オオカミ少女と黒王子 の感想書きました。私のおすすめ漫画

①「オオカミ少女と黒王子」はどんな漫画?

映画化も決まってノリノリなこちらの作品。

現在絶賛連載中で、単行本の総売り上げは340万部を突破した超人気作品です♪

恋愛経験ゼロの篠原エリカは友達に彼氏がいるとウソをつき
学校1のイケメン佐田恭也に彼氏のフリをしてもらうことになったけど…
恭也は実は超腹黒のドS男子だったのです!!

でも恋愛に免疫のないエリカは偽ではあるけれど初めての彼氏の
存在にドキドキしっぱなし・・・!!
エリカのたどたどしさと恭也のドSっぷりに引き込まれていくこと
間違いなしでしょう…!!

 

 

② 「オオカミ少女と黒王子」のあらすじとネタバレ

高校生になった篠原エリカは、友達になったグループでの会話について
いくために、ウソの彼氏との恋愛話を語っています。

でも実は全くの恋愛初心者!彼氏の写真を見せるように頼まれたりと
次第に嘘も限界になってきて…。

挙句の果てには街で見かけたイケメンの写真を撮って、自分の彼氏だと
その場をしのごうとします。

でも実はそのイケメン、エリカの学校の佐田恭也くんだったのです…!!

 

エリカは恭也に事情を話し、彼氏のフリをしてもらいます。

しかし恭也は超が付くほどの腹黒でドSイケメンだった?!
エリカのことを「子犬」扱いして楽しんでいます…(笑)

エリカは最初は恭也が最低だと思っていたけど、一緒に過ごすうちに
好きだと気付き告白!ですが恭也にその気持ちは勘違いだと言われて
しまいます。

さらに、女として見ていないとまでも…その後、エリカは日下部君という
男の子に告白されます。

もう「オオカミ少女」で居る必要がなくなるんだ…と、日下部君とトモダチからと付き合うことに。でもやっぱり恭也のことが忘れられないエリカ。

日下部君とのデートの途中、エリカは「どんなに時間がかかっても
諦められない」と伝えます。

そこになんと恭也が現れ、エリカの手を引っ張って連れ去り、キス・・・!!!
晴れて本物の恋人同士に☆

 

恭也は、女遊びも一切やめ、エリカ一筋になっていきます…。
その後、恭也のお姉さん(これもまたドS)に認められたり恭也の実家に
行ったり・・・順調に歩んでいた2人。

お互いに恋のライバルができても、2人の絆が勝って向かうところ
敵なし状態です!

現在13巻まで発売中ですが、この先何が起こるのか、クライマックスに
向かってどう進んでいくのか非常に楽しみですね♪

 

 

③ 「オオカミ少女と黒王子」の感想、評価

イケメンに彼氏のフリをしてもらうなんて、絶対好きになるに決まって
ますよね(笑)

エリカも案の定好きになってしまったのですが…ただイケメンだからと
いうわけではなさそうです。

恭也君には、世の女性たちを虜にする魅力が凝縮されたような男の子。
ただちょっと不器用で素直になれない所も・・・でもそんなところも、私は
かわいいと思ってしますが。(笑)

ドSで、飼い犬らしく俺のそばにいればいいんだよなんて言うかと思いきや
エリカが熱を出した時に、お姫様抱っこに、寝ているそばで手を握って
いてくれる恭也。

手作りハンバーグまで作ってくれる出血大サービスも!!

なんでもできちゃう恭也くんは本当に素敵。高校生のお話なので
これから進路とか将来の話に移っていくのかなあと思いますが
どんな形でも2人には一緒にいてほしいなあと願うばかりです!!!

 

 

④ 「オオカミ少女と黒王子」を読もうか迷っている方へ

ドS男子好きな人でもそうじゃない人も、恭也君の魅力は世界共通!!(笑)

ただのイケメンではなく内面もいい奴すぎる彼にノックアウトさせられちゃいますよ。

最初は意地悪をしてくるシーンのほうが多くてあまり好印象にはならなくても
エリカと過ごすうちにだんだんと優しく変化していく姿も見ものです。

テンポよく進んでいくストーリーに夢中になってしまいますよ☆

 

 

⑤ 「オオカミ少女と黒王子」の無料試し読みが出来ます。

コミなびで、無料試し読みができるので是非見て下さいね。

「オオカミ少女と黒王子」で検索すると、無料試し読みのボタンが
出てきます。是非見て下さいね(*^_^*)

 

⇒ コミなび

⇒ PCはこちらから

 

数巻丸ごと無料で読めるイベントが沢山あります。
自分が購入予定の漫画が無料で読めた時は
嬉しくなりますよ。(*^_^*)

 

オオカミ少女と黒王子 ドラマ化になった時の俳優を大胆予想

「オオカミ少女と黒王子」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るHandyコミックが便利です。

 参考:Handyコミック公式ページへ

 

 もくじ

オオカミ少女と黒王子
ドラマ化になった時の俳優を大胆予想

恭也君の王子様っぷりをさらっと出して違和感がないとするなら…

 
私はジャニーズWESTの小瀧望君があってる気がします!

 

彼ならジャニーズのアイドルとして王子様を完璧に演じれるはず?

 

更に黒王子化してツンデレなところも見てみたい(*^_^*)
恭也君の不器用なところも忠実に演じてくれそう(^_^)
漫画で恭也君がさらっとしてる壁ドンもいちいちキュンとしそうです(>_<)

 

 

普段関西弁でボケたりツッコミをする彼が標準語で話す姿もいいかも?

 
背も高くスラッとしているし、18歳でも大人っぽく色気すら感じるので適任かなと思います♪

 

エリカの純粋さを思えば有村架純さんかな!

 

エリカのオオカミ具合や高校生のキャピキャピ感も、違和感なく演じてくれそう(^_^)

 
少女マンガの主人公のキャラがピッタリはまる純粋系な女優さんだと思います♪

 

恭也君とエリカの身長差を考えると2人がバランスいいのかな?と思いました!
2人が言い争う感じもイメージできます(笑)

 

2人とももう現役の高校生ではありませんが、まだ制服姿は似合う(*^_^*)

 

漫画やアニメとは違い表現できないところもあるとは思いますが、実写になることによってよりリアルに感じることは間違いないと思います!

 

 

 

「オオカミ少女と黒王子」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るHandyコミックが便利です。

 参考:Handyコミック公式ページへ

PCで見るには、BookLive!がおすすめ

 

 

オオカミ少女と黒王子 漫画とアニメを検証

「オオカミ少女と黒王子」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るHandyコミックが便利です。

 参考:Handyコミック公式ページへ

 

 もくじ

オオカミ少女と黒王子 漫画とアニメを検証

動く漫画のままのイケメン恭也君…!
そななアニメ化は、とてもいい内容になっていたと思います♪

 

エリカの空回り具合など声優さんの声が入ることで面白さが増します!

 
さわやか王子の優しいトーンの声から黒王子に変わる感じがたまりません(*˘︶˘*).。.:*♡

 

恭也君のドS具合が際立ちイケメン度が増してます!
エリカを見守る恭也君の「ふっ」と笑う顔もキュン?

 
漫画の内容に少しプラスされてわかりやすく見やすい(*^_^*)

 

キャラにあった声優さんで漫画を読んでる人にも受け入れやすく見ハマります(>_<)

 

漫画では表現できないこともアニメではできるので面白さがでてます!

 
漫画でのエリカのイメージとアニメのエリカのイメージが私の中で少し違いましたが

 
リアルな女子高生感が出ていていいのかなと思いました(^^)

 

恭也君の優しいトーンの声はいいです!
どんな感じなのかイメージがしにくかったのですが、アニメで聞いてキュン?しました!

 

学校の感じとかも漫画とかでは伝わりにくい雰囲気がわかって更に漫画が面白くなって読み返したくなります(>_<)

 

先を知っているのにアニメも続きが気になるほどです(^_^)
これから出てくるキャラクターにも期待です!

 

恭也君の文面でもトキメク言葉がたくさんあるので楽しみにしています(。v_v。) 

 

 

 

「オオカミ少女と黒王子」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るHandyコミックが便利です。

 参考:Handyコミック公式ページへ

PCで見るには、BookLive!がおすすめ

 

 

オオカミ少女と黒王子の見どころと魅力

「オオカミ少女と黒王子」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るHandyコミックが便利です。

 参考:Handyコミック公式ページへ

 

 もくじ

オオカミ少女と黒王子 見どころと魅力

恭也君がエリカを日下部君から奪って「うるせー口だな」と突然のキス?

 

ツンデレがたまりません!

 

好きとは言わないけど気持ちが嬉しいです…(>_<)

 

エリカと付き合ってからは卑屈な考えもなくなったけど…まだエリカには素直に思いが言えない…^_^;

 

とってももどかしいですが、そんな恭也君も素敵です(*^_^*)

 

恭也君のセリフがかなりときめきます(>_<)

 

いつもは冷たいことを言ったりしてエリカを悲しませたり悩ませたりしますが、恭也君の一言で全てがよくなります!

 

エリカの気持ちや感情はすごく共感できるし、高校生ならではの悩みもわかります。

 

普通の女子高生が学校一イケメン王子と付き合うシンデレラストーリーではなく黒王子に振り回されながら恋を成熟させれる漫画だと思います(>_<)

 

 

恭也君にひどいこと言われても嫌いになれないし、忘れられない気持ち…黒王子の心のつかみ方すごいです!

 

周りの友達も2人を見守って更に友情も深くなって楽しそうな学園生活で羨ましいです(*^_^*)

 

エリカのまっすぐな性格がたまに空回りしてしまうけど…その気持ちはすごく共感できる(笑)

 

いろんなできごとが2人を待ち受けていて乗り越えるたびに2人の関係がよくなってきています?

 

 

 

「オオカミ少女と黒王子」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るHandyコミックが便利です。

 参考:Handyコミック公式ページへ

PCで見るには、BookLive!がおすすめ

 

 

オオカミ少女と黒王子 ネタバレ11巻を読んでみたよ♪

「オオカミ少女と黒王子」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るHandyコミックが便利です。

 参考:Handyコミック公式ページへ

 

 もくじ

オオカミ少女と黒王子 ネタバレ11巻

デートにフラフラできたエリカ…熱があるので強制帰宅^_^;

 

誰も居ないので恭也君が看病をしてくれることに?
手作りハンバーグ、手をつないでくれたりと熱を出して幸せそうでした♪

 

楽しみにしていた修学旅行…のはずが、学校では優秀な生徒を演じる恭也君は実行委員に…(>_<)

 

河西さんと恭也君の関係にヤキモキ…ですが、そこは我慢しようとしたエリカ。
お小遣いの少なさに短期でバイトを始めたエリカ!

 

そこで唯一エリカに告白した男子テラぽんが働いていて友達だったこともありバイトがしやすくなっていました♪

 

エリカが手間取っているとスッと助けてくれるテラぽん…(>_<)

 
恭也君の愚痴をテラぽんに言ってモヤモヤを晴らしていました。

 

河西さんと恭也君が近づいてることにイライラして喧嘩に…(-_-;)

 

テラぽんに相談して恭也君のことが不安になり泣いてしまい
テラぽんがエリカの介抱してる姿を恭也君に見られてしまう!

 

エリカは気づいてないのかもしれないけど同じぐらい恭也君も不安なはず^_^;

 

自分のことを棚に上げて恭也君を怒りすぎな気もします(-_-;)
いい感じになってきた2人なのに、またすれ違い…(>_<)

 

今回は少しこじれそうな気が…^_^;
テラぽんがどんな行動に出るのか心配です…!

 

 

 

「オオカミ少女と黒王子」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るHandyコミックが便利です。

 参考:Handyコミック公式ページへ

PCで見るには、BookLive!がおすすめ

 

 

オオカミ少女と黒王子 ネタバレ10巻を読んでみたよ♪

「オオカミ少女と黒王子」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るHandyコミックが便利です。

 参考:Handyコミック公式ページへ

 

 もくじ

オオカミ少女と黒王子 ネタバレ10巻

商店街のくじ引きで温泉旅行を当てたエリカ?
一泊の旅行でエリカはその気でいたのに、恭也君がどうしていいか分からずに逃げ…

 

喧嘩したまま旅行が終わり…ウダウダしていましたが、お互いの気持ちをちゃんと話し合い仲直り?

 

いい感じの時に邪魔が入っちゃいましたが、2人の関係はぐっと近くなった気がします(*^_^*)

 

かっこ悪くなるくらいに好きなんて…素敵すぎます?

 

健の店でバイトをしている神谷君がラテアートを喜んでくれるお客さんに惹かれます(^_^)

 

毎日のようにきて喜んでくれる姿に好きになっていきますが、結婚をすることを知り避けるようになりました。

 

自分の気持ちをちゃんと終わらせるために結婚の祝いを渡して失恋をしました(>_<)

 

神谷君が女性に対してまじめになってかっこよくなった! チャラいのが神谷君なのに…(笑) 3年生になって進路を本格的に考える時期^_^;

 

周りがやりたいことを明確にして将来に向けて動いてることに焦ってきている… 自分が何がやりたくて、何になりたくて…高校生ならではの悩みだと思います(>_<)

 

そんなエリカを助けたのは恭也君でした!

 

さらっと「俺がもらってやる」と…(*^_^*)
冗談でもそんなこと言ってもらえるなんて幸せすぎます?

 

 

 

「オオカミ少女と黒王子」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るHandyコミックが便利です。

 参考:Handyコミック公式ページへ

PCで見るには、BookLive!がおすすめ

 

 

オオカミ少女と黒王子 ネタバレ9巻を読んでみたよ♪

「オオカミ少女と黒王子」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るHandyコミックが便利です。

 参考:Handyコミック公式ページへ

 

 もくじ

オオカミ少女と黒王子 ネタバレ9巻

さんちゃんのストーカー問題…さんちゃんの異常事態にエリカは健などに相談してストーカーを追い払うことができました!

 

健とさんちゃんが少し近づいたことが気になるけど…進展はなし^_^;

 

エリカを遊園地に誘うと予定があると断られる…(>_<)

 
さんちゃんの誕生日プレゼントをさんちゃんの小学生の弟と買い物に行くとのことでしたが、神谷君調べだと誕生日はまだ先!

 

恭也君によそよそしくなって、さらに電話をみんなの前ででなかったり…恭也君の焦りは増すばかり!

 

待ち合わせ場所に行くと小学生とは思えない男の子とエリカが…(-_-;)
恭也君はショックのあまり学校まで休んでしまう^_^;

 

誤解が解け素直に謝る恭也君が可愛すぎました?
正月太りしたエリカはダイエットを決意!

 
断食したりとストレスでリバウンド…

 

そんなエリカに恭也君は愛想つかしましたが、エリカは再度ダイエットを決意!
エリカがやる気になるような言葉を選ぶ優しさも素敵!

 
恭也君が犬を10日間預かることに…

 

最初は嫌がっていたのにデレデレでエリカを無視(笑)

 

犬が帰って寂しそうな恭也君にエリカは一緒にいると誓います?

 
犬への愛情が濃すぎて彼女を疎かにしてしまう偏りがちな愛な恭也君も好きです!

 

犬になりたいなーと思ってしまうほどですが…(-_-;)

 

 

 

「オオカミ少女と黒王子」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るHandyコミックが便利です。

 参考:Handyコミック公式ページへ

PCで見るには、BookLive!がおすすめ