奥さん乳首見えていますよ。6話画像ネタバレ 最後のオチはある意味斬新!

奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~
かなりヤバイ内容です。

>>ハンディーコミックで試し読みをする。<<


遂に涙の最終話です。

もう、最後のオチが見たくて6話まで読み続けているようなものですが!!

最終話のこの感想で言いたいことがある。(^_^)/~

 

タイトルが斬新すぎる!!

「奥さん、乳首見えていますよ」って、これタイトル?って思っちゃいますよねみんな。

 

「奥さん、乳首見えていますよ」を、グーグルで調べると乳首盗撮党の方たちのサイトがたくさん出てきて、この漫画にたどり着くまでに時間がかかりました。(*^^*)

 

エロ漫画全般、タイトルは変だし、そして長すぎです。

 

さて、最終話の内容ですが、ニートおじさん最後まで調子にのっています。

こう言ったエロ漫画の変態オヤジ的なキャラクターは最後には不幸が訪れますが、この作品ではどうでしょうか?

 

5話での旦那との電話している最中のエッチで、旦那が警戒して若奥様は昼間の外出ができなくなりました。

しかし、旦那が寝ているなか外に連れ出し野外でエッチしたり

 

旦那が家に帰ってくるカウント15分前から、エッチを始めちゃうという超スリリングなプレイをし始めます。

 

このニートおじさんなかなかやります。

根性があります。

お隣で旦那ともおそらく顔見知りな存在なのに ・・・。

さすが、エロ漫画です。

ぶっ飛んでいます。(*^^*)

 

というか、若奥様はニートおじさんとのエッチを楽しみ過ぎなのでちょっと最後は引いてしまいますが、かなり面白い作品でした。

この作者は、今後ともマークしておきますが、

わたしの一番好きなエロ漫画「初エッチの相手は妹」に比べると、まだまだ緊張感が足りません。

「初エッチの相手は妹」は、観覧車でも、横に彼女が寝ていても妹にエッチしちゃうぶっ飛んだ漫画ですので、この漫画を超える作品はなかなか出てこないものですね。

 

⇒ [画像] 初エッチの相手は…妹 絶対に9話だけは読んでおこう!

 


生々しくてねっとりしたエッチ漫画が好きな人はオススメです。

旦那が、帰宅する直前まで夫婦のベットで若奥様に挿入しているニートおじさんは、もう最強レベルに変人です。

配信も無料試し読みもハンディコミックだけですので、読んでみ見て下さいね。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

無料試し読みから超エロいです。(*^^*)

>>ハンディーコミックで試し読みをする。<<

奥さん乳首見えていますよ。5話画像ネタバレ この奥さんヤバイです!

奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~
かなりヤバイ内容です。

>>ハンディーコミックで試し読みをする。<<


もう、やり過ぎニートおじさんですが、ついにお隣の若奥さんの家の中まで入るようになりました。

犯罪レベルです。

でも、この天然なのか?ニートおじさんとエッチがしたいのか分からない若奥様ですので、もしかして同意なのかもしれません。

 

しかし、この若奥様、警戒レベルが常にマイナス10程ですので

家の鍵も常時開けっ放し!!

ニートおじさんいつでも入ってこれます。

 

この奥さん、乳首見えていますよも5話になりましたが、遂に若奥さんの旦那ともコラボです。

なんと、若奥さんが旦那と電話をしている最中に部屋にお邪魔して、アソコを舐めて、そして挿入するというとんでもない状況です。

ちなみにずっとバックです。

こんなに感度も後ろから激しく挿入するので、流石に電話越しの旦那も気がついたようですが・・・

 

若奥さん・・・

早く電話切りましょう!!!

 

やはりこれは、若奥さんのプレイとしか思えない行動に、超興奮してしまします。(*^_^*)

 

後ろからニートおじさんが何度も何度も体位を変えながら、ガンガン攻めているのに

あえぎ声全開で、旦那との電話を切らずに話し続ける若奥様

 

最強です!!

 

全開は、こんな若奥さんが隣に住んでくれたら嬉しいような事を言いましたが、ちょっとこの奥様

ヤバイです。

可愛いいし、ナイス体型ですが・・・

ヤバイです。(^_^)/~

 

⇒ 奥さん乳首見えていますよ。6話画像ネタバレ 最後のオチはある意味斬新!(^_^)

 


生々しくてねっとりしたエッチ漫画が好きな人はオススメです。

旦那が、帰宅する直前まで夫婦のベットで若奥様に挿入しているニートおじさんは、もう最強レベルに変人です。

配信も無料試し読みもハンディコミックだけですので、読んでみ見て下さいね。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

無料試し読みから超エロいです。(*^^*)

>>ハンディーコミックで試し読みをする。<<

奥さん乳首見えていますよ。4話画像ネタバレ ネーミングセンスが最強!

奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~
かなりヤバイ内容です。

>>ハンディーコミックで試し読みをする。<<


ご近所だけのエロ話と思いつつ、奥さん、乳首見えていますよの4話は電車の中です。

しかし、「奥さん、乳首見えていますよ」この漫画のタイトル!!

ネーミングセンス、ぶっ飛びすぎ・・・

ハイレベル過ぎて、逆に・・・

 

さて、近所の若奥さんを部屋の中に連れ込み、挿入、中出しまでもしちゃったニートおじさんですが

満員電車に乗っていると、やけに体を密着させてくる女性が・・・・

 

例のお隣の若奥さんでした。

 

4話目で確定しましたが、

この奥さん!!確信犯です!!!

危険日に、ノーブラのパンツ丸出し姿で隣のニートおじさんに、おすそ分けを持っていくはずありませんよね。(*^_^*)

 

おそらく今回の電車もそのパターンです。(希望!!)

 

でも、もうニートおじさんに近づくだけでヌレヌレなので(笑)

 

電車で盛り上がりすぎて、その足でラブホテルに向かう2人ですが、ラブホテルに入り

さらに全裸になった隣の奥さんが言った言葉がスゴイです。\(^o^)/

奥さん「実は。。。。」

奥さん「今日は何もせずに帰らせてほしいの、夫の忘れ物を届けにいかないと・・」

 

おおっ、ラブホテルにきて全裸までなってこのお言葉!!!

 

かなり計画的犯行です。

この天然設定は、痴女を隠すためのダミーのようです。(*^_^*)

 

やばいよ、この漫画と、お隣の若奥さん。

 

⇒ 奥さん乳首見えていますよ。5話画像ネタバレ この奥さんヤバイです!

 


生々しくてねっとりしたエッチ漫画が好きな人はオススメです。

旦那が、帰宅する直前まで夫婦のベットで若奥様に挿入しているニートおじさんは、もう最強レベルに変人です。

配信も無料試し読みもハンディコミックだけですので、読んでみ見て下さいね。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

無料試し読みから超エロいです。(*^^*)

>>ハンディーコミックで試し読みをする。<<

奥さん乳首見えていますよ。3話画像ネタバレ ニートおじさま大丈夫?

奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~
かなりヤバイ内容です。

>>ハンディーコミックで試し読みをする。<<


人妻と若妻に過剰に反応してしまう人、集まってくださーい!!

やっぱり、人のものだと思うと以上に反応してしまいますよね(笑)

わたしだけ??(^_^)/~

 

2話の続きですが、もうお約束のシーンです。

 

若妻「お願い、どうしてもダメって言うならせめてゴムだけは付けて下さい」

 

って!!

挿入してもいいよと、言っちゃった若妻です。\(^o^)/

 

それに、今日は危険日だから赤ちゃんできちゃうかも?なんていう特典付きです。(*^^*)

 

でもでも、この無職のおっちゃんは

ゴムも付けずにそのまま挿入するし、さらに中出しもしちゃいます。

 

その言い訳が全て、若奥さんのせいにしているのでかなり面白いです。

 

おっちゃん「抜きたいんですが、奥さんのマンコがグイグイ締まって・・・」

 

おっちゃん「マンコがさらに締まって精子を吸い出されている」

 

なーんて、中出ししちゃうのも奥さんのせいにするのでした。

この最悪感がエロ漫画には欠かすことの出来ない最高のキャラになりますよね。(*^^*)

 

次の話は電車の中です。

やっぱり、この若奥様・・・・計画的?

ニートおじさま、死なないで(笑)

 

⇒ 奥さん乳首見えていますよ。4話画像ネタバレ ネーミングセンスが最強!

 


生々しくてねっとりしたエッチ漫画が好きな人はオススメです。

旦那が、帰宅する直前まで夫婦のベットで若奥様に挿入しているニートおじさんは、もう最強レベルに変人です。

配信も無料試し読みもハンディコミックだけですので、読んでみ見て下さいね。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

無料試し読みから超エロいです。(*^^*)

>>ハンディーコミックで試し読みをする。<<

奥さん乳首見えていますよ。2話画像ネタバレ 1話86円というのがお手頃!

奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~
かなりヤバイ内容です。

>>ハンディーコミックで試し読みをする。<<


ついつい2話も続けて読んでしまいました。

1話86円というのが手軽過ぎていつも購入し過ぎて、後悔です。

 

ノーブラ、パンツ見せ見せ状態でとなりのオジサンに、食べ物のおすそ分けをしに行き

即、イッちゃっています。

無防備過ぎて、ちょっと想定外など面白い展開です。(*^^*)

 

という訳で、となりの変態オジサンの好き放題が始まるのでそこは読んでからのお楽しみです。\(^o^)/

 

いつも旦那にしているみたいに、俺のアソコも!!

 

って、感じで若妻と隣のオジサンの共同作業が始まります。

こんな事をされていても、若妻の奥様は天然です。

 

オジサンのコメント

「AV女優でもこんなエロいフェラするオンナいないよ!マジでトロけそうだ・・・」

 

この無防備で、超天然の人妻ですが、高速に舌を動かしてのフェラが得意だったり、フェラしながら自分のアソコを触ってイッちゃうという

 

冷静に考えると、チョットヤバイ女

感が満載ですが・・・。

 

これは、おじさんハメられているのでは?って心配になってきました。

これは、もしかしてムキムキ店長にボコボコにされるパターンか、ヤクザの旦那が出てきて高額なお金を要求されるパータンかもです。(*^^*)

 

やばいぞ!!ニートおじさん!!

死なないで(^_^)/~

ニートおじさん!!

 

⇒ 奥さん乳首見えていますよ。3話画像ネタバレ ニートおじさま大丈夫?

 


生々しくてねっとりしたエッチ漫画が好きな人はオススメです。

旦那が、帰宅する直前まで夫婦のベットで若奥様に挿入しているニートおじさんは、もう最強レベルに変人です。

配信も無料試し読みもハンディコミックだけですので、読んでみ見て下さいね。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

無料試し読みから超エロいです。(*^^*)

>>ハンディーコミックで試し読みをする。<<

奥さん乳首見えていますよ。1話画像ネタバレ 隣の巨乳若妻が無防備すぎて

奥さん、乳首見えてますよ~隣の巨乳若妻が無防備すぎて~
かなりヤバイ内容です。

>>ハンディーコミックで試し読みをする。<<


絵は綺麗と言うほどでは無いですが、隣の爆乳若妻は結構美人に描かれていて満足レベルです。

隣の若妻は、朝のゴミ出しの服装がほぼ犯罪級にエロすぎです

ノーブラにパンティーを付けた状態で、大きめのセーターを着ているだけ!!

上から乳首見えてるし・・・

白いパンティーも見えすぎです。

 

さらに面白いのは、マンションのゴミ捨て場に、成人用の雑誌が置いてあるのをみて

子供が読んじゃうと危ないから~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

なんて言いながら、ピンクのち首を立てて読み始めちゃう若妻(推定23歳)

(*^^*)

 

そんな若妻が、主人公の無職で失業保険も切れかけのおっちゃんの家に突然やって来ます。

もうお約束です。エロ漫画ですもの。(*^^*)

 

さらに良いのが、この若妻は超天然キャラです。

パンツ丸出し、ノーブラ状態で隣のおっちゃんのうちに来て、田舎から沢山送られてきたから・・・

って、おすそ分け。><。。。。

もう、襲うしかない状況がこのおっちゃんには待っています。

もう、必然と言うやつですね。

 

そんな若妻も、おっぱいを揉まれあそこも濡れ始めたりと、そんな展開です。

結構楽しいです。

 

⇒ 奥さん乳首見えていますよ。2話画像ネタバレ 1話86円というのがお手頃!

 


生々しくてねっとりしたエッチ漫画が好きな人はオススメです。

旦那が、帰宅する直前まで夫婦のベットで若奥様に挿入しているニートおじさんは、もう最強レベルに変人です。

配信も無料試し読みもハンディコミックだけですので、読んでみ見て下さいね。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

無料試し読みから超エロいです。(*^^*)

>>ハンディーコミックで試し読みをする。<<