画像ネタバレ えろ◆めるへん 人魚姫を読んでみたよ♪

 もくじ

えろ◆めるへん 人魚姫 画像ネタバレ 

あの人魚姫の話を、エッチ満載の設定に
してしまうという驚きの内容です。
( ̄□ ̄;)

 

王子のアベルがすごくイケメンで、人魚姫の
ロッテも可愛くて、エッチなシーンを
見たくて読み続けてしまう作品です。
(o˘◡˘o)

 

人魚のロッテは、船の遭難事故で
助けた王子アベルに恋をし、不思議な
薬で人間にしてもらうのですが・・・

 

人間の体を維持するためには
精子が必要という、とんでもない
設定です。(。v_v。) 

 

絵がとにかく綺麗で、エッチのシーンも
すごく多くて、エロ内容を目的に読んでも
いい作品です。

 

王子アベルも人魚ロッテも2人大切な
関係になってからのエッチは濃厚で

 

バックからの挿入シーンではエロい
という感じではなくて、美しいと思わせる
キュンキュンする内容ですよ。
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

パパと私、壊れた境界線は、コミックシーモアの読み放題プランに入っています。
(月額1480円)
読み放題プランは、名作が多くホントオススメです。

 

 
画像クリックで、無料試し読みができます。

 

PCで読むには → こちらから

 

 

オススメサイト

「僧侶と関係を持ってしまい愛し合ってしまう漫画だよ
おすすめだから読んでみて!」
↓   ↓   ↓
僧侶と交わる色欲の夜に…