【画バレ】俺得修学旅行40話、41話 北条那由華とルナ姫のキスシーンあり!!

久々の更新になりました!!

だって、俺得修学旅行の最新話の配信って最近1,2ヶ月毎になってきているのでしょうがないです
が(*´∀`*)

俺得修学旅行40話、41話を早速読んでみました。

40話はキャシー先生とのアナル!!

41話は、北条生徒会長とルナ姫との過去の回想シーンです。

 

早速ですが、キャシー先生はアホなの?

生徒を守る為に、ケモノ化した勇太の精子を全て出させるという荒業を行いますが(口もアナルもアソコも?使いたいたい放題)、最後のオチとして

 

搾精しても、回復が早い・・・・

 

というキャシー先生のコメントでした。(*^^*)

ちょっと知的美人教師キャラだと思っていたので残念ですが、オトナの魅力たっぷりの短パンを履いたままの、エッチシーンは超良かったですよ。

 

俺得修学旅行40話画バレ
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!18話ver3

それから41話の展開が凄く気になります。

久しぶりのオボちゃん登場でテンションが上がりましたが、やっぱり俺得修学旅行の最後のヒロインは、北条那由華生徒会長です。

北条那由華がいっぱい出てきてちょっとうれしい今回の配信でしたが、なんと那由華とルナ姫がキスしちゃってます!!

俺得修学旅行41話画バレ
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!18話ver3

さらに、そのシーンを生徒会室のカメ子(この名前可哀想)に目撃されちゃいます。

この目撃により、今後生徒会自体がどうなっちゃうのか?さらに北条那由華生徒会長の地位はどうな
っちゃうのか?が見ものです。

いまでは、北条那由華生徒会長のエッチシーンが見たい為だけに俺得修学旅行の配信を毎回待ってい
るわたしです・・・・。

 

下記のリンクより、俺得修学旅行40、41話のサンプル画像と1話の無料試し読みが出来るので、興味あ
る人は見て下さいね。

⇒ こみなび(公式)

※俺得修学旅行の最新話の配信が一番早いです。

 

この画像好きです。(*^_^*)
【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!18話ver3

俺得修学旅行 31話画バレ 黒髪の美女の正体教えます。

女湯での学園裁判の話が、俺得修学旅行史上かなり人気のある話になっているようですね。

という私も、大好きなシーンが沢山あるので良く読み返しています。(*^_^*)

もう、女子生徒100人以上全員裸と言うのは、ちょっとうれしいシーンです。

 

俺得修学旅行 31話画バレ

これは!!

もう天国ではないでしょうか?

全財産使ってでも、こんな体験出来るならしてみたいです!!

まあ、いつもの通り変態発言続出で失礼しました。(*^_^*)

この30話と31話の最大の見どころは、黒髪美少女の登場と、いきなり勇太とエッチしちゃうというシーンではないでしょうか?

100人もの全裸の生徒の前で、挿入しちゃうこの黒髪美女の正体は一体誰なんでしょうか?

 

俺得修学旅行 31話画バレ

超美人で、それも勇太が知っている人、さらに一度関係を持ったことがある人という点から、答えは1つです。

ルナ姫です。

ずっと、謎のまま31話以降の配信を読んでいる中で遂に俺得修学旅行41話で出てきました。

その回想シーンはこちらです。

俺得修学旅行 41話画バレ

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!18話ver3
⇒ 41話でそのシーンが出て来ます。

北条那由華生徒会長の回想シーンに出てきたので間違いないです!!

あ~やっとスッキリしました(*^_^*)

金髪より黒髪のほうが絶対いいですよね!!

まあ、わたしは那由華会長が大好きなので、例え那由華会長のエッチシーンが無くても、最新話に登場してくれるだけでも感動しちゃう今日このごろです。

 

わたしは、俺得修学旅行の最新話を読むためだけに、電子コミックサイトのコミなびの会員になっています。

ほんと、俺得修学旅行の配信が一番早いです。と言うか他のサイトが遅い!!

俺得修学旅行の最新話が誰よりも早く読みたい人は、コミなびがオススメです。

 

⇒ コミなび(公式)

※月額324円必要ですが、そのままコミックを購入するポイントになるので損した気分にはなりません。

私は(*^_^*)。

 

みだりにみだらな黒雪姫online ネタバレ感想

みだりにみだらな黒雪姫online
試し読みはこちら

⇒ 試し読みはこちら

 

何気なくランキング上位の作品だったので購入して読んでみましたがかなり面白かったです。

学園ではクールで清楚、美少女で成績優秀の誰もが近寄りがたい女の子「白河さん」が、超ド級にSなのですが・・・。

メガネを取ると、ドM変態に変身します。

まあ、ドM変態よりかは直ぐにエッチモードに突入してきわどいシーンが続出というか・・・。

もう遠野君のアソコ咥えていますから(*^_^*)

 

パックン?って!!!

そのド変態で美少女の白河さんですが、ドSからドMに変わるキッカケはメガネにあるようです。

メガネが外れた途端に、おっぱい舐めてと言ったり

遠野くん(この人も変態)が、メガネを外した白川さんに

「自分でパンツ脱いで開いて見せて」

の無理難題に・・・・

そのまま受け入れて、しちゃう白河さん。

もう2巻まで読みましたが、海のシーンでは・・・

やはり、男ならそこまでしちゃうよね。(*^_^*)

の展開ですので、かなり楽しめる作品です。

美少女の白河さんが好きな人は、是非おすすめですよ。

電子コミックサイトでいつも読んでいますが、この作品も無料で試し読みが出来るので読んでみて下さいね。

 

⇒ 無料試し読みはこちら

※「みだりにみだらな」で検索が必要です。

 

試し読みはこちら

 

【無料画像】会社の後輩にうっかり挿入!?勤務中にエッチだめぇ

会社の後輩にうっかり挿入!?勤務中にエッチだめぇ
[コミックシーモア]会社の後輩にうっかり挿入!?―勤務中にエッチだめぇ…!_SEO

⇒ 1話60円で読める漫画です。

 

会社の後輩にうっかり挿入!?勤務中にエッチだめぇを読んでみました。

お掃除代行のチラシを見て、酔った勢いで頼んでしまった結果

会社の無口で巨乳の後輩がやってきたので大変。(*^_^*)

さらに、メイド服を来ていたので、デリヘルを頼んだものと勘違いしてメイドの後輩に襲いかかる主人公!!

メイド服で超巨乳のマインちゃんが可愛いので、ちょっと無茶な設定だけど許す!!

と思いつつ、どんどん先が気になり5話まで連続して読んでしまいました。

1話60円で読めるので、購入しやすいので・・・つい。(*^_^*)

[コミックシーモア]会社の後輩にうっかり挿入!?―勤務中にエッチだめぇ…!_SEO

 

もう、2話目からメイド(マインちゃんこと実原さん)に、生挿入しちゃって。

さらにマインちゃんは処女で、今回ほんとにハウスキーピングのお仕事で
訪問しただけという、凄いオチありです。(*´∀`*)
3話も会社の給湯室で挿入されちゃうマインちゃん。

髪の毛をおろしてメガネを外すと、超美少女のマインちゃんにちょっとハマりそうな予感です。(*´∀`*)

5話の舞台も映画館で面白い展開でした。(*´∀`*)

 

[コミックシーモア]会社の後輩にうっかり挿入!?―勤務中にエッチだめぇ…!_SEO

⇒ 1話60円で読める漫画です。

メイド姿のマインちゃんが好きな人は、買いの漫画です!!

会社以外でもすんなり挿入されちゃうマインちゃんみたいな女の子と知り合いになりたいです。(管理人の独り言・・・ぶつぶつぶつ。)