[画像] 初エッチの相手は…妹 18話ネタバレ 大学のトイレで初エッチ

【無料試し読みはこちら】
▽ クリック!! ▽

△△ 今なら、1話60円で購入できます!! △△

 

[画像] 初エッチの相手は…妹 ネタバレ

18話 大学のトイレで初エッチ

薫が兄の耕太にかけた電話のバイブ音がトイレ個室から聞こえてきて・・・。
薫はお兄ちゃんが女性トイレにいることを確信!!

薫「どうしてお兄ちゃんが女子トイレにいるのよ」

と扉をドンドンと叩き、耕太と彼女は諦め出ようよ思ったそのとき!!

 

服を着ようと、彼女が動いたときプリプリのお尻が動き・・・耕太のアレが奥まで、ズプズプッと入ってしまうのでした。

彼女「ああっ」

の声が漏れてしまい絶対絶滅。。

 

無料試し読みはこちら

今なら、1話60円で読めます。

完璧にバレたと思ったとき、薫はトイレにいる女子が、
一人エッチををしてるものと思いこみ、携帯のバイブ音は
大人のおもちゃの音だと勘違い。

 

顔まっかっかにして、トイレを出て行くのでした。

 

やっと薫が出ていき、改めてバックから挿入。

彼女「こんなに激しくしたら、またバレちゃう・・・」

挿入されながらおっぱいを揉まれ

女「同時にしちゃダメ、頭ヘンになっちゃう」

トイレでのエッチシーンって、見ているこちらも凄く興奮してしまいますよね。

 

そして17話目にして、彼女との初めてのエッチが成功出来たのでした。良かったね。

 

 今回、明らかになったのが薫の年齢です!!

薫「大学は凄いところなのね。色々と。」

耕太「そりゃあな高校とはわけが違うぜ」

 

の会話より薫の年齢は高校生であることがわかりました。

これも、よかったよかった。。

 

 初エッチの相手は…妹をスマホで読むには?

 

「コミなび」では、すぐに初エッチの相手は…妹を見れるよ。無料試し読みもあるよ♪
▽ ▽ ▽ 

△△ 今なら、1話60円で購入できます!! △△

 

☆1話が60円と格安です。

PCで続きを見る方はこちらをクリック

⇒ PCで続きを見る方はこちらをクリック

 

[画像] 初エッチの相手は…妹 17話ネタバレ 大学でムチムチおっぱい

無料試し読みと、無料画像は
▼ こちらをクリック ▼

マジで、こんな展開は素敵すぎるよ。 1話60円で読めるのでおすすめです。

 >> 本サイトはこちらへ <<

エッチ漫画では別格の内容

⇒ 妹(薫)の挿入シーンはこちら

[画像] 初エッチの相手は…妹 ネタバレ

17話ネタバレ 大学でムチムチおっぱい

耕太は危険な教室でするのを辞めて、次に選んだ部屋は何と!!女子トイレ。

ここは、さすがにダメでしょう。というか、よく入れましたね。

 

そこで、続きを始めるふたり。彼女の巨乳を見てお願いしたのは
何とパイずりです。めちゃ、気持ち良さそうです。

 

順応で可愛い彼女は、言ったら何でもしてくれて、耕太の腰が動いて
いて気持ちがいいのを知ると、なんと口も使用してくてる彼女。
まるで天使です。

 

このシーンの絵が非常にエロいので必見です!!

 

無料試し読みはこちら

今なら、1話60円で読めます。

 

耕太はもう我慢できずに、彼女のパンツを下ろし念願の挿入をしようと
した時、なんとトイレの中から薫の声が

薫「もう、お兄ちゃんは何処に隠れているのよ。わざわざ大学まで来てあげたのに・・・」

薫はトイレの鏡に向かいブツブツ独り言を言っているのでした。

 

そうだ、休み時間だから耕太に電話をかけようとする薫。
しかし!!すぐ横の壁一枚はさんで、耕太は彼女に初めての挿入中・・・で

現在ピストン停止中・・・

 

そんな中、電話をかけられたら一発でバレてしまうところ、薫が耕太に
電話をかけ呼出音(バイブ設定)がトイレ個室から聞こえてきて

耕太(挿入中)大ピンチ・・・

 

つづく

 

 

厳選シーン(画像付き)

お風呂でエッチです(*^_^*)

彼女の横で妹に挿入

稀に見る良い作品です。

実家で妹と・・・両親は隣の部屋・・・。

⇒ 画像の続きはこちら

☆1話が60円と格安です。

PCで続きを見る方はこちらをクリック

⇒ PCで続きを見る方はこちらをクリック

 

[画像] 初エッチの相手は…妹 16話ネタバレ 大学の空き教室でエッチ

【無料試し読みはこちら】
▽ クリック!! ▽

△△ 今なら、1話60円で購入できます!! △△

 

[画像] 初エッチの相手は…妹 ネタバレ

16話ネタバレ ここなら邪魔されない?大学で彼女と

前回までは、耕太と薫の実家でのお話しでしたが、今回より耕太とその彼女の大学でのお話しです。

家に妹の薫がずっといてなかなかエッチができない2人!!

 

耕太は思い切った事を考えるのです。それは大学の空き教室で彼女とエッチをするという、なんともドキドキの展開?!

果たして、無事成功するのでしょうか?しかし、彼女の服装はいつも、セクシー過ぎますね。上も下も。。。

 

こんな彼女が横にいたら何時でも発情してしまいます。

 

無料試し読みはこちら

今なら、1話60円で読めます。

 

とい訳で、耕太はここでするの?と少しは困った顔する彼女の服を脱がして始めるのです。

耕太「嫌がっているわりには乳首立たせてるじゃん・・・」

彼女「や、やだっ・・・」

おっぱいを大学の教室で舐めまわす耕太

彼女「だめ・・・これ以上したら、止まらなくなっちゃう」

 

教室の前に誰か来た感じが・・・その声はなんと、妹の薫です。

薫「すいません。佐々木耕太って、しりませんか?」

こんな所まで邪魔しにくるなんて凄い執念。
薫は耕太の忘れたレポートを大学まで届けに来たのでした。

 

なんとかその場は教室に入って来なくて、違う場所を探しに行った薫。
もし、教室に入ってきたら、そこには兄の耕太と半裸の彼女がいるという、非常にヤバイ状況でした。

 

耕太よ!!こういうときはラブホに行こうよ・・・。

 

 初エッチの相手は…妹をスマホで読むには?

 

「コミなび」では、すぐに初エッチの相手は…妹を見れるよ。無料試し読みもあるよ♪
▽ ▽ ▽ 

△△ 今なら、1話60円で購入できます!! △△

 

☆1話が60円と格安です。

PCで続きを見る方はこちらをクリック

⇒ PCで続きを見る方はこちらをクリック

激モテヤ○チンになれるという寺合宿にいってみた結果2巻ネタバレ感想

 もくじ

激モテ&ヤ○チンになれるという寺合宿にいってみた結果 2巻ネタバレ感想

2巻目は意外な展開に・・・。
隣の脱・処女寺修行の女の子たちが本当に可愛い子が揃っているのか偵察に!!

 

隣の脱・処女寺の修行は、騎乗位で腰を振る練習や、野菜を使用してのフェラの練習と、エロすぎる内容です。

 

そのお寺で知り合った、佳代ちゃんと友達になりお互い脱・童貞、脱・処女の修行をがんばると約束をし、別れるのであったが・・・

 

さすがに、エロ漫画展開・・・

 

脱・童貞寺修行を無事終え、脱・処女寺に生ハメセックスを期待していくのだが・・・到着するとお寺は大混乱。

 

なんだかんだで、最後の修行は以前処女寺で知り合った、佳代ちゃんを絶頂させることが出来れば卒業という展開に!!

 

それも、リングで・・・^^;;

 

佳代ちゃんはなんと!!百年に一度の伝説の処女!!

 

佳代ちゃんのおっぱいを見ただけで、男子は射精してしまい、セックスに至らないという・・・。

 

さて、どうやって佳代ちゃんを絶頂させるかについては、是非電子コミックで続きを見てくださいね。

 

激モテ&ヤ○チンになれるという寺合宿にいってみた結果 無料立ち読み!!

「激モテ&ヤ○チンになれるという寺合宿にいってみた結果」を電子コミックで読むのは、コミックシーモアがオススメですよ。

 

NTTグループが運営していて安心だし、いろいろな電子書籍ストアを使っていますが、コミックシーモアが一番安心して使用することができました。

 

しかも!!「激モテ&ヤ○チンになれるという寺合宿にいってみた結果」は読み放題プランの中に入っているので、他の漫画もたくさん読み放題です。

是非、スマホで読んでみてくださいね。

 

無料立ち読みも出来ると思いますよ〜〜。

コミックシーモアの公式ページへ

 

 

 「激モテ&ヤ○チンになれるという寺合宿にいってみた結果」を読むには!!

 

 

激モテヤ○チンになれるという寺合宿にいってみた結果1巻ネタバレ感想

 もくじ

激モテ&ヤ○チンになれるという寺合宿にいってみた結果 1巻ネタバレ感想

3泊2日で、脱・童貞プランのチラシをみて、訪れた場所は普通のお寺。

お寺の修行が始まったが、内容は禅修行と変わらず・・・騙されたと感じたその時!!

隣の脱・処女寺修行の生娘ちゃんが、4人裸で入ってくるのでした。

 

若い女の子が裸で4人お寺にいる風景は、すごくエッチ。

 

その時、お寺の住職はまるで、北斗の拳なみに衣服を破りその下から出てきたのは、筋肉むきむきの住職(すこし、亀仙人ぽい・・・)

 

住職奥義「連続貫通処女膜消失突きっ」で処女幕をやぶり、さらに奥義

千手観音、女体潮吹き炸裂拳」で女の子4人を同時にイかせるのでした。

 

文章ではとても書けないような、奥義シーンが出てくるので必見ですよ。

 

女の子とのヤリまくりの修行が待っていると思いきや・・・
待っていたのは、完璧な精子の管理修行!!

 

なんと、目の前で美女がオナニーをしているのに、女の子に触れられない、自慰行為も出来ないという、地獄の修行に脱落者続出・・・・

 

しかし、住職は見事修行を終えたものへのご褒美は、隣の脱・処女寺修行の生娘ちゃんと生ハメが出来るという

 

2巻へつづく・・・

 

 

 「激モテ&ヤ○チンになれるという寺合宿にいってみた結果」を読むには!!

 

 

パピヨン-花と蝶- 感想と見どころを紹介

 もくじ

九と出会いで変わり始めていく亜蝶。
そして、それを側で支え見守る九。
2人の恋の行方と亜蝶の成長が一番の見所です。

 

作品の中で、九の亜蝶への優しさであったり、九が亜蝶の心の問題に寄り添い亜蝶を正しい道へと導き直してくれる所が何回も出てきました。
そんな姿をみていると、凄く暖かい気持ちになる作品です。

 

作品の中で、多くの仲間に出会います。
その仲間の言葉が友達っていいな素敵だなと思わせてくれます。

 

また、スクールカウンセラーの先生の言った言葉。
これがまた心に響くフレーズが幾つもでてきます。

 

心理学からの視点であったり、有名な心理学者の方の言葉が出てきたりしますが、その言葉がまた読んでいる側である私達を勇気づけてくれるので私は凄く好きです。

 

作品の中で、自分だけの椅子の話が出てきたのですが、内容が凄く良くて胸に響くものでした。

 

パピヨンを読んで、九や亜蝶、妹の花を知っていくうちに人の中には沢山の悲しみであったり、敵対心や色々なものが入り組んでいると感じました。

 

けれど、それは自分の恋愛で経験した時と同じものであるからこそ共感出来る部分が多くそれもまた魅力だと思います。

 

2人が少しずつ、誤解であったりもつれであったりを解決していくものは読んでいるうちに引き込まれていくものでした。

 

そして、いつの間にか涙でいっぱいになって感動や勇気づけてくれる作品です。

 

 「パピヨン」を読むには!!

 

 

パピヨン-花と蝶- あらすじと無料立ち読みの紹介

 もくじ

“昔から可愛いくて人気者の妹の花と正反対の性格である亜蝶。

 

そんな妹に対してコンプレックスを感じている亜蝶。

 

そんなある日の文化祭で亜蝶の前にスクールカウンセラーである九と出会う。

 

九との出会いで変わり始めていく亜蝶。そして、それを側で支え見守る九。
九との出会いによって少しずつ変わっていく亜蝶を次第に見守る感情から
かけがえのない存在へと変わり始めていく九。

 

亜蝶もまた、九の優しさに触れる事で心が揺れ始め…。

 

亜蝶はいつかサナギのような自分から、綺麗な蝶になる事が出来るのか?

 

そして、九と亜蝶の恋の行方はどぉなるのか

 

 

 

 

 「パピヨン」を読むには!!