復讐教室 5巻ネタバレ 感想を書いてみたよ。

復讐教室 5巻 の表紙が少しエロイですね(^^♪

 

この復讐教室も段々と終盤ですね。

と、同時に彩菜の精神崩壊度もクライマックスです。

 

「亮は本当にお前のことが好きなんだ」

 

「はっ、ははっ…好…き…?」

「全てに見放されて存在する価値もない…。そんな人間を好きですって!?」

 

「バカバカしい!人はね、自分が一番大事なの!!他人なんてどうでもいい…。だからいじめるし裏切るし、殺すんでしょうが!!」

 

…ここから読み取れるように、もう彩菜はどんなに胸に刺さる言葉でも動かされない。

歪んで、歪んで、醜くなって、取り返しのつかない状態なんでしょうね。

 

でも、彩菜の状況になったら確かに分からんでもない…。

紺な風に歪んでしまうのかも。

 

それにしても、殺し方もエグイなあ。

 

一つ目の鍵は外させるようにしときながら、足枷の鍵は外させない。

そして、祐樹の右足をわざと切断させるために、手の届く位置にノコギリ置くとか。

 

 

サイコパスだわー(/ー ̄;)

 

とまあ、テンション落ちるのはここまで。

 

五巻の最後の方で、蓮が出て来て彩菜をさらった男たちをボコボコにしましたね。

なんでしょう?

 

蓮は虐めていたのは事実でしょうが、首謀者ではない。

むしろ、首謀者から庇う、守るために匿っていたのでは?

いや、でもそしたらなんで今まで傍観の形をとっていたのか。

 

蓮もふつーではないのは分かってるけど、イマイチ読めないですね。

でも、自分の所有物を壊されたくないという心理は分かりますけど。

 

とにかく、クラスメートは残り7人。

一体今後どうなるのか、気になりますね(;´_ゝ`)

 

 

 

復讐教室のような、エログロ系の漫画は、スマホで読むほうがいいですね~。

どうして?かというと(*´∀`)

それは、何かと問題があるからですよ。我が家では・・・(*^_^*)

 

⇒ コミなび公式ページへ

 

良い世の中になったもんです。電子コミックばんざーい(*´∀`)

 

 

復讐教室 5巻の内容予想。黒幕は・・・!?

「復讐教室」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るコミなびが便利です。

 参考:コミなび公式ページへ

 

 もくじ

復讐教室 5巻の内容予想

「女の嫉妬は怖い…」

この漫画を読んでて、いつも思っている
次第です…。(〃゚д゚;A

 

真莉と仲良く学校に通う藤沢。
しかし、それを快く思っていない野村藍。

 

「次のターゲットは真莉にしよう(`L_` )ククク」
完全に目がヤバいです。

 

もう、藍の藤沢に対する感情は、神様に
近いのでしょうね。
言い換えれば、教祖ともいうべき存在。

 

 

「私の大事な“彩菜様“を取らないで!”彩菜様”は私だけのもの!!」
って感じなんでしょうね。

 

…ウォーズマンがその場にいたらきっとこう言うでしょう。(-_-)
「アワワ…。」
キ○肉マンネタ、分かる人いるのだろうか…。

 

5巻からは、さらに死人が出るのでは
ないかと思います。
しかも、藤沢の意に反して、協力者や
他の黒幕が暗躍して。

 

復讐を全員に果たすと誓った藤沢が
起こした復讐劇が、周りと連鎖し、
どんどん増長していくものと予想されます。

 

具体的には、野村藍が真莉を独断で
襲撃するのではないか思います。

 

藤沢は、真莉と小学校時代仲が
良かったことを思い出し、
復讐を躊躇している中です。

 

藤沢からしたら、
「うぉい!!!!Σ( ̄Д ̄;)バカたれ!!」
って感じでしょうね。

 

一方、主人公サイド以外では、まず監禁
された翔太が警察に見つかり、事情聴取
され、それがもとで藤沢たちの足が
つくのではないかと思います。

 

刑事の息子が、藤沢の通う学校の
生徒ですし。(;´Д`A

 

また、失踪中の亮は蓮を見つけ出し
蓮と生死のやりとりをするのでは
ないかと思われます。

 

 

藤沢の復讐劇から、いろんなところに
飛び火してドラマが繰り広げられていますが、
5巻ではさらに激化していきそうです!!

 

もう、藤沢にはこの悲劇は止められないでしょうね。
藤沢はこの現状をどう受け止め、どう行動していくのか、
気になりますね…。

 

まあ、あくまで、推測ですからなんとも
言えませんがね。
でも、みんな

 

「復讐なんか何も生まないんだ!だからやめよう!!」

 

なんて生易しいエンドは、
ないでしょうね。(゚ロ゚;)
あったら、それは逆に予測できまへんわ(*^▽^*) (笑)
5巻が待ち遠しいです。

 

 

「復讐教室」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るコミなびが便利です。

 参考:コミなび公式ページへ

PCで見るには、BookLive!がおすすめ

 

復讐教室 4巻ネタバレ 読んだので感想を書いてみたよ。

「復讐教室」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るコミなびが便利です。

 参考:コミなび公式ページへ

 

 もくじ

復讐教室 4巻ネタバレと感想

藤沢の復讐を成し遂げるのに欠かせない存在。
協力者。

 

その協力者の一人、「吉永翔太」が
ぶっ壊れました…。

 

不良の一真が翔太に言い放った一言と
藤沢の自己責任でしょ?と言わん
ばかりの一言で、追い詰められた翔太は
近くにあった電動のこぎりで

 

一真の首を…落としました。
ギャーΣ(T□T)

 

 

「くくく、ヒッ、はハッ…!クフフフ…。(゚∇゚)」
はい、翔太君壊れました。∑(; ̄□ ̄A

 

 

藤沢「なんてことしてくれたの…。自分の
したことわかってんの!?」
翔太「僕は藤沢さんに言われたから…クケッ。
だってコイツは悪い奴なんだ…みんな消せば
いいんだもんね…?」

 

家族思いのいい子で、かなりこの漫画では
癒しだったのに…。
(ノω・、) ウゥ・・・

 

素直すぎて、そして追い詰められて
しまって…、ついに殺人まで…。
しかも、首を落とすという残忍な手口で…。

 

 

しかし、藤沢はもう翔太に見切りをつけました。
彼女は、一真の死体処理を翔太に命じます。

 

こで、貧乏の翔太にとって、のどから手が
出るほど欲しい1万円というお金をえさに、
ついに監禁されることとなりました。

 

…なんだかもう、いろいろヤバくなって
きましたね。(;´Д`A “`

最初は、軽い仕返しみたいなものでしたが
もう死人もそうだし、狂ってしまう人もいるしで、
カオスです。

 

もう一人の協力者である「野村藍」も
藤沢に陶酔してるし、ある意味狂ってきてます。(〃゚д゚;A

 

結局、藤沢はこれから復讐をどう進めて
いくのか、気になるところです!!

 

 

「復讐教室」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るコミなびが便利です。

 参考:コミなび公式ページへ

PCで見るには、BookLive!がおすすめ

 

 

復讐教室 黒幕を予想してみます。

「復讐教室」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るコミなびが便利です。

 参考:コミなび公式ページへ

 

 もくじ

復讐教室 黒幕を予想してみます。

この復讐の連鎖の原因は一体誰なのか…。
なぜ、藤沢がいじめを受けることに
なったのか、ここは非常に気になる
ところですね~…。(;゚⊿゚)

 

怪しいと思う人物はただ一人です。
その名は「山瀬裕也」。

 

あ、言っていいですか?
正直最初のクラス写真で怪しいと
思ってました。(  ゚ ▽ ゚ 😉

 

いや、こういう優しそうで、穏やかそうな
やつが一番怪しいと睨んでたんですよ!!
私はっっ!!!(  ゚ ▽ ゚ 😉

 

という、感情論は置いといて…。
まず、クラスが大輔の死によってうろ
たえているときに、山瀬が

 

「このクラスは虫けら以下だ」

 

と言い放ったこと。
いや~なかなか言えるもんじゃない
ですよ?このワード。(゚〇゚;)

 

これだけのことが言えるってことは、
つまり、優等生ぶってて優しそうでも、腹の
底では闇を抱えているということですよね?

 

しかも、その後の山瀬の女子に対する目つき…。
あれは、完全に人を殺しそうな目です。
(〃゚д゚;Aアセアセ

 

 

また、亮の友人二人が自宅に訪ね、亮の
「大輔殺し」の真相の話をし、その後
帰っているときに意味深な言葉を言っています。

 

「さようなら」と。

 

単純に別れ際に言えば問題ないですが、背中を
見せているときに、「さようなら」となると
意味も違いますよね?(゚゚;)

 

 

つまり、裕也は「お前らは彩菜に復讐されて、
死ぬ、もしくは復讐される」ということを
知っているのではないかと思います。

 

そして、それを知っていて傍観していると
いうことは、彩菜の行動を容認していると
いうことです。

 

なぜ、彩菜の行動を容認するか。
それは彩菜が復讐することによって、彩菜の
生活が破たん(逮捕?)することに目的
あると思います。

 

なぜ、彩菜の人生終了を望んでいるかの
理由までは推測できませんが、彩菜をいじめて
いた主犯格ならば、彩菜の人生を終わらせる
ことに喜びを感じるのではないでしょうか。

 

 

あくまで、推測ですが裕也はいじめの
黒幕だったのではないでしょうか…。(゜o゜)

 

みなさんは、いかがお考えでしょうか。

 

「復讐教室」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るコミなびが便利です。

 参考:コミなび公式ページへ

PCで見るには、BookLive!がおすすめ

 

復讐教室 1巻ネタバレ (無料試し読みもあるよ♪)

「復讐教室」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るコミなびが便利です。

 参考:コミなび公式ページへ

 

 もくじ

復讐教室 1巻ネタバレ

主人公の藤沢彩菜は、自分をいじめて
いた者、笑っていたもの、見て見ぬ
ふりをしていた者・・・

すべてに復讐することを誓います。

 

その藤沢彩菜の復讐一人目となったのが、
瀬尾優斗。

 

彼は、自他共に認めるイケメンであり
女の子からモテモテです。

 

はいはい、イケメン乙。(。・ε・。)

 

 

しかし、その正体は一言で言うと
ナルシス鬼畜外道。

 

休み時間には、ずうっと鏡を見ており
自分に酔っています。
…テラキモス。(⌒ー⌒ )

 

また、6股をかけており、女性に対しても
ただ体が目的で付き合っています。
ザ・女の敵。( ̄へ  ̄ 凸

 

 

しかし、その本性を当時知らなかった
主人公の藤沢も彼の毒牙にかかって
しまいました。

 

そのやり口も、いじめの標的とされて
いる藤沢を、初めは優しくなぐさめる
のですが、いざ家に連れ込むと、無理
やり犯すといった鬼畜っぷりを発揮しています。

 

 

この外道が最初の復讐のターゲットです。(@°▽°@)

 

藤沢は、まず学校のマドンナの池田沙知に
焦点を当てます。

 

彼女は藤沢と同じクラスの一真という
不良に言い寄られているのですが
同時に優斗に狙っている人物です。

 

つまるところ、藤沢は、一真に対し
優斗と池田が一緒にいるのを目撃させ
仲違いをさせようとします。

 

しかし、一人での実行は中々難しい…。

 

そこで、その協力者として、次期いじめの
対象となりうる野村藍を脅し、協力させる
よう画策します。

 

ここでも、日頃の藤沢の観察力が光ります。
よく見てますね~( ̄∇ ̄;)

 

藤沢に命令された野村によって、一真は
優斗たちと鉢合わせすることとなります。

そして、優斗は顔面がボコボコになるほど
一真にボコられます。
ざ、ざまあ!( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

 

 

…とは言い難いほどボコボコです。
でも、自業自得とも言えますが…。(._.)

 

 

結局藤沢は、自分の手を汚さずに
いとも簡単に、復讐を果たすことができたのです。
まさに、策士です。(゚ロ゚;)

 

 

それ以降も、藤沢は持ち前の頭脳をもって
復讐を成し遂げます。
彼女の復讐は、全員に行うまで終わることはありません…。

 

彼女が今後どんな手口で、復讐を実行していくか、
乞うご期待です!

 

 

「復讐教室」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るコミなびが便利です。

 参考:コミなび公式ページへ

PCで見るには、BookLive!がおすすめ

 

復讐教室 あらすじと感想 (無料試し読みもあるよ♪)

「復讐教室」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るコミなびが便利です。

 参考:コミなび公式ページへ

 

 もくじ

復讐教室 あらすじ

「私の毎日は地獄だった。暴行、恐喝
脅迫、集団無視、そして…」

 

主人公の藤沢彩菜は、白咲中学校に通う
中学3年生。
彼女の毎日は“いじめ”の繰り返しでした…。

 

はじめは、抵抗していましたが、
次第に感覚がマヒし、痛みや苦しみを
感じなくなりました。

 

彼女は耐えることに慣れてしまったのです。
藤沢ェ…(ノ△・。)

 

とある日の道路にて。
彼女はある人物に背中を押され
交通事故に遭います。

 

幸い彼女は、運よく全治1週間の
怪我で済みます。

 

しかし、一歩間違えれば確実に
待っていたのは「死」です。
…なぜここまでされなければなら
ないのだろうかと思うも、
すぐに彼女はこう考えます。

 

「理由なんて…ない。たまたま“悪意“と言う網にかかってしまったのが私…。」
最後には“狩られる”。
であれば…。

 

そして、彼女は決意します。
「お前たちに復讐する!全員狩るまで終わらない」、と。
このとき、すでに藤沢は復讐の鬼の目になっています。
実際に遭遇したらかなりビビります。( ̄□ ̄;)

 

彼女は、自分をいじめていた者
それを見て笑っている者、見て
見ぬふりをしている者、
すべてに復讐することを誓いました。

 

残虐かつ綿密な計画の下、彼女の
復讐劇が今始まります。

 

 

この漫画は、藤沢の計画的な復讐と
復讐される人間それぞれのドラマ、
クラス同士の人間関係が特徴的です。

 

特に藤沢の復讐計画は、人物に特性
行動パターンを分析し、実行されて
おり、藤沢の観察力に感心してしまいます。(゚д゚;)

 

果たして、藤沢は復讐をすべて成し
遂げることができるのか・・・

 

それは読んでからのお楽しみです☆

 

 

「復讐教室」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るコミなびが便利です。

 参考:コミなび公式ページへ

PCで見るには、BookLive!がおすすめ