヤらないと死んじゃう病に興味ありの人
無料試し読みが出来ます
▼  ▼  ▼
1話60円で購入出来ます。

次ページ:ヤらないと死んじゃう病 6話 やさしく愛撫 なんて出来るわけがない

ヤらないと死んじゃう病!?4話 画像で解説しちゃいます。

ヤらないと死んじゃう病に興味ありの人
無料試し読みが出来ます
▼  ▼  ▼
1話60円で読めます。

4話 先生、検証なんてもういいです!早くやめてください…

 

まず読んで最初の感想。
あの病院って竿田クリニックっていうのか(笑)
っていうね。

関くんに言われるがまま、主治医の竿田に会いに行く美乃ちゃん。
美乃ちゃん、危ないぞ。
この医者はヤブだぞ(笑)

はあ~それにしても美乃ちゃんの体は色っぺえですなあ~。
医者の竿田も眼鏡をかけ直すのも分かるわー。(*´ω`*)

「なにぃー!?関 水人に身体を奪われただと!?」
「病気だから訴えられないと…。そうなんですか?」
と質問する美乃ちゃん。

 

どうやら、裁判をしても大した罪にはならないらしく、
労力と精神的ダメージを考えると、訴えるのは得ではないとのこと。

確かに、裁判ともなるとレ○プされたときの現状を、
赤裸々に語らないといけないもんな。

 

この先生もなかなかナイス!!
本当に、関君の診断は合っているの?

で、詳細を記録することであなたの力になれると宣って、
美乃ちゃんに協力してもらうことに。

そして、その状況再現を医者はすることになります。
おっぱい揉んだり、乱暴に服を剥ぎ取ったり。

そんで、美乃ちゃんのマンマンをグリグリと弄りますっ!( ; ゜Д゜)
医者ー!!
お前は一体な、何をーーー!?

でも、でかしたぁ!!(*´∀`)
美乃ちゃんの乳首綺麗だー\(´O`)/

 

てか、美乃ちゃんは相変わらず押しに弱いな(笑)
そうか、女性は押しに弱いんだな。
現実世界でも、こんな風に押していけば…。

あ、捕まるか…(;´_ゝ`)
みなさんも、勢いだけではいけないですよ(笑)

 

電子コミックのエロ漫画って、この作品もそうだけど
1話60円で、オールカラーだし結構お手頃感があります。

確かに1話のページ数は少ないけれど、いろいろな作品を
沢山読めるという点では、◎です(*^_^*)

⇒ コミなび で本編を読む!!

 

ヤらないと死んじゃう病に興味ありの人
無料試し読みが出来ます
▼  ▼  ▼
1話60円で購入出来ます。

次ページ:ヤらないと死んじゃう病!?5話 画像で解説しちゃいます。