復讐教室 あらすじと感想 (無料試し読みもあるよ♪)

「復讐教室」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るコミなびが便利です。

 参考:コミなび公式ページへ

 

 もくじ

復讐教室 あらすじ

「私の毎日は地獄だった。暴行、恐喝
脅迫、集団無視、そして…」

 

主人公の藤沢彩菜は、白咲中学校に通う
中学3年生。
彼女の毎日は“いじめ”の繰り返しでした…。

 

はじめは、抵抗していましたが、
次第に感覚がマヒし、痛みや苦しみを
感じなくなりました。

 

彼女は耐えることに慣れてしまったのです。
藤沢ェ…(ノ△・。)

 

とある日の道路にて。
彼女はある人物に背中を押され
交通事故に遭います。

 

幸い彼女は、運よく全治1週間の
怪我で済みます。

 

しかし、一歩間違えれば確実に
待っていたのは「死」です。
…なぜここまでされなければなら
ないのだろうかと思うも、
すぐに彼女はこう考えます。

 

「理由なんて…ない。たまたま“悪意“と言う網にかかってしまったのが私…。」
最後には“狩られる”。
であれば…。

 

そして、彼女は決意します。
「お前たちに復讐する!全員狩るまで終わらない」、と。
このとき、すでに藤沢は復讐の鬼の目になっています。
実際に遭遇したらかなりビビります。( ̄□ ̄;)

 

彼女は、自分をいじめていた者
それを見て笑っている者、見て
見ぬふりをしている者、
すべてに復讐することを誓いました。

 

残虐かつ綿密な計画の下、彼女の
復讐劇が今始まります。

 

 

この漫画は、藤沢の計画的な復讐と
復讐される人間それぞれのドラマ、
クラス同士の人間関係が特徴的です。

 

特に藤沢の復讐計画は、人物に特性
行動パターンを分析し、実行されて
おり、藤沢の観察力に感心してしまいます。(゚д゚;)

 

果たして、藤沢は復讐をすべて成し
遂げることができるのか・・・

 

それは読んでからのお楽しみです☆

 

 

「復讐教室」は、スマホで即読み
無料試し読みが出来るコミなびが便利です。

 参考:コミなび公式ページへ

PCで見るには、BookLive!がおすすめ

 

鬼畜島 3巻(未発売)今後の展開を予想♪

 鬼畜島
一度読み始めると、続きが気になって止めることが出来ないそんな作品です。内容は、トラウマになるぐらいかなりグロいです。
ご飯を食べながら読むのがおすすめ(笑)

 オススメ度:
ただし、グロいの大好物の人に限ります。(私は、大好物ですが)

 

鬼畜島 3巻(未発売)内容予想

鬼畜島が、日本の核廃棄物で汚染された場所というのは、2巻で部長が言っていました。

船を出しても浅瀬のため座礁する、となると、脱出方法はヘリや、飛行機など空を飛ぶしか方法はないと思われます。

「鬼畜島 3巻(未発売)今後の展開を予想♪」の続きを読む…

鬼畜島 2巻ネタバレと感想を書いてみました。

 鬼畜島
一度読み始めると、続きが気になって止めることが出来ないそんな作品です。内容は、トラウマになるぐらいかなりグロいです。
ご飯を食べながら読むのがおすすめ(笑)

 オススメ度:
ただし、グロいの大好物の人に限ります。(私は、大好物ですが)

 

鬼畜島 2巻 ネタバレ 感想

鬼畜島に住み住民は、ゾンビかい?
バイオハザードのタイラントですか?
というくらい異常な生命力。

豚男は、自分の腹がチェーンソーで切れて、腸も飛び出ていたのに、生きてるし。

てか、自分で腸をもとに戻すなし…Σ(・口・)
治ってるし!?

「鬼畜島 2巻ネタバレと感想を書いてみました。」の続きを読む…

鬼畜島 1巻ネタバレと感想を書いてみました。

 鬼畜島
一度読み始めると、続きが気になって止めることが出来ないそんな作品です。内容は、トラウマになるぐらいかなりグロいです。
ご飯を食べながら読むのがおすすめ(笑)

 オススメ度:
ただし、グロいの大好物の人に限ります。(私は、大好物ですが)

 

鬼畜島 1巻ネタバレと感想

地図に載ってない島…“鬼畜島”一体この島はなんなのか、謎は深まるばかりです(゜-゜)

サークルの部長によると、その昔「隠れキリシタン」の弾圧が激しくなった際に、その弾圧から逃れたものが住んだ島があると言われているそうです。

確かに徳川政権では、キリスト教弾圧が盛んでしたね。

「鬼畜島 1巻ネタバレと感想を書いてみました。」の続きを読む…

鬼畜島 ネタバレと感想を書いてみました♪

一度読み始めると、続きが気になって止めることが出来ないそんな作品です。
内容は、トラウマになるぐらいかなりグロいです。

ご飯を食べながら読むのがおすすめ(笑)
ただし、グロいの大好物の人に限ります。(私は、大好物ですが)

 

この漫画は…一言でいうなら、鬼畜外道。
まず、作者さん、これ法律とか大丈夫っすかーーー!?( ̄□ ̄;)

というくらい、グロい描写や残酷なシーンがありすます…。
臓物、目玉、脳みそ、血の飛び散る感じは、まさに狂気(ToT)

 

また、鬼畜島の住民だけでなく、サークルメンバーの藤井や部長が
化け物魚をうまそうに食べているシーンを見ると
お前らも結構…キチッてるな…と思います(  ̄っ ̄)ム

 

まさに鬼畜島の名に恥じない登場人物ばかりです(;´Д`A “`

 

ただ、序盤の方で「先輩―!!豚、豚がいます!!」と
部長の方を向いて言った友香の一言だけが、

 

この漫画の唯一のギャグ要素でしょうか。
癒されます(@°▽°@)

 

まあ、確かに、部長はメタボですね…。
ご自分でも言ってらっしゃいますし(*^▽^*)

 

とはいえ、それ以降は悲劇というか惨劇といったほうがいいのか
とにかくグロ耐性のない方は見ない方がいいかもしれません…

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

「なんで、そんなことができるの?」というくらい残酷です。
作者さんの頭の中は一体…。

 

でも、逆にグロいの別に大丈夫だよという方は、楽しめるかもしれません…。

 

ただ、それを楽しめるということはアナタも結構ヤバいラインまで来ているのやも…。

 

えっ?あんたはどうなのって?

もちろん私は、お食事中にも見ますよ。
だって面白いですからね

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

 

鬼畜島では、グロいシーンも多くありますが
中には少しエッチなシーンもありますので
期待して見て下さいね。

 

無料試し読みができるので是非読んでみてくださいね(*^^*)

  無料試し読みはこちらです。

 ☆「鬼畜島」と検索してね。

 

 

次頁:鬼畜島 1巻ネタバレと感想を書いてみました。

 

[画像] 初エッチの相手は…妹 15話 妹の部屋でエッチ

【無料試し読みはこちら】
▽ クリック!! ▽

△△ 今なら、1話60円で購入できます!! △△

 

[画像] 初エッチの相手は…妹

15話 妹の部屋でエッチ

 

両親が隣で寝ているのに、エッチを始めた
薫と耕太。

 

すごい展開ですね。

 

さっきも、両親が隣でテレビをみているなか
台所で薫とエッチ。

 

そういえば、隣で彼女が寝ているのに
薫とエッチと・・・・。

 

この緊張感が、クセになりそうです。。。
本当に、こんな緊張感のあるエッチを
している人は、世の中に何人いるので
しょうか?

 

意外に多かったりして・・・。

 

本題に戻り、耕太と薫のエッチは続きます。

 

 

薫「お兄ちゃんとこうしていると幸せなの」

 

とまたまた、薫はもう気持ち良さ全開の
顔です。(o˘◡˘o)

無料試し読みはこちら

今なら、1話60円で読めます。

 

耕太「くっ、もう無理だ・・・。」

 

 

耕太も興奮して、パンパン薫の中を
動き始めると・・・。

 

薫の喘ぎ声が大きいので、耕太は
薫のパンツを、薫の口に入れて
エッチを続けるのです。

 

息止めるのって、めちゃ興奮しますよね。

 

このシーンは、かなりエロい名場面に
なりますので、オススメでーす。

 

 

15話の結末として、両親からもうすこし
兄耕太の家に泊まることを許されるのでした。

 

 

まだまだ、面白い展開が続きそうですね。
(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

まんが王国では、すぐに初エッチの相手は…妹を見れるよ。無料試し読みもあるよ♪
▽ ▽ ▽

△△ 今なら、1話60円で購入できます!! △△

 

☆1話が60円と格安です。

PCで続きを見る方はこちらをクリック

⇒ PCで続きを見る方はこちらをクリック

 

[画像] 初エッチの相手は…妹 14話 両親が眠る横で

【無料試し読みはこちら】
▽ クリック!! ▽

△△ 今なら、1話60円で購入できます!! △△

 

[画像] 初エッチの相手は…妹

14話 両親が眠る横で

お母さんよりの重大発票!!

 

兄の耕太の部屋が、現在物置に
なっているので、薫と一緒に
寝てもらえる?

との、驚きの発言に薫は喜ぶが・・・

お母さん、もしかしてあんたは
確信犯だね( ̄◇ ̄;) 

 

 

義理の兄弟2人を引っ付けようと
しているとしか思えないこの発言。

 

どう引っ付けるのかも想定内?(o˘◡˘o)

 

そんあ、こんなでウキウキの妹薫は
先にお風呂に入ります。

 

耕太「隣に義母さんたちの部屋だし・・・まさか、また薫、変な気起こさないよな」

(。v_v。) 

 

 

薫「ふぅ、気持ち良かった、やっぱり実家のお風呂は最高〜」

 

と下着姿の薫は、めちゃかわいいです。

 

薫「明日からはひとりで寝ることになるんだもん」

薫「だから、お願い」

薫は、耕太の手を自分のおっぱいに当てて誘惑するのでした。

 

無料試し読みはこちら

今なら、1話60円で読めます。

 

耕太が止めようとしても、もう遅くて・・・・。

薫は、耕太の上にまたがり、パンツの紐を解き・・・

 

 

ちゃく・・・ぐっ・・・。

 

薫「入った・・・」

 

隣で両親が寝ているというのに
薫は挿入してさらに腰を動かす
のでした。

 

ドキドキもんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

まんが王国では、すぐに初エッチの相手は…妹を見れるよ。無料試し読みもあるよ♪
▽ ▽ ▽

△△ 今なら、1話60円で購入できます!! △△

 

☆1話が60円と格安です。

PCで続きを見る方はこちらをクリック

⇒ PCで続きを見る方はこちらをクリック