姪を●すのは用務員室で〜おじさん、いやや!もう壊れちゃう!〜 無料試し読みを読んでみて

姪を●すのは用務員室で〜おじさん、いやや!もう壊れちゃう!〜

 

姪を●すのは用務員室で〜おじさん、いやや!もう壊れちゃう!〜の無料試し読みを読んでみました^^

全2巻ですが、無料お試し読みは1巻めの最初の4Pまでちょい読みすることができますよ。

 

タイトルにある「おじさん、いやや!」というのを見ると関西弁?と思わせるキーワードですね。

私的に関西弁は興奮するのでウェルカムです(*゚∀゚)=3

しかも姪である学生のロリ巨乳ちゃんが汚いおじさんに犯されてしまうのを想像すると、、、ゴクリ。

もう、たまりません☆

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

主人公は学校によくいる用務員のおじさんの話。

性を覚えたての若い子たちはこういったおじさんを毛嫌いというか変な目で見る事が多いようです。
(自意識過剰?w)

多分に漏れずこのおじさんもそういった扱いを受けているようです。

「あッ今チラ見された!」

「マジで?見てんじゃねーよハゲッ!」

ここまであからさまに言う人は現実にはいないと思いますが、現代の子の気持ちをこれだけでうまく表現しているように見えます。

それ故に展開が楽しみで仕方ありません(^X^)

試し読み最終ページでは雨が降り出して、用務員股口悦郎(すごい名前w)は学校内にある樹で雨宿りをしようとしようと駆け込みます。

そこで先客である姪のチヨちゃんと出会います。

と、ここで試し読みは終わりです。

そこからどのように展開されるのかすごーーく気になります(>_<)

きっとこの股口さんにぐっちょぐっちょに犯されてしまうんだろうな〜。

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

どのようなストーリー、どのようなやりとりがあるのか楽しみで仕方ありません^^

姪を●すのは用務員室で〜おじさん、いやや!もう壊れちゃう!〜 は、全2巻フルカラーで配信中です☆

この無料試し読みの後は私もすぐに購入して読んでみたいと思います!

 

 

 

【無料画像】姪を●すのは用務員室で〜おじさん、いやや!もう壊れちゃう!〜

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

 

タイトルの通りに、用務員室で凄いことになります。

チヨちゃんの可愛さと、おっちゃんの気持ち悪さが絶妙で、読み応えありの作品でしたよ。(*^_^*)

無料試し読みが出来るので、読んでみて下さいね。

 

⇒ 無料試し読みはこちら

※サンプル画像あり。まんが王国公式サイトに飛びます。

 

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

 

姪を●すのは用務員室で〜おじさん、いやや!もう壊れちゃう!〜 2巻 ネタバレと感想

姪を●すのは用務員室で〜おじさん、いやや!もう壊れちゃう!〜

 

2巻は高校生になったチヨが用務員股口に犯され、中出し寸前までいったところから始まります☆

こんなキモいおっさんにまた犯されてることに涙を浮かべるチヨ。

そりゃ誰でもこんなおっさんに犯されたら泣きたくなります。

もはや外でふらついてるだけで通報したくなるレベルですw

当然、チヨは止めてもらうように抵抗します。

ですが力はいらず。

ずっと股口のターンが続きます( *´艸`)

昔から何度も犯した身体はおっさんに反応しまくりです。

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

正直、こんな巨乳JKを弄べる股口が羨ましいです(>_<)

そんな反応を見逃さない股口はありとあらゆるプレイをチヨにしかけます。

嫌な気持ちとは裏腹に感じてしまうチヨ。

そんな自分に嫌になりながらも身体は抵抗できません。
(正直者のカラダですw)

朝まで犯し続けた股口はこの状況ではチヨを手放してしまうと悟ります。

どうにかできないかと考え抜いた股口はあるデブ教師をグルにしようとけしかけます。

その教師にチヨを犯させ、それを動画で撮る股口。

頭良すぎてビックリですw

 

教師という協力者を得るのと、動画を撮る事でチヨを脅す事が出来るという一石二鳥ですヽ(´ー`)ノ

それからというものの見張りを教師にして、外でもチヨを犯す股口。

そして毎回チヨに中出しです( *´艸`)

 

汚いとキレイが交わるとその汚いがキレイをどんどん浸食していく感じが非常にわかりやすく細かく描いている漫画です。

今は2巻までしか出てませんが、3巻以降はまた別な子が出てきそうなフラグが2巻の最後にありました。

文字だけでもイケてしまうくらい丁寧な漫画の今後の展開に乞うご期待です!
 

【無料画像】姪を●すのは用務員室で〜おじさん、いやや!もう壊れちゃう!〜

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

 

タイトルの通りに、用務員室で凄いことになります。

チヨちゃんの可愛さと、おっちゃんの気持ち悪さが絶妙で、読み応えありの作品でしたよ。(*^_^*)

無料試し読みが出来るので、読んでみて下さいね。

 

⇒ 無料試し読みはこちら

※サンプル画像あり。まんが王国公式サイトに飛びます。

 

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

 

姪を●すのは用務員室で〜おじさん、いやや!もう壊れちゃう!〜 1巻ネタバレと感想

姪を●すのは用務員室で〜おじさん、いやや!もう壊れちゃう!〜

 

姪を●すのは用務員室で〜おじさん、いやや!もう壊れちゃう!〜の1巻を読んでみました^^

用務員股口悦郎は高校の用務員として勤務。

この漫画の主人公にして冴えない男として登場しています。

デブ、ハゲ、見た目汚い

既にエロ漫画の主人公要素満載です☆w

 

知らない生徒にパンツを見られたと言われ、キモい、ハゲとののしられるといういきなりヘビーな展開です笑

と、急に雨が降ってきたので股口は学校内の樹の下で雨宿りをしようとします。

(校内で雨宿りした方がいいのでは?と思ったのは自分だけではないはず。きっとエロい展開があるのでしょう^^)

そこで同じく雨宿りしてた姪のチヨちゃんと遭遇し、昔を思い出します。

2年前の同じような雨の日、チヨが股口の家に上がり込み雨宿りをしようとします。

その頃からませていたチヨは「見んといてよ〜」と股口にけしかけます。

アホか

と返す股口ですが、内心はドキッとしたでしょう。
(これが男の心理のはずw)

 

ある程度時間が経ったと思い、もうチヨが帰ったと思い着替えていた部屋のふすまを開けるとそこには、、、下着姿のチヨがストーブの前で寝てます。

白い純白の下着姿にややお尻の割れ目が描かれてる画にエロさ満点です☆

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

酒によった股口はそんなチヨの姿を見てスイッチが入ったのでしょう。

チヨを襲ってしまいます( *´艸`)

かわいいおっぱいにピンクの乳首、くびれと学生ぽさを非常にキレイに描いていると思います。

故に汚いおっさんに犯される様がすっごく興奮します(^q^)

 

シチュエーションの説明も細かく男の心理をわかっているような描写です。

襲われてる最中当然チヨは嫌がって泣き出し始めます。

そんなことはお構いなしに中に出してしまう股口。

超ド級の鬼畜野郎と化しましたw

 

1度だけでは物足りずにその後何度も何度も犯し続けます。

チヨは誰にも言えずにこの闇を抱えてしまいます。

その後、二人は疎遠になりますが、同じ学校で出会ってしまうという始末です。

なんという天の導きでしょう^^

 

とにかくそんな苦い思い出があったチヨはおじさんを避けようとします。

こんな出来事が昔にあったんですね、、、まさに近親相姦です(*´∀`*)

こんな汚いおっさんに犯されたなんてチヨは屈辱だったことでしょう。

その後、バイト後にお酒を飲んでしまって酔ったチヨはまた愚痴に発見されてしまいます。
(股口は用務員の制服w)

そんなチヨを見た股口はあるものを発見してしまいます。

それは、、、

The☆巨乳♡

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

ぶるんとした巨乳に目を奪われた股口は我慢できずに学校の用務員室まで運びチヨを犯してしまいます( *´艸`)

うーん...本当に高校生とは思えない大きさ...巨乳フェチにはたまらないエッチシーン満載ですw

昔のように好きに犯す股口。

寝てる事を良い事に中出し寸前までいきます。

と、ここでチヨは起きてしまいます((( ;゚Д゚)))

 

ちっ と思った読者は私だけではないはずw

事実を悟ったチヨは何を思うのか...!!

2巻に乞うご期待です!

 

 

 

【無料画像】姪を●すのは用務員室で〜おじさん、いやや!もう壊れちゃう!〜

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

 

タイトルの通りに、用務員室で凄いことになります。

チヨちゃんの可愛さと、おっちゃんの気持ち悪さが絶妙で、読み応えありの作品でしたよ。(*^_^*)

無料試し読みが出来るので、読んでみて下さいね。

 

⇒ 無料試し読みはこちら

※サンプル画像あり。まんが王国公式サイトに飛びます。

 

【コミなび純稿】姪を●すのは用務員室で~おじさん、いやや!もう壊れちゃう!~ LP2ver2

 

緋い初夜 5話目を読んだ感想。美醜の大地と同じ作者ですね。

美醜の大地パソコンの方はこちら

⇒ まんが王国(最新話、先行配信中)

 「緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~」

5.無料試し読みをした感想は?その後の展開【少女ラジアの物語は娼婦自身】

多分大体の人は、この娼婦が語った”遠い遠い場所からきた女の子(ラジア)”っていうのは彼女自身の事なんだろうなーっていう予想がつくと思うんだけど、実は私はそれだけだと思ってたんだな(^∀^;)ww

最終的に、ああー!それでそう繋がるのかっ!!って物語の最後まで読んでやっと気付いたww

なるほど、それでか・・・メッチャ納得ww

最初は布で顔を隠してるのも、世界観がアラブとかそっちっぽい感じだったからてっきりムスリムなのかと思って、だから布で顔を隠してるんだなって軽く流して読んでたんだけど・・・まさかそんな真実があったとは!っていう・・・。

この娼婦=ラジアの一族はふたご山っていう派閥と縄張り争いになって、その晩ふたご山から奇襲を受けて族長だったラジアの父が殺されてしまったんだけど・・・

彼女はふたご山の嫡子の嫁として無理矢理連れて行かれてしまうんだよねorz

その日から始まった地獄のような日々・・・これがまた壮絶過ぎて><

嫡子の嫁とか言っておいて完全に奴隷扱いっ(`Д´#)

最早ラジアの人格は完全無視。嫡子が長期不在なのをいい事に、ふたご山の下衆男共はラジアを代わる代わる暴行する始末・・・

それでもラジアは、信じればいつかはきっと救いが現れると信じてじっと耐えていてんだけど・・・(;_;)

それなのに、正に地獄の日々を送っていたラジアには、更に残酷な運命が待ち受けていて――・・・。

 

【同じ作者の”美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~”もオススメ!】

実はこれ、私は無料試し読みを読む前から既に迷わず購入しちゃった作品なんだよね・・・w

って言うのも、この作者がこの「緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~」とは別に描いてる「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~」っていう作品があって、これがまたすっごく面白かったの・・・っ!(ノД`)

顔が醜いというだけで酷いいじめを受け続けたハナが、その上目の前で家族まで死んでしまうっていう可哀相過ぎる展開なんだけど・・・全ては元凶であるハナをいじめていた同級生の女たち。

その同級生たちに深い憎しみを抱き、ハナは整形して美しく変身を遂げると第二の人生を謳歌するどころか一人ずつ復讐していくっていう・・・。

復讐ものだから面白いって言うのは不謹慎かもしれないんだけど、目に目を歯には歯をっていう考え方の自分には私刑があってもいいと思うんだよね~( = =)。。。

笑いながら人を傷つけておいて自分はのらりくらり生きてるなんておかしいじゃん(- _-#)?

なので私は凄く面白かったし、何より絵が本当に細やかで丁寧で美しくて!

黒髪美人なんて艶めいてて特にキレイ!ストーリーも面白い、絵もキレイだから読み応えバッチリ!

こっちはまだ続いているんだけど、もう先が気になって気になって・・・っ><

その作者がそれとは別にこの「緋い初夜」も描いていると知って、真っ先に購入してしまったという流れ・・・www

や~、でも裏切らないね。こっちは短編が幾つか入ってて全部読み切りだから読みやすいかも^^

一部、果たしてこれは復讐と言えるのか?っていう展開のものもあったけど、サブタイトルにもある通り「緋い初夜」の方も”復讐”がテーマっぽいね(・ω・。)

どれも本当に面白くてキレイだから是非オススメしたいっ!

復讐ものが好きなかたは「美醜の大地」も「緋い初夜」も特にオススメですぞ・・・(-∀-。)ウフフ♪

 

⇒ 美醜の大地(復讐のために顔を捨てた女)壮絶な復讐劇のあらすじ 

 

美醜の大地を読むなら

完璧な復讐劇にちょっと涙してしまう私です。

美人に整形してもらったので、もう復讐なんて忘れて幸せになって欲しいです。

美醜の大地の最新話を読む場合は、まんが王国が一番早く先行配信しています。

⇒ まんが王国(公式)

※まんが王国の「まんがレポ」の感想評判は、是非読んで下さいね。この作品が好きになります。(*^_^*)

 

もし、まんが王国の先行配信より早く読みたい人は?

美醜の大地が収録されている雑誌を購入すると最新話が読めます。

 

①ストーリーな女たち

⇒  ハンディコミック

②まんがグリム童話

⇒ コミなび

 

ストーリーな女たちは、試し読みが出来るので運が良ければ「美醜の大地」読めます。

 

パソコンの方はこちら

パソコンの方はこちら

緋い初夜 4話目を読んだ感想。

パソコンで見る方はこちら

⇒ 無料試し読みはこちら

 「緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~」

4話目 感想とネタバレ、結末は?【仲間の男に襲われ、目の前で父親を殺されてしまったジェーン】

キャラバン――・・・いわゆる隊商とか移民とか、新たな土地を開拓したりするのを目的とする団体・・・なのかな?

細かい設定は書かれてないんだけど、その中の一人ジェーンはお年頃の女の子。

彼女には父親と幼い妹たちが居るんだけど、ジェーンは川で洗濯中に仲間の一人に襲われてしまうんだよね・・・(;_;)

それを知った父親が激昂して、ジェーンを襲った男に銃を突きつけるんだけど多分その男には以前から兆候があったんだろうねorz

大事な娘を傷つけた罪は重いぞ!とばかりに仲間であっても容赦なく男目掛けて発砲しようとする父親――・・・が!

その直前、残酷にも男の引き金がわずかに早く・・・その銃弾は父親の胸に><。

ジェーンの目の前で殺されてしまった父親・・・。

襲われただけでなく、父親まで殺されてしまったジェーンの憎しみは凄まじかった、けど・・・悲しいかな、ジェーンは非力な女。

その上、残されたのは幼い妹たち・・・。

 

【心に復讐を誓い、男として生きる事を決意】

妹たちを守る為に、ジェーンは泣く泣くその男とその仲間たちの慰み者になるしかなかったのが本当切ない・・・パパ良い人だったのに(ノД`、)

ジェーンは心の中で、当然ながら男たちに必ず復讐してやる!と固く決意。

自らの髪をばっさり切り落とし、男として生きる為に銃の猛特訓をするんだけど、その腕前と言ったら瞬く間にメキメキと上達w

こりゃ復讐を果たせる日も近いか!?と思いきや、ここがちょっと他のお話とは違うところで(=ω=;)

何故なら、結果的にジェーンが復讐する前にその男たちは強盗に襲われて死んでしまうからww

ざまあみろ!と思う反面、ジェーン自らが手を下して欲しかったなーと思う気持ちもあるんだけど、何もその手を血で汚す事はないよね、うん(・ω・`)

 

【男のフリをして、ジョンとして軍に入団】

強盗に襲われたところを間一髪で助けてくれたのは、軍人のビルだった。

軍に入れば妹たちに良い暮らしがさせてやれる、とジェーンは男のフリをして、”ジョン”という名前で軍に入団。

強盗相手に銃で応戦していたその腕前は、軍人のビルでも目を見張るものがあったらしいから凄いww

そして彼女はやがて軍の指揮官であるカスターに惹かれていく・・・ってビルじゃないんかい!Σ(゜∀゜;)

何故なら、ジョンが実は男ではなく女だと判ってしまって、何でもしますから!と訴えながらカスターに抱きついた彼女に、何とカスターは優しく諭してそれまでと何ら変わらずに接してくれた上に、大事な部下として扱ってくれたんだよね。

そりゃ・・・惚れてまうやろーっwww

 

実際ジョンの銃の腕前は見事なもので、カスターの危機を救ったからっていうのもあるんだろうけど、今まで男たちの慰み者にされてきた彼女にとって、カスターの対応は正に神対応!

・・・が、実はその時ビルも立ち聞きしてて、ジョンが女だっていう事を知ってしまったのよね^^;

ジョンが男のフリをしているだけと知ってしまったビルは、ジョンに「何でもするって言ってたよな?」と彼女に詰め寄る。

屈辱的ながらも従うしかないジョンは、悔しそうに顔を歪ませながらビルのファスナーに手を掛ける・・・彼女は再びあの頃の生活に戻ってしまうのか――!?

 

「緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~」の無料試し読みはこちらです。

TVCMでも有名な、まんが王国サイトで見ることが出来ます。(*^_^*)

興味のある漫画の無料試し読みは、非情にお得なサービスですので、是非活用して下さいね。

 

⇒ まんが王国(公式)

 

パソコンで見る方はこちら

 

パソコンで見る方はこちら

緋い初夜 3話目を読んだ感想。双子の秘密とは?

パソコンで見る方はこちら

⇒ 無料試し読みはこちら

 「緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~」

3話目 感想とネタバレ、結末は?【長者の青年に助けられた双子の姉妹】

時は昔、とある山の麓で炎に包まれた農村の傍で、倒れている双子らしき女性を長者の青年が発見し、救助する。

双子の姉妹の名前は姉がお津也、妹がお通。

長者の青年、与平に助けられた双子の姉妹は数年後、彼の女中として懸命に働いて村でも評判の美人姉妹に。

余りに顔がそっくり過ぎて、話の途中からどっちがお通でどっちがお津也なのか分からなくなったがな(^∀^;)ww

お通の方はどうやら言葉が話せないらしく、その上夜な夜な男をとっかえひっかえしては密通しているという噂が・・・節操ないな!Σ(゜△゜;)

代わって人当たりの良いお津也は、反物を織る腕も良いという事も相まって、お津也の株は益々上がるばかり。

だけど実はこの双子の姉妹にはある大きな秘密が・・・。

 

【与平が嫁にしたいと思う女中】

ある時与平は、両親に「女中たちの中で嫁にしたい人が居る」と伝えると、跡取りが女中なんかを嫁になど!と怒る父に反して、もしかしてそれは津也なの?と至極当たり前のように尋ねる母。

それ程にお津也は、女中であっても跡取りの嫁に申し分のない女性だという事。

普通に考えれば、言葉も話せない、男とも代わる代わる密通を重ねているという噂があるお通より、気立ても良い働き者のお津也だと思うのは当然だよね。

だけど与平が嫁にしたいと望む女中はお津也ではなくて・・・?

 

【双子の秘密とは】

そんな中、お通が男と納屋で密通していた事が判明し、激昂した与平の父親はお通をクビにしてしまう。

それを妹の不始末は姉である私の責任だ、と土下座して必死に謝罪するお津也。

お津也の懇願に与平の父親は渋々お通を許すんだけど、二度目はないとばっさり。

その様子を見ていた村の人々にも、お通にはとんだあばずれだと冷たい目で蔑み、お津也が可哀相だと哀れむんだけど・・・与平だけはどうやら違う様子。

与平は一体この双子のどんな秘密を知っているのか?

正直、秘密と言ってもその部分は何となく読める展開かな(・ω・。)

双子ならではの話には良くある設定だよね!っていう・・・。

最後の方も何となく想像できて、ああやっぱりなぁ・・・なんて思いながら結末を迎えたんだけど、ところがどっこいっΣ(・∀・ノ)ノ

とんでもない大どんでん返しがあった(^0^;)

 

うん、これはちょっと予想外w

この双子の秘密自体はさして驚かなかったんだけど、まさかこう来るとは・・・ラストの意外性って意味ではこの作品の中で一番かな!?

 

 「緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~」の無料試し読みはこちらです。

TVCMでも有名な、まんが王国サイトで見ることが出来ます。(*^_^*)

興味のある漫画の無料試し読みは、非情にお得なサービスですので、是非活用して下さいね。

 

⇒ まんが王国(公式)

 

パソコンで見る方はこちら

 

パソコンで見る方はこちら

緋い初夜 2話目ネタバレ感想!!一応グロ注意w

パソコンで見る方はこちら

⇒ 無料試し読みはこちら

 「緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~」

2話目 感想とネタバレ、結末は?【無理難題を押しつける残虐非道な暴虐の姫君】

これ完全に殷王朝の紂王と妲己がモデルになってる気がする(^^;)

しかも舞台が中国かつ暴虐の姫君とくれば、嫌が応にも真っ先に浮かぶがな(・ω・`)

というくらい設定がそっくりなので、妲己を知ってる人は分かると思うけれども、かなり残虐非道で鬼畜な内容なので要注意ッ!!

この暴虐の姫君、曉姫(ぎょうき)は領主の娘であるのを良いことにやりたい放題。

配下や奴隷に次々と無理難題を押しつけ、少しでも気に入らなければ残虐非道極まりない手法で殺害してしまうという・・・恐ろしい女だ((-△-;))

ある時曉姫の前に突き出された李桂という名の少女も同様に、きっと無理難題を押しつけられて殺されてしまうのか(;_;)と思いきや、偶然覗いた少女の腕には明らかに怪我とは異なるいくつもの傷跡が・・・。

それを目にした曉姫、何を思ったのかその少女の特技だと言う飴細工を作らせ、それを手に大層満足した様子で、何と彼女を自分の女官に召し抱えたのだから周囲は驚き!

そりゃそうだよね、無理難題ばかり要求してた曉姫が李桂に限っては彼女の特技をやらせるなんて有り得ない・・・!その上自分の女官に任ずるとかΣ(゜△゜;)

曉姫が飴細工なんかで喜ぶとは到底思えない・・・その真意とは一体!?

 

【女官に行なった”人豚”とは・・・】

突然湧いて出てきていきなり女官に伸し上がった李桂を、曉姫の先輩女官たちが気に入るはずもなく。

陰で李桂をいじめていたのが曉姫にバレると、何と彼女は李桂ではなく先に仕えていたはずの先輩女官の方に制裁を加えるんだよねΣ(・_・;)

曉姫に”豚ごっこ”と称して呼ばれて来た李桂の目の前には、裸にされて人豚のように拘束されて号泣している女官と、鋭く光る懐刀を手にして震え上がるもう一人の女官が・・・彼女たちは李桂をいじめていた先輩女官。

人豚と言えば呂后・・・!

中国で実在していた悪女の一人なんだけど、呂后は威夫人という帝の側室を人豚にしたんだよね・・・これがまた恐ろしいの何の(((゜◇゜;)))

呂后は彼女の手足を切り落として、目玉を刳り貫いて声や聴覚も奪った(方法は諸説色々あるけど・・・!)上で厠(トイレ)に投げ込んだという・・・残虐過ぎる><

 

それに比べたら曉姫の行なった人豚は個人的にそうでもないんだけど(苦笑)それでも一応グロ注意w

その凄惨な様子を目の当たりにした李桂は曉姫に対して凄まじい恐怖を抱くんだけど、ある日李桂は曉姫の背中に深々と刻まれたいくつもの傷跡を目にしてしまう・・・。

 

【李桂が知ってしまった曉姫の秘密】

李桂の命を奪わなかった時点で何となく予測はついてたけど、”そういう事”なんだよね。

しかもそれをつけた犯人っていうのが曉姫の実の母って言うんだから、そりゃ曉姫も歪んじゃうよなぁ・・・だからと言って彼女の行いが許されるものでは到底ないけど(-_-)

だけどそんな曉姫の秘密を知ってしまった李桂は、段々と曉姫に対しての気持ちに変化が生まれて・・・。

曉姫もきっと、李桂だからその秘密を見せたのであって、多分他の誰もが彼女のその秘密を知らないままだったんだろうな(・_・`)

けれど李桂は更に驚きの真実を知る事になるんだけど・・・ある晩、廊下を歩いているとどこからか細々と話し声が聞こえてくる。

声がする部屋を李桂が覗いてみると、そこには驚くべき光景が――・・・!

その時、李桂が目にしてしまった曉姫の秘密とは―――ッ!?

曉姫自身がしてきた事は絶対に許される事ではないのは分かってるけど、最後はちょっとうるっときちゃうくらいには可哀相な人だな・・・と思った話だったわ・・・。

 

「緋い初夜~家畜同然に売られた女の復讐~」の無料試し読みはこちらです。

TVCMでも有名な、まんが王国サイトで見ることが出来ます。(*^_^*)

興味のある漫画の無料試し読みは、非情にお得なサービスですので、是非活用して下さいね。

 

⇒ まんが王国(公式)

 

パソコンで見る方はこちら

 

パソコンで見る方はこちら