[画像] 俺得修学旅行 21話ネタバレ

最新話22話、24話はこちら
▽ クリック!! ▽
>>俺得修学旅行<<

△△ 1話60円で購入できます!! △△

俺得修学旅行 21話ネタバレ

21話は、2015年で一番のエッチなシーンと言っても
良いくらい、良い内容です(*^_^*)

俺得修学旅行って、やっぱり凄いエロ漫画です。
20話に引き続き、北条那由華のオ○ニーシーンが続くのですが、21話では
布団で体をくねらせて、くちゅくちゅ(*˘︶˘*).。.:*♡しています。

 

徐々にパジャマが脱げて下着姿に・・・エロいですが、まるで天使のように美しい
体は、芸術です(*^_^*)

北条那由華の色白でそして、ルナ姫以上の巨乳が布団の上で
まるで発情期猫のようにオ○ニーしているシーンは、久しぶりに
ドキドキしてしまいました。

その内容も過激で、自分のアソコに指を奥まで入れたり、子宮口が見えるぐらい
広げたり、クリの皮を綺麗にむきクチャクチャしたりです。

最後のイク顔が、綺麗でエロい!!

もう、今まで俺得修学旅行を読み続けて良かったと思わせる内容です。
是非、他の話を読んでいなくても21話だけでも購入して読んでみることを
おすすめします。

コミなびが、先行配信していますのでおすすめですし、一話60円という
安さで読めるのがイイです^^

読みたいエロ本の、読みたい話だけを購入できるのって
電子コミックコミックならではの購入の仕方ですね。

誰にもバレずに購入できて、こっそり読めるのがイイです^^

⇒ コミなび
(コミなびの公式サイトに行くので、安心してくださいね)

 

 

 俺得修学旅行をスマホで読むには?

 

「コミなび」では、すぐに俺得修学旅行 を見れるよ。
無料試し読みもあるよ♪

▽ ▽ ▽ 

△△ 1話60円で購入できます!! △△

 

PCで読む人はこちらからです♪

 

[画像] 俺得修学旅行 20話ネタバレ

最新話22話、24話はこちら
▽ クリック!! ▽
>>俺得修学旅行<<

△△ 1話60円で購入できます!! △△

俺得修学旅行 20話ネタバレ

20話は、俺得修学旅行読んでいてよかった(涙)と
言わんばかりの、エロい内容です。

ついに登場した大ボスの北条那由華が昼間見せない顔を
見せてくれます。

パジャマ姿の北条那由華は、まるで発情期の猫のよう
ひとりでオ○ニーしています。生徒会長がですよ(*^_^*)

過去にルナ姫と何かあったのかは、この20話以降を
読んでいけば判明します。

北条那由華とルナ姫はレ○の関係??

 

そんな事はどうでもよくて、俺得修学旅行の中でやはり
北条那由華が一番可愛いと思っていましたが、パジャマ姿で
髪を下ろした北条那由華は、ニャンコのように可愛いです(*^_^*)

可愛い動物柄?の赤いパジャマの上から、自分のアソコを
くちゃくちゃし始めるシーンは、速攻トイレに駆け込みたく
なるほどの破壊力があります♪

 

もうずっと見ていたい・・・。
20話はパジャマを着ていますが、21話は脱いでの
くちゃくちゃ、くちゅくちゅ(*˘︶˘*).。.:*♡
が始まるので、もう信じられなくらいに取り乱しそうに
なりました(^^;

 

待ちに待った20話と21話ですが、私の知っている
コミックサイトの中では、コミなびが先行で配信しているようです。

⇒ コミなび
   (コミなびの公式サイトに行くので、安心してくださいね)

他の漫画の配信も早くて、コミックも自分好みなのが揃って
いるので、徐々にコミなび使用する頻度が高くなってきました。

友達のコミなび率も高くて、なんだか安心感があります。

 

 

 俺得修学旅行をスマホで読むには?

 

「コミなび」では、すぐに俺得修学旅行 を見れるよ。
無料試し読みもあるよ♪

▽ ▽ ▽ 

△△ 1話60円で購入できます!! △△

 

PCで読む人はこちらからです♪

 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。30話 中に入れちゃダメ

電子コミックサイト「まんが王国」の
サンプル画像が、他のサイトの中で
一番エロイです。(*^_^*)
▽ !!クリック!! ▽

無料試し読みが出来るので
是非、読んで下さいね。

>>まんが王国 無料試し読み<<

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。30話

ケンジに触れられるだけでパンツも靴下もびっしょり濡れて
しまうエリカ・・・。

最高にエロくて可愛いです。

 

やっぱり、エリカはケンジの事が嫌いになっていなくて
良かったと思う反面、やっぱり関係は義理ですが親子です。

この設定すごい・・・。

この話では、ケンジがエリカに対して告白というか
プロポーズに近い言葉が連発するので見ものです。

 

今回は、服売り場の試着室でエッチです。
もう、愛撫から挿入までのスピードが早すぎて
ヤリ慣れていますよね。

中に入れちゃダメと言いつつ、ヌレヌレであえぎ声
出し過ぎているエリカに

説得力ないな~^^

と思いつつ、ケンジのバックからの挿入が
エロすぎて興奮するエリカ・・・。

 

ケンジとエリカは、久しぶりのエッチで
すごく激しい内容になって言いるので
凄いシーンになっています。

それは、もう2015年エロシーンベスト3位に
確実に入る内容です(笑)

 

 

中に出しちゃダメというエリカに、ケンジは

「俺のモノになるまで、いくらでも中出しする」

発言に、この時ケンジの心は固まったかもしれませんね。
しかし・・・

この話でのエリカの一言が、ケンジを凍らせます。

 

ショックですが、それは事実ですよ。ケンジくん。

是非、是非本編を読んでみてくださいね。

 

 

⇒ 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。31話ネタバレ ちょっと複雑な展開に!

 

 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。をスマホで読む前に!!

超おすすめの無料画像を公開します
ので、見て下さいね(*^_^*)






 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。は、絶対にスマホで見るのがおすすめです(*^_^*)

スマホで試し読みが出来るので、是非読んで下さいね。

 

⇒ まんが王国 サイトへ

☆この漫画の配信が早くて、コミック数も豊富な「まんが王国」がおすすめです。

 

1話60円でこのクオリティーを味わって欲しいです。
読んだら感想ください!!(=^・^=)

 

⇒ 続きをまんが王国で読む

 

PCで読む人はこちらからです♪
▼ ▼ ▼
【DMMコミック】同人:同級生は親父の嫁。ベッドの… SP/PC

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。29話 タイトルの意味に気がつく!!

電子コミックサイト「コミなび」の
サンプル画像が、他のサイトの中で
一番エロイです。(*^_^*)
▽ !!クリック!! ▽

無料試し読みが出来るので
是非、読んで下さいね。

>>コミなび 無料試し読み<<

 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。29話

まだまだ、ケンジとエリカのスレ違いは続きます。
エリカって、そういえば人妻ですし、ケンジにとっては
義理の母になるという複雑な関係です。

そのエリカに、ケンジは何度も中出しをしているわけですので
エリカのケンジへの恋心と、夫への申し訳ない気持ちで一杯
なのでしょうね。

 

けんじとさやかがエッチしていたベットに寝転び
悲しい顔のエリカ・・・・。

胸がキュンとします ><。

 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
タイトルの重さに今頃気が付きました^^

今回の話は、ケンジとエリカが親父(ケンイチ)に
頼まれて買い物に行くという内容です。

 

好きなのにいろいろな感情がぶつかり、うまくいかない2人。
エリカは、ケンジがそばにいるだけでドキドキがとまらず。

さらに、ケンジに触れられるだけでお店の中だと言うのに
靴下がびっしょり(もちろんパンツも)するぐらい

ヌレヌレです。

 

それに気がついたケンジは、自分のパンツを貸して
上げるのですが、ケンジがエリカに触れただけで
エリカはイッてしまうという状態に・・・。

エリカの恥ずかしがる表情が、とってもキュートですよ。

 

さて、試着室でこれから何か起こるのか?

(ΦωΦ)フフフ…

たのしみです。

 

次の話
⇒ 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。30話 中に入れちゃダメ

 

 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。をスマホで読む前に!!

超おすすめの無料画像を公開します
ので、見て下さいね(*^_^*)






 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。は、絶対にスマホで見るのがおすすめです(*^_^*)

スマホで試し読みが出来るので、是非読んで下さいね。

 

⇒ コミなび サイトへ

☆この漫画の配信が早くて、コミック数も豊富な「コミなび」がおすすめです。

 

1話60円でこのクオリティーを味わって欲しいです。
読んだら感想ください!!(=^・^=)

 

⇒ コミなび サイトへ

 

PCで読む人はこちらからです♪
▼ ▼ ▼

 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。28話 エリカの側でさやかと!!

電子コミックサイト「コミなび」の
サンプル画像が、他のサイトの中で
一番エロイです。(*^_^*)
▽ !!クリック!! ▽

無料試し読みが出来るので
是非、読んで下さいね。

>>コミなび 無料試し読み<<

 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。28話

前の話より、少し恋愛泥沼モードに突入していますね(*^_^*)
エリカとケンジのすれ違いが続きます・・・。

早く、エリカのエッチなシーンが見たーいという人に
とっては少し残念な話となっていますが!!

大丈夫ですよ^^安心して下さい!!

 

エリカのお風呂あがりの、超セクシーシーンはあります♪

今回可哀想なのが、ケンジはさやかを家に連れ込み
ケンジの部屋でさやかと激しいエッチをしています。

もちろん、えりかは家の中にいて違う部屋にいても
ケンジとさやかのエッチしている声や音が聞こえてくるのです。

エリカが可愛そう・・・。

 

でも、どうしてエリカはケンジの親父の嫁になったのかが
不明ですね^^

お互い生徒と教師の関係で惹かれ合い、結婚になったのかが
わかりませんが、一つ言えることは

 

エロ漫画として、面白い展開だから!!

に尽きると思います。

 

それとも、親父はエリカとケンジをくっ付ける為に
こんなことをしているかもしれませんね。

まあ、考えすぎですね。(=^・^=)

 

幼なじみと一つ屋根の下で過ごす設定としては
面白いのですが、強引なところがまた笑える作品です。

 

前まで、この「同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。」は
パソコンで読んでいましたが、最近スマホで見ています。

どこでも見れて、家族にもバレないのでとっても
便利ですね。

おすすめです!!

 

次の話
⇒ 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。29話 タイトルの意味に気がつく!!

 

 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。をスマホで読む前に!!

超おすすめの無料画像を公開します
ので、見て下さいね(*^_^*)






 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。は、絶対にスマホで見るのがおすすめです(*^_^*)

スマホで試し読みが出来るので、是非読んで下さいね。

 

⇒ コミなび サイトへ

☆この漫画の配信が早くて、コミック数も豊富な「コミなび」がおすすめです。

 

1話60円でこのクオリティーを味わって欲しいです。
読んだら感想ください!!(=^・^=)

 

⇒ コミなび サイトへ

 

PCで読む人はこちらからです♪
▼ ▼ ▼

 

初エッチの相手は…妹 22話~三角関係の末に選ぶのは?

【無料試し読みはこちら】
▽ クリック!! ▽
△△ 今なら、1話60円で購入できます!! △△

今回の初エッチは妹22話は、まだ話が出ていないので内容の予想になります^^;

勝手な妄想にお付き合い下さいね(*^_^*)

[予想] 初エッチの相手は…妹22話

  ~三角関係の末に選ぶのは?~

 

「お兄ちゃんは凪さんとしたの?」

勇気をふりしぼって聞いた薫。

 

なんでしょう、かなりクライマックス感あるますね~。

これからが目が離せませんねヽ(´ー`)ノ

 

さて、注目の第22話。

ちょっと内容の予想してみましょうか。(;゜∀゜)

 

公園での野外プレイが終わり、耕太は薫のことが気になり始めています。

薫はというと、いかに耕太に振り向いてもらうか悶々としています。

 

耕太は、今揺れに揺れているのではないかと思います。

凪のことを好きなのに、薫も気になってしまう。

なんで、家族なのに薫にドキドキしてしまうのか。

 

そう悩んでいるのですが、はっきりさせたいと思い、

意を決して薫に聞くのではないかと思います。

「お前は俺のことをどんな風に思っているんだ?」と。

 

薫は、もちろん耕太のことを好きと言うでしょう。

しかし、耕太は凪さんのこと、家族であることを持ち出すでしょう。

 

それに対し、薫は泣きながら「それでも好きなの」と伝えるのではないかなと思います。

 

そして、舞台はクライマックスへと移るのかなと。

 

…まあ全部憶測ですがね。

ナニ言ってんねん、と思われる方、ごめんなさい。

でも、ホントにどうなっちゃうんだろう、この三角関係。

早く続きが見たいですね(*´ω`*)

 

 

 初エッチの相手は…妹をスマホで読むには?

 

「コミなび」では、すぐに初エッチの相手は…妹を見れるよ。無料試し読みもあるよ♪
▽ ▽ ▽ 

△△ 今なら、1話60円で購入できます!! △△

 

☆1話が60円と格安です。

PCで続きを見る方はこちらをクリック

⇒ PCで続きを見る方はこちらをクリック

 

初エッチの相手は…妹 21話~子供に見られながらイッちゃう

【無料試し読みはこちら】
▽ クリック!! ▽
△△ 今なら、1話60円で購入できます!! △△

今回の初エッチは妹21話は、今世紀最大と言っていいほど、エッチなシーンなんですよね^^;

21話で歴史が変わりました・・・わたし(*^_^*)

[画像] 初エッチの相手は…妹21話

  ~見られてるのに、もうイッっちゃうぅ…!~

 

薫と耕太が合体しているときに、入ってきたのは4、5歳くらいの男の子二人。

「何してんの?」

そうだね。そう思うのも無理ないよね。(*´ω`*)

 

おじさんが教えて上げよう!!

「ナニ」をしてるわけですよ!!(`ー´ゞ-☆

 

…。

で、子供たちはまた問います。

 

無垢な子供たち「なんでそんなおっきなお姉ちゃん、抱っこしてんの?」

耕太「なんでって…それは…。」

「このお兄ちゃんと仲良しなだけよ」

 

そう言って薫は、耕太のチンポを抜こうとします。

しかし、そうすると耕太は丸だし変態おじさんになってしまいます(*´ω`*)

 

そのため、背面騎乗位の形で入れたままにしました。

そこに、ひょいと座ってくる子供A。

 

乗っかられた薫は、奥まで耕太のアソコが入り込んで、さらに感じてしまいます。

 

お子さまにはかなーり刺激が強い感じですが、そんなのお構い無しに、耕太は腰を動かしますっ!

 

こんな状況でも自分の性欲を優先する耕太はさすがですわ(笑)

さて、これから一体どうなってしまうのか。

 

詳しくは、本編を御覧くださいませ(`ー´ゞ-☆

 

 

 初エッチの相手は…妹をスマホで読むには?

 

「コミなび」では、すぐに初エッチの相手は…妹を見れるよ。無料試し読みもあるよ♪
▽ ▽ ▽ 
△△ 今なら、1話60円で購入できます!! △△

 

☆1話が60円と格安です。

PCで続きを見る方はこちらをクリック

⇒ PCで続きを見る方はこちらをクリック