愚者の皮 結末はどうなる?口コミ評判は?

愚者の皮
試し読みは、画像をクリック
▼ ▼ ▼


愚者の皮 結末はどうなる?

結末としては、あんなに拒絶し続けた醜いあよを受け入れる英馬。

今までどれだけあよが自分の事を愛してくれていたのか…気づき、容姿でなく性格の大切さを見つめます。

あんなに罵倒され続けたのに…そんな結末にあよも信じれなかったようだったけど、きちんと最後は向かう事ができた二人の姿にはウルっとしてしまいました(/ _ ; )

 

やっと二人、幸せになれると思ったのも束の間。ご近所トラブルを度々起こしていた、あよと英馬の幸せを妬んでいた”ほとがみつちこ”が英馬とあよに向けて塩酸をかける!!(°_°)

あよをかばった英馬が塩酸を目にかぶってしまい…あよはそれを舐め取ろうとした。

その結果、あよは声を失い、英馬は目を失ってしまいました(>_<)

 

でも、あんなに拒絶し続けたあよのことを大切な人だと気付いたから、こんな時もかばって危険に身をさらせる英馬の男らしさに惚れ惚れしました!

そして、塩酸だとわかっていながら舐め取ろうとしていたあよの、自分の身よりも愛する人の身を思っていた姿もとっても素敵でした(/ _ ; )

二人はそうして大事な体の一部を失ったのに、幸せそうでした。

一度は離れた二人だから、互いの側に居れるだけでも幸せだとわかっているようで…そんな純粋無垢な姿には考えさせられました!

 

愚者の皮 口コミ、評判

愚者の皮の口コミ、評判は全体的によく感動したとの声が多かったですよ!( ^ω^ )

ちょこっと読む、試し読みの段階で展開が気になってしまい購入した方も多かったようです。

こちらの作品、2巻完結なのでどうしても話の展開が早くなってしまうもの…。

そんな展開の速さから「非現実的すぎる」「リアルじゃなかったから共感しづらかった」との声もあがっていましたが…(>_<)

 

でもダラダラと続くよりも潔く二巻で完結するからこそ、読者の購入意欲にもつながるようなのでその点は人それぞれの感じ方だと思いました!

そして内容の感想・口コミに関しては、広告や試し読みで読んだ方からは、ドロドロのクライマックスを迎えるのを予想していた方が多かったようで、予想外のどんでん返しの結末には驚いたとの声が多かったです♪( ´▽`)

 

ありがちな漫画ではなくてなかなか考えさせられる内容の、愚者の皮。

最後の結末を見ると感動して泣いてしまった方もいたようです( ^ω^ )

 

引き込まれる展開に、考えさせられる話。そんな素晴らしい作品内容から、映画化してほしい・ドラマ化してほしいとの声も上がっていましたよ!♪

シーンによっては絵柄がちょっとホラーっぽくて怖いと感じる方もいたようですが、内容は名作だとの高評価でした(*^_^*)

読み終えた時には穏やかで優しい気持ちになれる作品だという口コミが多かったです!

 

★無料試し読みが、P52出来ますよ。(#^.^#)

愚者の皮 1巻、2巻のネタバレ解説!!

愚者の皮
試し読みは、画像をクリック
▼ ▼ ▼


愚者の皮1巻 ネタバレ感想

周りが羨むほどの美男美女の夫婦だったあよと英馬。

美人の妻・あよは英馬の会社でも好評だった( ^ω^ )

英馬が自慢したい為、会社によく届け物もするあよ。

そして会社でも評判がいい将来有望なエンジニアの英馬。

誰が見ても幸せそうな二人だったがある日あよを襲った事故によって二人の幸せも崩れる。

事故により美貌を失ってしまったあよに対し英馬は不満そう(>_<)

 

その時の英馬の姿は見ていて腹立たしかったです!(`_´)

妻が事故で一命をとりとめたということだけでも幸せなはずなのに、顔が崩れたら不満なの?と思うと、あよが可哀想でした…。

そんな英馬に気づいていたあよは無理な整形手術を繰り返します。「全ては英馬の為に。」そんな謙虚なあよに更に悲劇が襲います(/ _ ; )

整形手術は失敗し、事故後の顔よりも醜い顔に…。

 

そんなあよに対し英馬は冷たい言葉を投げつけしまいには家を出ていってしまう。

そんな悲しすぎる出来事に、胸が痛みました(T ^ T)

英馬はあよの顔しか見てなかったのかな?顔しか好きじゃなかったのかな?と思うと、人間の心の底にある醜さが浮き上がってきて自分自身の人間関係もちょっと怖くなりました…(>_<)

 

その後、黙ってただ捨てられた事が許せないあよは英馬を追いかけ続けます。

途中、とある寺に出会いそこで修行をし、あよは元の顔に戻りかける♪( ´▽`)

しかしいくら憎んでも英馬が愛しくもあった。だからこそこんな姿になった自分のことを好きになってもらおうと思い醜い顔のまま英馬と向き合う事を選ぶ。

英馬とあよは今後どうなる?!気になる展開は2巻で!

 

愚者の皮2巻 ネタバレ感想

お寺での修行で一度は素の顔を取り戻しかけたが、冷酷な英馬に本当の愛を目覚めさせるために醜い姿のまま英馬と向き合うことを決めたあよ(>_<)

相変わらず探偵社を雇いながら英馬を追いかけていたが、英馬が10日以上欠勤していると知り同じ職場に乗り込み働き出したあよ。

その職場はとても酷いもので食事すらまともに与えない場所だった!そこで英馬を見つけ看病を重ねるあよ(/ _ ; )

手間のかかる料理をして英馬に看病する姿はとっても素敵でした!

 

こんなに酷い言葉を投げつけられても以前と変わらないように大切に思い接せるあよの姿は美しかったです。

その後も二人にトラブルが続く。

 

あよが強姦されそうになった時は遠くから駆けつけた英馬。あよの為に仕事を放り出し全力で駆けつけていく英馬の姿はとってもかっこよかったです?

その後少しづつ英馬はあよへの恋心を取り戻していきます( ^ω^ )

一度会ってほしいと英馬から言い、話を切り出そうとするが自分さえ気づいていない醜い感情にもあよがツッコミなかなか切り出せない。

しかしあよの全てを愛しく思い受け入れる事ができた事や自分の愚かさに気づき全てを伝え仕事を成功させたらあよを迎えに行く事を誓った!

英馬が本当の愛に気づきあよに伝えた時、私も凄く嬉しく思いました(*^_^*)

 

その後あよと英馬はやっと幸せを掴もうとするが、ひょんな事から二人は塩酸をかぶり英馬は目を失いあよは声を失った。

塩酸をかけられる時にあよを庇った英馬の姿と、その塩酸を舐め取ろうとしたあよの姿には”本物の愛”を感じ思わずウルっとしました(/ _ ; )

お互い大事な物を失ったけどお互いの存在がある事に幸せを感じその後も二人は幸せに暮らします。

外見ではなく内面で相手を受け入れる事が”本物の愛”だと気付かされました(T ^ T)

とっても考えさせられると同時に感動しました!

 

★無料試し読みが、P52出来ますよ。(#^.^#)

愚者の皮 あらすじと感想!凄いストーリーです。

愚者の皮
試し読みは、画像をクリック
▼ ▼ ▼


愚者の皮 あらすじ

美男美女の周りが羨む夫婦だったあよと英馬。美人の妻を持つ英馬は会社でも評判がいい将来有望なエンジニア。

あよはボランティアにも参加するような優しく美しい理想の妻。ある日、そんな幸せだった二人を襲う出来事が…!( ;´Д`)

妻であるあよが交通事故に遭ってしまい美貌を失ってしまった。

 

そんなあよに英馬は不満そうだったことに気づいていた…(T ^ T)

英馬の為に元の綺麗な顔に戻りたい!

そんなあよの気持ちから、整形手術を受けることになったのだが…繰り返し行った整形は失敗してしまい事故後の顔よりもひどいものに…!!(>_<)

そんなあよに対し、「化け物!近寄るな!!」と冷たい言葉を投げつける英馬。

 

あんなに愛し合っていた円満夫婦だった二人とは思えないほどのどん底に落とされてしまったあよ。

その後、英馬はきちんとあよと話合わないうちに家を飛び出していってしまう…。

そんな状況になったあよは英馬が憎んだ。

憎いのだが、でも愛しい。諦められないあよは探偵などを雇い英馬を追いかける(/ _ ; )

英馬に罵倒され拒否され続けるあよ。その後、二人が辿り着く結末とは…?

英馬が愛していたのは美人だった顔だけのあよなのか?

人間の心の底に眠る醜さ・美しさを描くヒューマン漫画です!

 

愚者の皮 みどころ!!

”愚者の皮”の最大のみどころは、人間の奥底に眠る気持ちを考えさせられるところだと思います!

あよと英馬のような平和でうまくいっているカップルがどん底に落とされ、不幸になる展開は目が離せないです(>_<)

幸せだった夫婦がバラバラになり、夫に拒絶されるきっかけとなったのが”容姿”というなんとも悲しすぎる出来事。

 

実際、人間にとって容姿とはとても重要視されていることです(._.)

しかし人間は汚い生き物で”容姿で人を判断している自分”を知られたくないと思ってしまうもの。

そんな愚かな生き物である人間の汚さがこの漫画には描かれています!(>_<)

しかし、人間の愚かな部分だけではなく、醜い感情から心変わりし美しい感情に変化していく過程も描かれていくので、そこもみどころですね!♪

 

汚いところも綺麗なところも全て描かれているからこそ読み終わった頃には様々なことを考え、また、得られるものもあります!( ^ω^ )

人間は本当に容姿が大事なのか、改めて考えさせられるきっかけにもなります。

そして、あよの拒絶されても愛する人を諦めずに力強く生きる姿もみどころ!(*^_^*)

 

こんなにもまっすぐに相手と向き合うことができる人って現代社会では少ないと思いますから。

最初は見ていて辛いシーンばかりですが、大切なものに気づいた二人の辿り着く結末には感動させられます!

最初から最後まで考えさせられっぱなしでみどころ満載な愚者の皮です!( ^ω^ )

 

★無料試し読みが、P52出来ますよ。(#^.^#)

同級生は親父の嫁。ベットの上では俺の嫁。43話。通勤バスは痴漢だらけ!!

電子コミックサイト「コミなび」の
サンプル画像が、他のサイトの中で
一番エロイです。(*^_^*)
▽ !!クリック!! ▽

無料試し読みが出来るので
是非、読んで下さいね。

>>コミなび 無料試し読み<<

 

同級生は親父の嫁。ベットの上では俺の嫁。43話。通勤バスは痴漢だらけ!!

久しぶりの新話で嬉しいです(*^^*)

この、「同級生は親父の嫁。ベットの上では俺の嫁。」も43話なんですよね。

最近は、エリカの心情や学校での問題などエッチな内容に加えて、ストーリー的にも面白くなってきましたね。

でも、最終的に結末をどうしていくのか?

もう予想不可能ですので・・・

どうなっちゃうのでしょうか?(*^^*)

 

今回の43話の見どころは、通勤バスです!!

やっぱりエリカのピンクの制服姿が可愛すぎて、未だにドキドキしてしまう私はかなりヤバイでしょうか(笑)

通勤バスでエリカのオシリをサワサワと触る手が・・・!!

あいにくケンジとケンイチは離れた場所にいるので助けてもらえないし最近学園で問題ばかり起こしているので、これ以上迷惑をかけたくない気持ちでいっぱいのエリカ!!

そんな中、痴漢の手は少しずつ増えていき、スカートの中にも手が入っていく状況です><。。。

 

さらに追い打ちで(笑)

ケンジから、今日風呂一緒に入ろうのお誘い(*^^*)

 

いつも、この2人のお風呂は毎回過激すぎるので、是非見なおして下さいね(そんなわたしも・・・見直しします)

痴漢されているなか、エリカもケンジとのお風呂の事を思い出して、パンツの中はしっとりどころか糸引き状態(*^_^*)

 

エリカの周りには、痴漢の男だらけというピンチ状態で、エリカはどうなっちゃうのか!!

もう、ドキドキものです。

まさか、ケンジとケンイチがすぐ近くにいる状況で

挿入は・・・・

 

無いとは思いますがやっぱり、「同級生は親父の嫁。ベットの上では俺の嫁。」は、いつもドキドキ緊張させてくれるので、良い作品ですね。

まあ、わたしが一番心臓が飛び出るぐらい興奮したのは、体育祭で、エリカ校舎の3階の窓から点数表示係をしている中、実は後ろからケンジが挿入していたというシーンです。

 

⇒ 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。44、45話 帰りのバスはノーパンで!!

 

伝説級です(*^_^*)

 

⇒ 同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。30話 中に入れちゃダメ

 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。をスマホで読む前に!!

超おすすめの無料画像を公開します
ので、見て下さいね(*^_^*)






 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。は、絶対にスマホで見るのがおすすめです(*^_^*)

スマホで試し読みが出来るので、是非読んで下さいね。

 

⇒ コミなび サイトへ

☆この漫画の配信が早くて、コミック数も豊富な「コミなび」がおすすめです。

 

1話60円でこのクオリティーを味わって欲しいです。
読んだら感想ください!!(=^・^=)

 

⇒ コミなび サイトへ

 

PCで読む人はこちらからです♪
▼ ▼ ▼

 

初エッチの相手は…妹!? 32話、33話 レズあり台所プレイありのネタバレ感想!!

無料試し読みと、無料画像は
▼ こちらをクリック ▼

マジで、こんな展開は素敵すぎるよ。 1話60円で読めるのでおすすめです。

 >> 本サイトはこちらへ <<

エッチ漫画では別格の内容

⇒ 妹(薫)の挿入シーンはこちら


 

初エッチの相手は…妹!? 32話、33話 レズあり台所プレイありのネタバレ感想!!

待望の新話32話、33話出ましたね。内容は超過激です。

薫ちゃんのお友達も、すごく可愛いですし、友達の家の廊下でエッチな気分になったあとは
トイレで一人えっち、パンツが汚れたのでその後はノーパンで(*^_^*)

というような展開です(笑)

 

千夏に自分のひとりエッチを見られたと勘違いした薫は、千夏もエッチな気分になったのか?
身体検査を始めることに(ちょっと意地悪ですね。薫ちゃん)

でも、千夏のおしりを触っているうちに変な気分に(*^_^*)

そんなとき、千夏が薫の為につけてきたブラジャーを、薫は千夏がお兄ちゃんを誘惑するために付けてきたと勘違いし、ブラを剥ぎ取り回収してしまうのでした。

 

それにより・・・千夏ちゃんは、ノーブラ、ノーパン状態で友達の家にいることに
なります・・・(*^_^*)

凄くエッチで緊張する状態ですよね。ドキドキしてしまいます。><。。。

 

 

薫ちゃんと千夏ちゃんの絡みのシーンはかなりエロイですよ。

千夏ちゃんの上に、薫ちゃんがまたがり、おっぱいを揉むのですがこの千夏ちゃんのおっぱいが可愛くて、綺麗ですので是非見て下さいね(*^_^*)

「もしかして・・このまま薫ちゃんとえっちな事に・・・」

と変な期待をする千夏ちゃん。(ほんと薫ちゃんがすきなんだね)

 

33話では、千夏ちゃんによる、薫ちゃんをお兄ちゃんから守る作戦が始まります。

この勘違いぶりが凄く面白いので見てくださいね。

千夏ちゃんは、ノーブラ、ノーパン状態でお兄ちゃんに誘惑を始めます。

それは、お兄ちゃんが薫ちゃんにエッチなイタズラをしていると思い込んでいて、自分の体を使って辞めさせようという作戦なのですが・・・。

 

それを、友達のお兄ちゃんに対してそれも台所で

「わたしのおっぱいを直接触って下さい」

って、お願いするシーンはちょっと、ドキドキしてしまいました(*^_^*)

そして、それに応えようとする耕太・・・・。

 

ちょっと、待った!!(笑)

耕太おにいちゃん、そこは絶対に手を出してはいけない領域なのでは?

と100人中100人が突っ込みを入れるところですが、耕太お兄ちゃんはやる気です!!(*^_^*)

 

さて、このあとどうなっちゃうのかはお楽しみです。

やっぱり、初エッチの相手は妹は、話の展開が凄すぎます。

 

厳選シーン(画像付き)

お風呂でエッチです(*^_^*)

彼女の横で妹に挿入

稀に見る良い作品です。

実家で妹と・・・両親は隣の部屋・・・。

⇒ 画像の続きはこちら

☆1話が60円と格安です。

PCで続きを見る方はこちらをクリック

⇒ PCで続きを見る方はこちらをクリック

初エッチの相手は妹 31話 友達のひとりエッチに立ち会って

無料試し読みと、無料画像は
▼ こちらをクリック ▼

マジで、こんな展開は素敵すぎるよ。 1話60円で読めるのでおすすめです。

 >> 本サイトはこちらへ <<

エッチ漫画では別格の内容

⇒ 妹(薫)の挿入シーンはこちら


初エッチの相手は妹 31話 友達のひとりエッチに立ち会って

凄いタイトルを付けてしまいましたが、初エッチの相手は妹31話はそんな内容です(*^_^*)

31話にして、妹の薫ちゃん、彼女の凪ちゃん以外の女の子が出てきたのは初めてではないでしょうか?

 

ロリ系で巨乳の女の子は、薫ちゃんのお友達です。

薫ちゃんが風邪をひいたと聞き様子を見に家まで来てくれるという、なんて仲の良い友達なんでしょう。(*^_^*)

でも、、、

 

今の薫ちゃんは人に会ってはいけない状態なのです(笑)

それは、風邪が酷いからではありません。

 

先程まで、お兄ちゃんに体を拭いてもらっていたのですが、ほぼ布団の上で全裸にされて
タオルで、生乳やアソコを拭かれるという、超過激プレイが終了したばかりの薫ちゃんですので・・・。

 

そんな状態で、ひとりで放置されると、することは決まっているでしょう(笑)

はい。一人エッチです(*^_^*)

 

そのエッチを、直接は見ていないものの、薫ちゃんの喘ぎ声を聞いてその気になっちゃった
お友達。

そして、そのお友達も・・・廊下ですりすり、クチュクチュ始めちゃいました。

なかなかレアなシーンですこれは。

 

友達の家で、えっちな気分になり一人えっちするのって、凄く興奮しそうです。

「わっ、なにこれ」

「見たこと無いくらい、パンツがびちょびちょになってる」

という状態です。

 

一方、薫ちゃんは自分の一人エッチを、友達とお兄ちゃんに見られたと思い超赤面中(*^_^*)

その気持わかります。わたし。><。。。

 

すぐ忘れましょう^^;

そういうことはね(*^_^*)

 

厳選シーン(画像付き)

お風呂でエッチです(*^_^*)

彼女の横で妹に挿入

稀に見る良い作品です。

実家で妹と・・・両親は隣の部屋・・・。

⇒ 画像の続きはこちら

☆1話が60円と格安です。

PCで続きを見る方はこちらをクリック

⇒ PCで続きを見る方はこちらをクリック

生贄投票 首謀者は二階堂ありさの関係者?


⇒ コミなび
★無料試し読みが出来きます。


生贄投票 首謀者は二階堂ありさの関係者?

いま、とても面白いのが生贄投票です。

クラスメイト男子18人、女子18人の人には言えない内容をこの生贄投票の主催者は全て入手しているというのが、凄いですよね。

自分のは絶対に見られたくないですが、他の人のはかなり見たいと思うのも人の心理では無いでしょうか?

 

同じクラスの男の子のあのシーンや、隣の席の入学した時から気に入っている女の子の
◯◯なシーンが見れるなんて、考えただけでもドキドキします。

 

みんな、自分のそう言った動画を見られることに恐怖を感じ何か対策をしようとしますが生贄投票の主催者は、必ずその生徒が社会的死となる内容を準備しているので対処の方法がありませんね。

まだ、ルールには出てこないですが、この投票をいつまで続けるのかです。

最後の一人になるまでするのか、それとも生徒たちの心に何らかの変化があれば辞めるのか?

 

この主催者は、絶えず生徒の行動を良く見ています。

ということは、この教室内に首謀者がいるのでは無いでしょうか?

 

首謀者は、亡くなった新任教師の二階堂ありさの呪いとしていますが、未だ明確な事は分かっていませんね。

入山環奈が生きていた時は、今治美奈都はイジメられキャラと思っていましたが結構美人だし、女子グループの上位グループに属しているだけあって、クラスからは人気があるようですね。

ただ、転校生ということで、二階堂ありさの事を知らなくて、過去にどういった事がクラスメイトと二階堂ありさに合ったのか、その内判っていくのでしょうか?

 

なんとなく、好きだった人を死にやった仲間を次々に殺していく(社会的に)点では
何だか金田一少年の事件簿を、何度も思い出してしまいました。

 

なんだか、悲しい結末が待っているかもしれませんね。

でも、この緊張感やストーリー性は非情に面白いので今後、予想もしない展開になることを期待したいです。

 

生贄投票1巻を読んでみて。

始めは、この表紙の絵に釣られて、無料の試し読みを読んでみました。

もう、アイドル級に可愛い環奈が選ばれ何が起こるのかドキドキが止まらず、直ぐに購入してしまいました。(*^_^*)

社会的な死が生徒それぞれに用意されていて、次は誰が生贄に?と思いながら読むと、非常に楽しめましたので、とてもオススメできる作品です。

 

⇒ コミなび

☆無料試し読みもあります(=^・^=)
「生贄投票」で検索が必要です。

読んだら是非、コメント下さいね(*^_^*)
すごく、面白かったです。

 

⇒ PCの方はこちら

 

⇒ コミなび
★無料試し読みが出来きます。